アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。晴れのち雷雨って感じでした。

いつものようにアキバにいたのですが降られました、、

さて、昨日のビットコイン大暴落も朝にはだいぶ回復。今のところ7.5割位かな。

20170617_024224.png

実は昨日のMAXは80万円を切ってました。気絶しそうだったのでそれ以降見ませんでしたw

よく溶けるって表現しますがほんとその通りなんですね。

手が付けれないまま、あれよあれよと消えていく感じ。まさに溶けるですね(笑)

とりあえず戻るまでは我慢しとこうかと。

さて、今月のau案件ですが、、

いつも困った時に頼りになるお店に電話してみたのですが、今月はかなり厳しいとの事。

SCV33は在庫ない、SOV34は満足なCBが出せない、iPhone7は一括0にできない。。

参りました、、

今回はやばそうですね。もちろん選ばなければ契約はできるのでしょうが利益が・・。

まぁ、楽天モバイル弾のエントリーパッケージ使っているので来月でも一緒なんですけどね。

そう言えばぜんぜん林檎精査って雰囲気ないですね。

来週は必死に探すしかなさそうです。。

そう言えば、明日はAKBの総選挙ですね。

私これ好きなんですよw毎年録画して全部見てます(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

SOV34でキャラバン商品券付きって時点で勝ち組みかと思いますよ(笑)

なにせ、クーポン500円ですからね。。

私も週末キャラバンに当たりたいですw
こじリーマン|2017年06月21日(Wed) 02:08
こんばんは。

何となくですね。条件を揃えて換算するとあまり変わらないような気がします。
た私の方はちょうどキャラバン商品券と店員さんの特別枠の上乗せがあった分良かったみたいです。
あとはパケット縛りもないのでいいかな。まだ動かしてないけど。
逆に言えば購入サポート付けてもいいからキャッシュバック多くして、っていうのでも行けたのかも。ガラケーでなくスマホを下取りならはじスマにはできないから自ずとそっちになっていたんだと思います。

結論はどっちでも同じ。
しかし、商品券が5000円のなので使いにくい。
おばさん|2017年06月20日(Tue) 03:36
あーちゃんさん、こんばんは。

維持費2980円になる特典1はガラケーか6歳以上ならいけるんですよね。

特典2の大幅値引きは対象機種だけなはずなんですけどね。。学割でも特別インセ付いてたように、これもそういうのあるのかもしれませんね。

もしかしたらキャラバンとかが関係してるのかも・・
こじリーマン|2017年06月20日(Tue) 00:37
おばさん様、こんばんは。

myauで見て付いていないのであれば本当なんですね。購入サポート無しは選べるでしょうが、そこそこのCBなんて普通は無理でしょうね。

って事は対象機種でなくても、特典1を満たすだけで値引きが入ったという事ですか。。

これ他のお店でもやってほしいですw
こじリーマン|2017年06月20日(Tue) 00:33
こんにちは。
スマホはじめる割は購入サポート対象機種以外でも適用可能ですね。茸と同様にショップだとガラケー確認必須だとおもいますが、量販店のスタッフ曰く、私が確認するだけなんで任しといてと言ってました。
あーちゃん|2017年06月19日(Mon) 11:54
おばさん様、こんばんは。

コメント埋もれてしまいました。
遅くなってすいません。

スマホはじめる割で購入サポートなしの契約にされたって事ですか?維持費2980円狙いの。

今月は渋い案件ばかりの中、先月以上って凄いですね!めちゃめちゃ羨ましいです。。
こじリーマン|2017年06月19日(Mon) 02:17
こんにちは。

昨日(おととい)SOV34をはじスマ契約しましたが、購サポにはならいとはっきり言われましたよ。
よくお世話になっている人で信頼はできると思っています。

機種により違うんでしょうか。
マイauも見てみましたが購サポにはなっていないと思います。

というか、リンク先見たらこの機種対象じゃない?でもはじスマになってます。間違いなく。

CB額からして、購サポタイプに比べて少し低めかと思いますが、まあいいかなというところでした。
よくわからなくなりました。謎です。
おばさん|2017年06月19日(Mon) 01:48
b_mさん、こんばんは。

スマホはじめる割のSEは違約金20000円ですね。
購サポなければSE一択だったんですけどね、、残念。

解約新規の件は代理店レベルっぽいのであまり聞かないほうがいいかなって思っています。
こじリーマン|2017年06月19日(Mon) 01:42
スマホはじめる割は購入サポート有りです。
ゴールデンウィークに契約した時に美味しい案件と思いましたが、そんなことはなかったです。
my auのオンラインで見れる契約にも購入サポートがしっかり入ってました。もちろん購入サポートなしで契約できるかもしれませんが。
https://www.au.com/mobile/campaign/sp-start/
特典2
さらに対象機種を「au購入サポート★3」でご購入なら本体価格がおトクに!

