アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月23日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は何だか眠れなくて4:00頃にやっと眠れました。

それなのに子供は容赦ないです、、

こんな日に限って7:00に起きてきました。

「パパまだ寝てても良いよ」と言っておきながら隣の部屋であらゆる変身ベルトの音が鳴り響きます。。

気になって眠れる訳なし。

おかげで今日は1日中眠くて死にそうでした。。

さて、空は快晴とても良い天気。実は妻の実家から芝刈りをお願いされていて行ってきました。

暑かったです、、汗だくになりながら2時間みっちりと作業しました。

いいダイエットになりましたw

たぶん明後日くらいに全身筋肉痛で動けなくなと思われです、、。

さてさて、今日の晩御飯はこれを実行しようと思ってました。



昨日から探していたのですが、東京都下だとあまり選べないんですよね。

三軒茶屋とかだと選び放題で羨ましいですよ(笑)

結局行けそうなお店は予約いっぱい。予約できるところは居酒屋ばかり、、4歳児連れてってのはねぇって感じです。

とりあえず来週末予約入れたので行ってこようと思います♪

安いコースなら利益出ちゃうから最高ですよねw本当は妻と私で2回は使いたかったんですけどね。

もっと早くに実行していれば良かったなぁ、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【マクドナルド】マクドナルドのスマホアプリでポテト全サイズ150円になるクーポンを配布中!4/28 4:59まで
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/

【ミニストップ】Twitterキャンペーンでロッテ 乳酸菌ショコラが抽選で2500名様にプレゼント!5/5まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/chiba-lotte/

【au】auユーザー限定、Wowma!BrandSquareオープン記念で6000円分以上で使える3000円クーポンをプレゼント!4/30 9:59まで
https://m.aumall.jp/brandsquare/event/bglp.html

【コカ・コーラ】ヨーグルスタンドぶどう味1ケース(30本セット)が抽選で500名様にプレゼント!6/30 23:59まで
https://secure-c.cocacola.co.jp/yogurstand/tweet-campaign/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

やはりドコモ端末は購入実績翌月末ってのは関係なしですね。

しかし修理センター行きとは、、そんな対応あるんですね。真面目過ぎる店員さんですね。

無事付与されることを祈ります。。
こじリーマン|2017年04月27日(Thu) 02:38
自分も今日やってきましたが委任状+購入人と回線契約者別+機種購入なしでも買取もらえました
ただ液晶は綺麗だったのですが画面浮きがあった関係で一度バラして確認するとかで修理センター行きになりました
1-2週間ポイント付与にかかるそうですご参考になれば
サイボクハム近所|2017年04月26日(Wed) 06:57
conさん、こんばんは。

ドコモ端末の下取りは3ヶ月とかって縛りはなかったと思います。

先日私もドコモ端末下取りいきましたが、1年半前にPOして、一度も機種変してない回線でやりました。

そこそこ真面目なDSでやったのでたぶんあってると思いますw

こじリーマン|2017年04月25日(Tue) 02:03
こじリーマンさま こんばんは
本日は、機種変更した回線の下取り行ってきました。すごくいい感じの店舗でした。背面少し割れでしたが、気づいてないのか、審査項目の画面割れでないからなのか、満額でした。良い店舗見つけてしまいました。ドコモ端末の下取りですが、2月に機種変更で、他社端末下取りした回線がありますが、機種変更前のドコモ端末は、3ケ月しないと下取り不可でしょうか。別な番号で申し込めば下取りできるのでしょうか。ご存知でしたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。早く下取りに出したい。
con|2017年04月24日(Mon) 19:19
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。