アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月3日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、8月3日って事で三太郎の日でしたね。

ずっと社内にいたのですが、ミスドの混んでるツイートを眺めながら仕事をしていました。

都内では1時間待ちとか、、。

妻がショッピングモールに行っていたのですが、私の住んでいる都下でも大行列とLINEがきました。

先月のマックの時は、近所のお店は大したことなかったんですけどね。

そして、会社帰りに途中下車して行ってきました。

ヤバいっすね、、見たことないほどの大行列。

でもとりあえず列に並んでみると、チョコチョコ進むんです。試しに5分位並んでみたら後ろに凄い行列。

そのまま並んで、結局20分程でおぼんの所まで行きました。

しかし、レジでトラブル。

スクリーンショットではダメと。。前はOKだったんですが、三太郎はダメって言われちゃいました。

後ろが詰まってるのをおかまいなしに、IDを切り替えてバーコードを出し使用するってのを3回線繰り返し、、

やっと買えました!

15017791986770.jpg

最後トラぶりましたが30分くらいでしたね。これなら23日も頑張れそうですw

ちなみに13日は沖縄い居るはずです。

20170804_014349.png

沖縄にも結構あるんですね〜

でも帰る日の前日に大量にドーナッツはいならいしなぁ、、。

とりあえず子供のおやつゲットん。

15017792414620.jpg

オールドファッションは冷凍しておいてトースターで焼くとウマウマですw
シュガーコーティングのは悲惨な事になるのでパスですね。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ローソン100円お買い物券」を抽選で10000名様にプレゼント!8/4から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【ケンタッキーフライドチキン】スマホアプリ限定、カーネリングポテト無料クーポンを先着15万名様にプレゼント!
https://www.kfc.co.jp/top.html

【花王】サクセス新シェービングジェルを抽選で5000名様にプレゼント!8/22まで
http://www.kao.co.jp/success/products/shaving/premium/premonitor/

【肉の万世】 8月4日、5日限定、万世麺店5店舗でパーコー拉麺を500円で販売!
http://www.niku-mansei.com/contents/01news/201708pakounohi.html

ドナドナ表は明日の夜にやります。
仮眠して起きたら2:00だったので。。すいません。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

孤児リーマンさん、こんばんは。

私も先月157でクーポンもらいました。
8月はマック終わってるのに、8/31まで有効のチーズバーガーセット券です。

今回も長めのクーポン貰えるといいですねw
こじリーマン|2017年08月06日(Sun) 02:35
いんさつさん、こんばんは。

今月分からっぽいですね。スマパスプレミアは3個ってなってるくらいですからねw

これからもコメントお願いします。
こじリーマン|2017年08月06日(Sun) 02:25
スマパス入っていない場合は、前日までに電源入っていないとSMSが飛んで来ないようです。
今回は当時に電源入れたらダメで、ネットではスマパスのページが誘導されるようですよ。
リーマンさんに、お忘れなく、なんてコメントしながら当日の自分が貰えず駄目でしたw
結局、交渉して郵送にして貰いました。
期限が伸び自由が効くのでこのほうが良いんですけどw
孤児リーマン|2017年08月05日(Sat) 14:17
こじリーマン先生

ありがとうございました!

スマートパスプレミアム入ってました!

後ほど、確認して見ます。

いつも、教えて君が多くて申し訳ありません。
いんさつ|2017年08月05日(Sat) 08:38
いんさつさん、こちゃきちさん、こんばんは。

スマートパスプレミアに入っているとスマパス特典のページに出てきます。

土曜日のホットモットとかと同じところです。

あとはブラウザ切り替えてって感じですね。
こじリーマン|2017年08月05日(Sat) 03:20
すみませんー。
先に質問した方と関連した内容で恐縮ですが。。。

auを3回線、契約しているのですが、どうしたら、三太郎クーポンが配信されるのでしょうか?
GRATINA2で契約し、その後電話回線のみとしたため、LETNETも解約している状態です。
これがダメなのでしょうか?
3回線のうち、1回線は7月にAUSTARの登録したのですが、それでもクーポンが来ません。
こちゃきち|2017年08月04日(Fri) 15:50

こじリーマン先生
いつもお世話になります。

三太郎の日についてお教え頂けないでしょうか。

「IDを切り替えてバーコード」との事ですが
自分の場合は、SIMカードを差し替えてショートメールを
受信するしかないと思っていたのですが
auIDの切り替えだけで、ゲット出来るんですね。

いまいちイメージが掴めません。
もしお時間が御座いましたら、ご教授頂けないでしょうか

お手数お掛けいたします!








いんさつ|2017年08月04日(Fri) 09:16
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。