アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月29日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。良い天気!

程よく暑く、程よく風があり、すがすがしい陽気でした。

リップル君は上がりも下がりもせず、グダグダな感じで全然すがすがしくなかったですが。。

今日もいつもの秋葉原に営業です。

途中、空いてそうなauショップに寄って1回線解約をお願いしたのですが、、

使えなさそうな研修生。。

タブレット回線の純解約1件で30分もかかりました。早い人なら5分程度の処理ですよね。

セット割がどーの。違約金がどーの。センターに2回も電話して聞いたり。

ほんと勘弁してよって感じです。。

さて、土曜日契約だったので予定通り本日下取りの特定郵便がきました。

でも土曜日までおあずけなんですよね、、

19:00なんかに帰ってこれないです。郵便局も遠いいし。

端末用意してあるんだから早く送らせてって感じですよ。

とりあえずもう来月の下取り価格更新されましたね。今回は早いです。

2017年5月26日〜6月30日の下取り価格

とくに変化なし!

来月は6台必要なので早めに動けて助かります(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション「深煎り無糖/微糖」を抽選で10000名様にプレゼント!5/30から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【花王】新ハミングFineの試供品を抽選で10000名様にプレゼント!7/2まで
https://form.kao.com/jp/pub/open/humming170529a?_ga=2.219918873.1291374417.1496075282-1462052394.1462123188

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、コカコーラプラス470mlを抽選で10000名様にプレゼント!5/29から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【マクドナルド】チキンマックナゲット5ピースが100円となるクーポンが配信中!6/1まで
https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/869017957921325061

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

藤さん、こんばんは。

凄いですね、よく切り抜けましたねw
お店的にも1万円とか出せるもんなんですね(笑)

なんだかんだ言って余力あるように思えるんですよね。あまり目立たないようにしてるだけで。

まぁ、契約数も減っているからしょうがない気もします。
こじリーマン|2017年05月31日(Wed) 01:56
こじンギさん、こんばんは。

一応お試しって感じで少額入れました。
買ったり売ったり、出金したりが慣れてきたら少し強気で行く予定なんですけどね。

出鼻からずっと赤字続きで動かせません。。

手数料入れてプラマイ0でもいいから動かしたいんですが、、全然動きませんねぇ。
こじリーマン|2017年05月31日(Wed) 01:51
悩み中さん、こんばんは。

実はauショップですよw
Vストにもいろんな方式があったりしますので(笑)

ワイモバイル(SB)の審査は謎ですね、、。
1回線だけ喪明けなんてのあるとは。。

とりあえずDMは喪明けの通知で間違いはなさそうですねw
こじリーマン|2017年05月31日(Wed) 01:46
こんにちは。
今月もお疲れ様です!

私の行った案件、いやにCBいいなと思ったら・・
学割増額込なのを別と記載していた事が当日判明・・
ツイートのスクショがあったおかげで無事減額なし!

いやぁ・・基本を徹底するって大切ですね。
藤|2017年05月30日(Tue) 09:59
遅くなりましたが黒銀河GETおめでとうございます。

今回Vストに行ったと言う記事が見当たらなかったのでキャリアショップ以外での契約だったみたいですね。

私も銀河必死に探したのですが結局見つからずSOVになってしまいました。

あと、Yモバイル3なんですが、3月に撃沈→4月に禿から私名義でDMが届いたのでリベンジしてきました。

まずは店員さんが1回線だけ審査してみようと言うことでやったら何と、審査通って開通しました。

その後残り4回線審査かけたら何故か総合(涙)

結局開通したのは1回線のみとなってしまいました。

救われたのは店員さんが嫌な顔1つせず『いつでもチャレンジしに来てください。お待ちしてます。』の言葉でした。
何度も頭を下げて帰りましたー。

やはり禿は他のキャリアとは違いますね。
悩み中|2017年05月30日(Tue) 07:58
とくめいさんさん、こんばんは。

ご忠告ありがとうございます。

念の為無しにしてみました。
何があるか分かりませんからね。。
こじリーマン|2017年05月30日(Tue) 02:38
こじリーマンさんも仮想通貨始めたんですねw
リップルどれぐらい買ったんですか?
急落が続いたりヨコヨコが続いたりホールドすると決めていても不安になるチャートですよね。
私なんかネムも買ってしまったんでリップルが二種類いるような感じで刺激が無くてつまらないです。
こじンギ|2017年05月30日(Tue) 02:28
本人限定受取郵便のお知らせの封筒って
郵便局毎に違うので
悪い人に見つかったら住んでる市を2○hで特定されるかもしれませんよ〜
とくめいさん|2017年05月30日(Tue) 01:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。