アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。いつものようにアキバに営業です。

とりあえず、、
暑かったです。もう溶けそうなくらいに。。

そう言えば梅雨明けしてるのかな?

土日や来週も天気良さそうだし、いつもの明けてました的な感じになりそうな予感。

明日は市民プールでも行きたいな、、子供が付き合ってくれたら、ですが。

最近DSばっかりやって付き合い悪いんですよ。。

さて、火曜日の朝に送った郵送下取りのポイントがまだ付いていません。

最近遅いんですよね。前は2、3日で付いていたのに。

契約件数が減っているから人員も減らしているのかな?

今回もバッキバッキの端末ばかりなので早く安心させてほしいです。

そうそう、今日レターパックプラスを買わないといけなかったのに、ド忘れして買い忘れちゃったんですよ。

で、家の近くのファミマでダメ元で聞いてみたら扱ってましたw

ローソンとサンクスだけでなかったのですね。

店内の何処を調べても書いてないのに、どーやって売るつもりだろ、、

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

困惑さん、こんばんは。

2週間なので既に電話していいレベルかと思いますよ。

何事もない事を祈ります。。
こじリーマン|2017年10月20日(Fri) 02:00
そうなんですね!
最終手続き(持ち込み機変)が反映されて付かないんじゃないかって心配してました。返信いただいて安心しました。ありがとうございます!
もうすぐで2週間なので数日しても付かなかったら連絡してみます。
ありがとうございました。
困惑|2017年10月19日(Thu) 08:38
困惑さん、こんばんは。

3G化でもS化でも下取り不可にはなりませんよ。何度もやってますのでw

最近は1週間以内には付かないですね。だいたい到着してから1週間ちょっとって感じです。

センター到着から2週間経っていて、まだ付与されていないのであれば、何かしら起きてると思われます。

通常NGだと対象回線にSMSが来るようです。受け取れないようであれば下取りセンターに電話したほうがよいかと思います。
こじリーマン|2017年10月19日(Thu) 02:11
古い記事にすみません、
その後下取りポイントは数日で付きましたか?
実はもうすぐ投函から2週間経つのがまだ付かなくてソワソワしてます。今までは投函から1週間以内には付くようなイメージでしたよね?
下取り送る前に3G化をしていて、それで無効にされなりなんてソワソワです。
3G化で下取り無効になるとか聞いたことありますか?
困惑|2017年10月18日(Wed) 21:11
conさん、こんばんは。

来週から盛り上がりそうなんですね!

弾は相変わらず楽天セールか、イオン1円じゃないでしょうかね。

楽天は7/13朝まで、発行までに時間がかかるので早めに仕込みたいですね。
こじリーマン|2017年07月09日(Sun) 02:13
おっさん、こんばんは。

液晶はバキバキのを送ってます。
電源は入り、普通に使えるやつですよ。

通常起動するやつしか出した事ないですね。
こじリーマン|2017年07月09日(Sun) 01:58
こじリーマン様

おすすめの弾は、どこでしょうか。来週あたり盛り上がりそうなので準備しようと思ってます。U-mobilが残っているので使ってしまいたいのですが、予約番号発行毎に手数料かかるので、いつ作るべきか迷ってます。ホールドも考えていかないなと思ってます。
con|2017年07月08日(Sat) 23:48
こじりーまんさん、いつも日記を拝見しています。
auの郵送下取りですが、こじりーまんさんはいつも画面割れのものでも大丈夫なんですか?
電源が入らなかったり、まったく起動しないようなものでも大丈夫だったりしますか?
おっ|2017年07月08日(Sat) 03:24
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。