アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月27日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、社内で仕事です。

まだ27日なのにもう月末の締め作業をしています。

明日は1日外出するので、実質今日が月末みたいな感じなんですよね。

集中してやったので何とか全てやっつける事ができました〜

今週は毎日4時間睡眠だったのに何とかなるもんですね(笑)

さて、何とか閉店30分前のauショップに飛び込みました。

純解約を3回線、シングル化を1回線。

DATA07は前にもやってもらっているのでロム消しなどもスムーズにやってもらえました。

そして、最後に例のタブレットプランDSの旧親回線の純解約です。

ドキドキしながら作業を待っていると、、

お姉さんの手が止まりました。

「エラーが出てしまったのですが、本日何か変更されました?」とな。

おとといアレコレした事を伝え、その際オペレーターの人に翌日解約も大丈夫と言われましたよ〜って言いました。

すぐにセンターに電話して解除を依頼。あっさりと解約できるようにしてもらえたようです。

そして無事純解約完了!!

タブレットプランDSの親付け替えって前回やったとき翌月適用だって案内受けたんだけと即時だったですね。

これでもうタブレットプランDSで悩む事もなくなりそうですw

さてさて、今は28日の1:00になったのですが、auの下取りまだ変わってませんね。

https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/

これ気になってしょうがないんですよ、、

いつもは更新早いんですけどね。なんか胸騒ぎが。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS」が抽選で1万名様にプレゼント!4/28から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【NewDays】ツイッターアカウントをフォロー&RTで「サントリー天然水」が抽選で10000名様にプレゼント!5/4まで
http://www.j-retail.jp/brand/newdays/info/detail.html?id=2737

【FABIA】」メルマガ登録でローソンの「MACHI caféドリンク 無料クーポン」を抽選で4000名様にプレゼント!4/30まで
https://www.fabia.jp/present/index.html?formId=180

【セブンイレブン】サントリー トクホ飲料を抽選で20万名様にプレゼント!5/10日まで
http://www.suntory.co.jp/softdrink/tokuho/campaign/top.html

【ミニストップ】5/3〜5/7限定でソフトクリームが50円引き!
http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10872&y=2017

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

すいませんさん、こんばんは。

タブレットプランdsは必ずデュアルとシングルは1:1です。1:3とかは無理ですね。

今回私がやったのは紐付けを変更しただけです。

2月に契約されたのであれば4月の中旬にもう2回線契約できますよ。
こじリーマン|2017年04月29日(Sat) 03:17
ルータープランの来月予約でもできそうですねさん、こんばんは。

確かに980円は安いですよね。それでもシェアオプ入れて1480円。14ヶ月維持したら丁度購入サポート分って感じですね。上手くできてます。

うまくやれば元気玉作れそうですね。ただ、音声専用っぽいのですぐ埋まっちゃいそうです。。
こじリーマン|2017年04月29日(Sat) 03:13
名無しさん、こんばんは。

とりあえず他社のは変更なしでしたね。
au端末のは、、上がったんですかね?前の金額がノーマークだった為よく分からないですw

こういうのauショップで知ってるものなんですね。
私も今度聞いてみようかと思います。
こじリーマン|2017年04月29日(Sat) 03:04
いつもお世話になっております。
デュアル回線をデータ定額1とシングル回線をプランds3年で3組(計6回線)維持している者です。今回のお話は、デュアル1回線にシングルを3回線組めるということでしょうか?プランds3年のままで。残りのデュアル2回線を解約したということでしょうか。

この6回線は2月に契約しましたが、後デュアル2回線(最大5回線)打ち込めると考えています。auの場合は買い回りの時期はどうなるか、教えて頂けると幸いです。

すいませんが、宜しくお願いします。
すいません|2017年04月28日(Fri) 12:29
茸のシンプルプラン発表されましたね。既存端サポ回線をこれに変えても解除金発生しないのであればソイジェとか1年維持した方がローコストですね。

今月解除金発生させたのは早まったかなw今月シェアオプ再契約したら解除金発生の解除?とか出来ないかなw
ルータープランの来月予約でもできそうですね|2017年04月28日(Fri) 12:14
いつも楽しく見せてもらっています。
この前aushopに行く機会があったのでau下取りについては問い合わせてもらった所、他社からののりかえは変更なしで、機種変はGW用に変更するそうですよー。
|2017年04月28日(Fri) 01:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。