アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日は4:00に寝たのに7:30に起こされました。子供に。。

これに関しては悪魔ですよ、、ほんと。。

ひかりTVショピングで5万円、5万円、2.5万円買わなくちゃいけないんです。

ちょうど今キャッシュゲットモールで3%還元やってるのでチャンスかなと思い夜更かししてしまいました。

いや〜難しいですね。。

ぜんぜん買うものが決まりませんでした。。

この作業難航しそうです。

さて、今日はショッキングな出来事が起きました。

こちら↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170513/k10010979921000.html

私の日記にも度々登場する遊園地です。年間6回は行きますからね。

最悪ですよ、、これからプールもあるのに営業停止とは。。

ただまぁ、たぶん営業再開は比較的早いのではないかと思っています。

なんせ、ジェットコースターもずっとやってない(現在解体中みたい)、アトラクションも老朽化でしょっちゅう運休。

アーケード街が燃えたとしても、ビニールシート被して普通に営業するんじゃないかと。

更にこの遊園地の凄いところは、普通に平日休園だったりします。火曜日とか水曜日とか人が少なくなる日は休園です。

夏休みとか祝日とかはちゃっかりやってますw

見栄とかそんなのは超越した、ある意味たくましい遊園地です(笑)

とりあえずフリーパス何枚も買っちゃってるので1日も早い営業再開を祈ります。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

500Pクーポン使うとまたポイントですからねw無銀ループです。。

ひかりは値引きの仕方が高額ポイント還元方式なので、よく見ると価格自体はあまり値引いてないんですよね。

大幅値引きしているのは不人気商品ばかり・・。

たぶん私も損切り予定です。はぁ。。
こじリーマン|2017年05月15日(Mon) 02:59
みつさん、こんばんは。

ひかりって値上げしてるって事ですか、、
私はスマホばかり見ているのですが、損切り方向にしかならないですね。。

食品でもうまくやる方法があるのですか〜色んなジャンルを見ていかないとだめですねw

私もスイッチお気に入りに入れてます(笑)
こじリーマン|2017年05月15日(Mon) 02:53
赤ロム屋さん、こんばんは。

グラ4Gでの最低ラインは下取り、コン無し、クーポンなしで25000円ですね。

最近の案件ではなかなか難しくなりましたね、、

弾代を安くできたり、下取り端末を安く調達できれば20000円でもありかなとは思います。

お互い頑張りましょう!
こじリーマン|2017年05月15日(Mon) 02:49
こんにちは。

ひかりなんですが、そんなにたまっていないながらも難航しました。

飲料系でも別にいいのですが(本戦のときも実は入れてます) お高くて。それにそんなにたくさんはさすがにいらないし。
ちょうど予算程度の電気製品を欲しい欲しいと言っている家族がいたので少し高めですが、買いました。店頭買いよりは安いのかも。調べてませんが。少し余ったのでウェット系のティッシュ買って使いきりました。もうひとアカあるのですが、これは他人用ですがこちらも損切り見込みです。
早く終わりにしたいんですよね。でも大抵裏目に出るのですが。
あっ、500Pクーポンがあったので適用させましたけど、これは使わないで終わりかも。
おばさん|2017年05月14日(Sun) 11:45
ひかり、
どうにもなりませんw
自分の得意パターンが完璧潰されました。
3000円ぐらいに対して1000円以上値段が上がっています。。。注文履歴見たら60個以上買ってますが食品なので大丈夫w

もう損切りか、スイッチ待ちしかないかなと。。

仮想通貨、ギャンブル感覚でやりましたがビビりましたね。三菱の表明がでかく、おいしく頂きました(^_^)
仮想通貨は自己責任w
みつ|2017年05月14日(Sun) 08:01
はじめまして。
古事記には厳しい時代となりましたね。
さて質問なんですが、グラ4Gに2台撃つとしたらCBいくらなら撃ちますか?
台あたり下取別で20Kの条件で悩んでます。
アドバイスおねがいします。
赤ロム屋|2017年05月14日(Sun) 04:15
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。