アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドコモの引き止めクーポン結果!

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

日付が変わってしまったので、昨日になりますが、

ドコモの引き止めクーポン突撃してきましたので報告します。

151‐4‐2 に電話

可愛い声の女性オペレーターに繋がる

正面突破あるのみ!

こじ: 「今ドコモのスマートフォンを使っているんだけど、auに乗り換えたいのですが、
インターネットの口コミで2万円のクーポンがもらえるって書いてあって、
もし、もらえるなら先日発売した新機種に機種変更したいと思ったのですが、そんなクーポンあるんでしょうか?」


オペ子: 「はい。クーポンでございますね。では、お客様が対象なのかお調べしますので、お名前、電話番号、暗証番号をお願いします

こじ: 名前と電話番号を言い、暗証番号を入力

オペ子: 「ありがとうございます。ではお調べしますので少々お待ちください」

こじ: ドキドキする

オペ子: 「申し訳ございませんが、こじリーマン様は対象ではございませんでしたので、クーポンはお出しできません」

こじ: 「対象の基準ってなんなんでしょうか?」

オペ子: 「こじリーマン様は2月に機種変更されてますよね。まだ半年も経っておりませんが、何か今お使いの機種にご不満でもおありなのでしょうか?」

こじ: 「ゴニョゴニョ・・・・・とりあえずもう少し考えて乗り換えるか決めますので、今日は結構です」

オペ子: 「是非ドコモを引き続きよろしくお願いします」

以上。終了!

今回もこじリーマン完敗してしまいました、、、、

しかし、

今回解ったことは、「今使っている機種を何年使っているか?」ということが重要だということ!

価格コムの口コミでは2万だった人もいれば、1万だった人もいたようです。

私の予想では今使っている機種が購入してから1年以上であれば1万。2年以上であれば2万と思います。
ガラケーからスマホだったら2万は硬いと思います。

確かに私は限りなくブラックに近い方の顧客なのかもしれませんが、
機種変してからの期間が短いというのをいきなり言ってきたので、そういう事なんでしょうね。


とりあえず、今回私の最大の収穫は、

今月も引き止めクーポンは間違いなくやっている!!!!

です。

1年以上機種変していない人は絶対チャレンジした方がいいですよ。

みなさんの検討を祈ります!


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。