アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、気分的には火曜日なので、何だか得した感じです。

暑かったですが、雷雨じゃないだけマシと思えちゃいました。

そう言えば、昨日の雷雨のお陰でベランダがグチャグチャになってしまいました。

プランターを置いているのですが、その土が雨風で壁、床、網戸、窓ガラスに広がって泥だらけです。。

今週末は旅行だから、このまま来週末まで放置です。

妻がやって、、くれる訳ないです。

さて、今日は時間があったのでツイートをだしている都心のauショップに電話してみました。

結果は、、全て玉砕、、、。

SOV34が全然ないんですよ。

なのでiPhone7とGRATINA4Gに絞って聞いたのですが先日の目標に遠く及ばず。

あと、例のあの条件でダメなお店もありました。一番良かった条件だっただけに残念。

明日も引き続き電話してみようと思いますが、今回は多少妥協も必要なのかなって感じです。。

はあ、はあ、。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

みつさん、こんばんは。

ビットコインやっとこ来ましたね!
アルトもグングン上がってほしいですよ。

スイッチもグングン上がりますね。Twitter見ていると皆さんオンラインで手に入れられてますね。

数分しかもたないのに凄いです。。
私には真似できません。
こじリーマン|2017年07月21日(Fri) 00:56
ご無沙汰でございますm(_ _)m

仮想通貨もとりあえず落ち着き、
ビットコインの先行き不透明感が払拭?されつつありますが、CCでは停止告知きましたね。

スイッチ、買取屋でも41000円、
オクでも45000円、
スプラなんて55000〜とか。

ちなみに
ビック抽選は2連敗ですw

ぷらっと購入が◯オではやりづらくなりました。
抽選が大半ですね。

淀はもう手が出せません(^_^;)
見た感じキャンセル分を翌日纏めて出してるのか、再入荷されているのかわかりませんが、今日もあるんでしょうか。

一番熱い商材ですね(^ ^)
みつ|2017年07月20日(Thu) 08:37
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。