アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨日に引き続き暑い日でした。

こんな日は外に出たくないって事で、起きてからずっと仮面ライダーずくしでした。

先々週から見始めた「電王」がやっと終わりました。

images.jpg

もう10年も前のやつなのに古さを感じなく、めちゃくちゃ面白かったです。未だ人気あるのに納得。

そして、電王絡みの劇場版がいっぱいあり、こっちも楽しみなんですよね。

Amazon Fire TV Stickでタダで見れます♪

そんな訳で、劇場版を1つ観終わったあたりで妻がいつものように爆発。

今日のお題は、

「自転車に乗れるようになるまで帰ってくるな!」です。

どーやら幼稚園の仲の良い子が自転車に乗れるようになったとかで、それに負けたくなかったようです。

実は去年の秋頃、補助輪を外して2回練習したっきりサボってました。

それから半年ちょっと経ち彼の年齢も5歳。

練習開始の20分でまさかの普通に乗れてしまいました!

サッカーのお陰か、私のアドバイスが理解できる年頃になったお陰か、、。

マリオカートと同じか?とかボソッと呟いていたので、彼なりに何かつかんだのでしょうね(笑)

たぶん、倒れそになったら逆方向をあてるってことなのでしょうね。

あとはブレーキが下手くそなのでもう少し練習って感じで、暑いので1時間位で家に帰りました。

もちろん妻は寝室で気持ち良さそうに寝てました(笑)

とりあえず早く歩道に出れるよう来週も頑張らせようと思います。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「伊右衛門525ml」を抽選で10000名様にプレゼント!6/12から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【ドコモ口座】ドコモ口座Visaプリペイド・ケータイ払いで最大7%キャッシュバック!7/17まで
http://docomokouza.jp/campaign/visa0607.html

【スシロー】あきんどスシロー創業祭、100円皿のおすしが一皿90円!6/12から
https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/

【ヤフー】Yahoo!TOTOに新規利用登録で抽選で999名様に5000Tポイントが当たる!8/31まで
https://special-toto.yahoo.co.jp/campaign/userentry/201706

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。