アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。19℃くもり。

夜はけっこう寒かったです。。

今日は午後からいつものアキバで営業でした。

昨日リツイートしましたが、テルルモバイルNEO秋葉原店が5月21日で閉店なんですよね。



業態変更って事はUQかな?

毎週横目では見ていましたが、それなりにお客さん入ってた気がしたんですけどね。

まぁ、たいてい日本の方じゃなかったと思いますがw

しかしここは思い出のお店なので何だか悲しいです。。

初めて機種変でスマホを貰ったお店です。何年前か忘れましたが機種はL-04Cでしたw

Wikiによると発売は2011年3月。って事は6年前ですね。

メイン回線をタダで機種変してSIMはガラケーに戻し、BIGLOBEだかの遅いデータSIM入れてスマホデビューです。

外でインターネットができ、Twitterを知り、物凄い衝撃を受けたのを覚えています(笑)

そして、このスマホがあれば、営業の空き時間で副業できるんじゃないかと思ったんですよね。

これがこじリーマンの始まりですw

もしこのお店がなかったら私は古事記もブログもやってなかったかもしれません。

真面目に仕事頑張ってたでしょうから、営業部の部長にでもなってたかもしれませんね(笑)

なんちゃって。ないないw

まぁ、そんな思い出話をしてみたくなってしまった夜でした。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ネスレ】Twitterキャンペーンでシロクマ・ペンギン型製氷器または商品券2000円分を抽選で1000名様にプレゼント!6/28まで
https://shop.nestle.jp/front/contents/summercp1/#pc

【てんや】毎月18日はてんやの日。「サンキュー天丼」が380円!
http://www.tenya.co.jp/coupon/

【セブンイレブン】サントリー「クラフトボス ブラック500ml」を抽選で15万名様にプレゼント!5/18日まで
https://c.sej.co.jp/enqp/oubo.asp?campid=W2

【ネピア】千のトイレプロジェクトキャンペーン。激吸収キッチンタオル2ロールが抽選で2000名様に当たる!7/31まで
http://tsuruhagroup-1000toilets.com/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

ほんと死語ですwパケ死はまだ現行かもしれませんが、今はほとんどないでしょうね。

クーポン500円ですが、無し無しならかなり良い案件かと思いますよ。

SCV33 20000円CB相当の案件です。
クーポン無しでキャラバン商品券でも付いたら最高ですねw
こじリーマン|2017年05月21日(Sun) 02:36
こんにちは。

パケ天…

何かの天ぷらか何かですか?

すっかり死語ですね。

ほんとに今月もしぶいですね。

6Sの64ギガで無し無し、パケ縛りもほぼ無し4万CBってどうですかね。
いやもちろん超絶いいわけではないことはわかりますよ。妥協できるかどうかって感じで。自分の頭で考えるべきなんですけどね。
満期弾があるからこれ使えばいいかなと思ってみたり。
おばさん|2017年05月20日(Sat) 21:19
おばさん様、こんばんは。

昔はパケ天になるのが死活問題でしたよね。
モバイルデータオフにしてくれないお店とかあったりでドキドキものでしたw

ケータイショップの店員さんって他のお店とかで会った事ないですね。これだけ色んなお店に行っているのによく考えると変な感じです。。
こじリーマン|2017年05月20日(Sat) 03:04
こんにちは。
懐かしい店ってありますよね。
私の初仕事は少し距離があるところだったのですが、ソフトバンクの107SHでした。
パケダブルか何かで何もせずに半年間もってるだけでいいみたいな条件でした。多分そんなにいい条件じゃなかったんだと思いますが(いや明らかよくない)「何もしなくていい」のが初心者向けで良かったなと思います。
そしてそれは半年後に訪れた3台キャンペーンの弾になりました。
そして偶然にもそのとき店にいた人が近所の店に移動になり、いや会うまで知らなかったんですよ。同じ会社ってこと。
びっくりでした。

その近所の店ももう閉店してしまいましたけれど。
おばさん|2017年05月19日(Fri) 02:26
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。