アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月20日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、蒸し蒸しの天気。

遂に関東も梅雨明けしたようですね。

今週末のプチ旅行に間に合ってくれて良かったですw

昨日からモヤモヤ、イライラしていた今月の案件ですが、、

遂にヒットしました!!

今月中ならいつでもオッケーみたいなので、のんびりVストして来週にでも行ってこようと思います。

一応先週シュミレーションした通りの案件に出会えたので即決しましたw

さて、明日からドコモに動きがあるようですね。

まさかのGalaxy S8 SC-02JがMNP限定で購入サポート入り。

6月8日発売のサムスン起死回生の機種ですよ。月サポないですがかなり安く契約できそうですね。

あと、Xperia XZ Premium SO-04JもMNP限定購入サポートとか。

もちろんどちらも特価Bチームには無縁の話ですが。

あとあと、SO-02Jが機種変更購入サポートへカムバック。

こちらは特価Bチームもいけますね(笑)

ドコモに負けじとauも頑張ってほしいですよね。SCV36に1万円位CB付けてくれないかな〜

中の人、対抗するなら今ですよw




スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「ナチュラルローソン スムージー各種」を抽選で10000名様にプレゼント!7/21から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【JEC】熱中症予防声かけプロジェクト、7月22日に渋谷でカルピス5000本を無料配布!
https://www.facebook.com/hitosuzumi.jp/

【プレモノ】ロッテ・ガーナを抽選で10000名様にプレゼント!8/2まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97919

【サントリー】 金麦350mlを抽選で5万名様にプレゼント!8/7まで
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/cvscp/top.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

孤児リーマンさん、こんばんは。

特価BLだとMNP、新規の購入サポートは適用不可だと思います。程度ってのがあるのかは分かりませんが。

購入サポート付きは機種変更のみですね。
今回の2機種はMNPだけなので残念です。
こじリーマン|2017年07月22日(Sat) 22:11
s8のMNP限定購入サポートって、特価BLだと月サポ無しでも買えないんでしょうか?
孤児リーマン|2017年07月22日(Sat) 15:24
こじじゃんくさん、こんばんは。

私は今のところ言われていません。
当日までドキドキしてますがw

来店させておいて後出しは酷いですよね。
でも電話で聞くわけにいかないですし・・。

ほんと嫌なルールですよね。
こじリーマン|2017年07月22日(Sat) 01:39
みつさん、こんばんは。

スプラトゥーンおめでとうございます。
プライムナウってそんなに難しかったのですね。

2時間ですか、、私ならギブアップしてますよ。

時給5000円って感じですねw
こじリーマン|2017年07月22日(Sat) 01:27
なるすすさん、こんばんは。

私のGOサイン?
案件のボーダーラインは15日の日記に書いてありますよ。

結構難しかったです。
こじリーマン|2017年07月22日(Sat) 01:14
Vストックで来店したら解約履歴のことを突然言われて該当するとキャシュバックでないと言われ無駄足をくいました。
なんかショップ案件ほとんど解約履歴を入れてきてますね。こじリーマンさんの案件は大丈夫でしたか?
こじじゃんく|2017年07月21日(Fri) 12:37
案件ヒットおめでとうございます(^ ^)

今日はスプラトゥーン同梱
プライムナウ、激戦に勝ち抜けました!
すごい疲れました。
初心者が失敗しながら考えながら試行錯誤でw
トップページ開かないのでちらほら見てると
カテゴリーからの検索ダイレクトをひたすらやりました。
人生ゲームでゴール間近でスタートへ(郵便番号入力)戻るみたいのがずーっと2時間ほど続きw

とりあえず寝ますw


みつ|2017年07月21日(Fri) 01:59
こんばんは。
こじさんのGoサインはどのくらいなのか、知りたいので、こっそりDMで教えてくださいw
なるすす|2017年07月21日(Fri) 01:10
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。