解約新規は庭ショップだけでしょうか?同一店舗の解約がNGであれば、解約できない併設店はインセ大丈夫?シングル化後の解約もNGなら厳しいですね。月末に契約できる状況なので電話してませんが、解約新規は積極的に聞いた方がいいのかな。
b_m|2017年06月18日(Sun) 04:10
さんらいずさん、こんばんは。

自前の現金のみでやってますw
これ以上は掛けないようにしていますので、今は回復を待つばかりです。

次こそは勝ちますよ!
こじリーマン|2017年06月18日(Sun) 02:08
ねこたさん、こんばんは。

私の時は24時間かかってなかったですね。
自分の日記を読み返してみましたw

詳しくは3月22日こじリーマン日記で (笑)
こじリーマン|2017年06月18日(Sun) 01:58
もえごんさん、こんばんは。

私が電話したお店では言われていませんが、解約新規の件言われたという報告は何件かもらっていますね。

古事記が集まるお店ほど言われている感じがします。

S化や3G化は分かりませんが、シングル回線の解約歴も対象みたいな情報でてますね。。
こじリーマン|2017年06月18日(Sun) 01:53
てごりんさん、こんばんは。

何を隠そう、今は欅坂推しです(笑)
乃木坂は完成されすぎて飽きちゃいました。

ドコモ弾あるなら今の感じだと早めに撃ったほうがいい感じがしますね。

au契約ができなくなる日が刻々と近づいている感じがしますので。。勿論この先どうなるかなんて分かりませんが、悔いのないようにしたいですね。
こじリーマン|2017年06月18日(Sun) 01:50
b_mさん、こんばんは。

私も今回の楽天モバイルはパスしました。
まぁMate9には苦い思い出がありますので(笑)

同じく来月は解約新規ヤバイかなって思ってます。

S化や名義変更で凌ぐってのが主流になったりするかもしれませんね。
こじリーマン|2017年06月18日(Sun) 01:43
こんばんは。

本日縁があって、au2回線契約してきました。

何となく立ち寄った行き付けの店でいつもの人に聞いたら、まずまずで名義人も一緒にいたのでチャンスだなと思って。
もう少し弾を増やす予定でしたが、まだ作ってなくてすぐに用意できる2回線のみになりました。
レベルとしてはCBとは別にキャラバン商品券1台5000円が付き、はじスマなので購サポ無し。ドナ値まで考慮して先月並みか少しいいかな?VoLTEなので例のあの手が使えるのかやってみようかな?縛りがないのでどうにでもできるんですよ。
おばさん|2017年06月18日(Sun) 01:43
ビットコイン。

今は鉄火場相場というイメージですが、レバレッジをかけてないなら気長に様子を見るのが吉かも。
さんらいず|2017年06月17日(Sat) 20:02
確か、nifmo で契約されていたと思うんですが、mnp予約番号は何時間くらいで発行されたか覚えてらっしゃいませんか?
果たして明日の契約に間に合うのかどうか…

あと、解約に2週間以上かかる罠あるらしいですね。
ねこた|2017年06月17日(Sat) 16:52
こんにちは
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ところで、今日案件捜しで色々と電話していたところ、条件に解約新規が・・・。
いつも151日過ぎても放置プレーして、pi
時に解約していたので八方塞がりです。
基本前月15日翌月4日まで解約した事がない
のが条件だそうです。
ということが今解約しても・・・再来月ですかね!
これはS化や3G化は関係ないのかなぁ
もえごん|2017年06月17日(Sat) 13:43
そんなにakbがお好きでしたら、こ○はるリーマンと改名されては如何ですか?てっきり、こじリーマンさんはこじつながりで、こ○まつりに招待されていたと思っていました(笑)


というかコンあり案件紹介されてた時、Huluで乃木坂の番組見たいとか書いてましたよねw結局誰推しなんですか?dtvで乃木坂のドラマなら見れたと思いますよwアンチではないです。


そんなことより庭案件困りましたね。茸のフリーコース弾がどんどん増えていきますが薄利でも早めに撃った方がいいですかね?

機種変更案件でいいのあれば延命も考えるのですが近くにないのでこれまた困ってますwデータプランだと番号保管も出来ないようで月額がかさみます。


てごりん|2017年06月17日(Sat) 13:19
今日は楽天スーパーセールで弾を仕込む予定でしたが庭案件が厳しいので見送ります。茸の満期弾が今月、来月使えますし。
例の解約新規の影響があるのか、厳しいですね。
インセが出ないなら売る意味がないでしょうし、林檎精査はどこに行ったのか。
b_m|2017年06月17日(Sat) 08:18
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。