アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、いつものようにアキバで営業です。

昼間暑かったのに夜はコートが欲しいくらい寒く、体調崩しそうな1日でした。

なんだか喉がイガイガしてるので今日は早く寝たいと思います。

さて今日もau案件探しをしてみたのですが、いよいよ、ほんとに、まぁ、ヤバイ感じですね。

キャンペーンやる所でSCV33にかろうじてCBが付く感じ。

21日からSOV34が購入サポート付くので、ちょっと期待していたのですが、、、

どーやら購入サポート解除料20000円みたいですね。iPhone6sと同じやつです。

クーポンもこっそり5000円になってるし。。

4月7日時点のクーポン

CB盛られればいいのですが、さてどーなるでしょうね。

最終週からのゴールデンウィークキャンペーンに掛けるしかないのか?

その前に下取りが27日までになってるのが妙に気にかかるんですよね、、。

2017年4月1日〜4月27日の下取り価格

キタムラさんが変なこと書いてるし。。

キタムラ渋谷店のブログ

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【モンデリーズ・ジャパン】キシリクリスタル3袋詰め合わせセットが抽選で3330名様にプレゼント!6/30日まで
http://xylicrystal-3oishii.com/

【コーセー】日焼け止めの「スポーツ ビューティ UVウェア(スーパースムース)」1回分のサンプルが先着3万名にプレゼント!7/31まで
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/

【アマゾン】Amazon Kindleストアで7542タイトルが100円均一セール中!
https://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?rh=n:2250738051,n:!2250739051,n:2275256051,p_36:10000-10000&ie=UTF8&qid=1492101517&lo=digital-text&linkCode=sl2&tag=setsuhou-22&linkId=cf3ec6a77f62e8abcbef4ec8eb4d166e

【コカ・コーラ】CokeONアプリで先着20万名様にジョージア ザ・プレミアムのドリンクチケットをプレゼント!4/21日まで
https://twitter.com/CocaColaJapan/status/841061246111629312

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

確かイオシスではカバンにいれて持ち歩けるってツイートありましたねw

ニッセンのクーポンって3/31までじゃなかったでしたっけ?

私は今回JCOMの22000円クーポンですw
こじリーマン|2017年04月21日(Fri) 01:04
b_mさん、こんばんは。

土日キャラバンのところで少しCB出るって感じかなと思います。SCV33一括0よりもSOV34案件の方が利益でるかもしれませんね。

下取りは、、さてどうなるでしょうね。キタムラさんの情報発信は結構本気だったりするので無視はできませんね。。

こじリーマン|2017年04月21日(Fri) 00:49
サイボクハム近所さん、こんばんは。

そう言えば、あの祭りって5月だったんですね。
もう一年経つとは・・早いものですw

なんとか売る為の増額施策が欲しいですよね。
こじリーマン|2017年04月21日(Fri) 00:43
ニッセンのクーポン 5月まででしたが案件が......
長崎みずほ|2017年04月20日(Thu) 20:32
キタムラ渋谷店さんの 可動型無線LANルーター L01に吹きだしてしまいましたよw
長崎みずほ|2017年04月20日(Thu) 20:28
SCV33は一括2万円の支払いの所もあり、一括◯円が限界に感じました。CBの付く所もあるんですね。流石です。週末にかけて良案件ゲットできるといいですね。私は限界価格で予約入れました。
4月になっても乞食が継続できるので下取り用のガラケーを大量に補充したのですが、ゴールデンウィーク案件からヤバイのですね。ガラケー500円になったりして。もともと赤字覚悟で補充しましたが5月の下取価格、怖いですが気になりますね。クーポンも500円になると、徐々に乞食が継続できなくなるのかも。
b_m|2017年04月20日(Thu) 06:22
去年はGWのタイミング限定で値上げたんですよね
それで買取祭りが起きたわけですけど
なので今年下がるにしろ改定はありえるかなっと思います
5sがまた22kになるとも思えないので自分で契約した状態悪いヤツはドコモに引き取ってもらいますかね
サイボクハム近所|2017年04月20日(Thu) 05:26
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。