アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。アキバに営業の日です。

毎日言ってますが、、溶ける寸前です。。

日に日に暑くなってるんじゃないかってくらいヤバいです。普通は慣れていくんでしょうけどね。

汗いっぱいかいて、一生懸命働いているのに何故痩せないんでしょう。。

これから毎週プールの予定なので、たるんだボディーをどげんかしたいんですけどね。

とりあえず炭水化物は減らして、毎晩腹筋50回はやってるんですけど、、やっぱり運動なんでしょうね。

さて、明日から三連休です。

何だか携帯案件が盛り上がってきましたね!

新プランに伴いSOV34の購入サポートがはずれたようですね。ぴたっとプランで1980円維持。

うーん、、クーポンが500円じゃなければな。。

まぁ、もう3G化しなくても良いってのはありがたいですね。そう言えばクーポンの1000円CBはぴたっとプランどーなんでしょう。

あと、iPhone7も一括0円にCB付いてきましたね!32Gですが。128Gも安いです。

GRATINA4GもCB上がってる感じだし、Galaxy S8とかの新商品も一括数千円とか。

うーん、どれにいったらいいか悩みますね。

これから利益計算して寝ようと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

モケケさん、こんばんは。

確かにCB随分下ってしまいましたね。SCV33と同じような感じでしょうか。

維持費が1980円〜になったので、普通の人には増額なんでしょうが、我々には減額って感じですね。

iphone7 32Gも上げてほしかったですよ。
こじリーマン|2017年07月16日(Sun) 03:04
悩み中さん、こんばんは。

ご指摘ありがとうございます。

SCV33も紛れて10000円になってますね。
まぁ、ほとんど在庫ないかなと思いますが。

SOV34も在庫ないところ多いんですよ。せっかくクーポン上がったのに。。

ドナ値は、、オクの方が良さそうですね。
こじリーマン|2017年07月16日(Sun) 02:59
あーちゃんさん、こんばんは。

ご指摘ありがとうございます。
14日から10000円ですね。

500から10000円にジャンプアップって珍しいですよね。一気に欲しくなってきました(笑)
こじリーマン|2017年07月16日(Sun) 02:53
クーポンは増額になってるみたいですね。
ただ本体価格が上がってるのでトータルでは減額みたいです。
モケケ|2017年07月15日(Sat) 14:22
ホントに毎日暑いですねー。

もうご存じかもしれませんがSOV34ですが、クーポン10000円に変更になりましたね。

ただ、ドナドナは・・・・。今が底値とみてますがどうでしょう。

今日は契約に行ってきます!
ワウマで貰った勝負パンツ穿いて(笑)
悩み中|2017年07月15日(Sat) 08:06
こじリーマンさん こんにちは。
もうお気づきだと思いますが、クーポン10Kに増額されてますよ。
あーちゃん|2017年07月15日(Sat) 07:10
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。