アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れ!

20℃越えで暖かかったです。桜が散ってなかったら絶好のお花見日和ですね。

私はいつものように午後からアキバです。

着いて最初に入ったお店で良さげな下取り端末に出会えて即買いしました。

アキバで下取り端末が見つかるなんて今日はツイてますよw

やっぱり巡回って大事ですね。

闇アイテムに出会えるその日を信じ、これからも定期巡回しようと思います(笑)

そんな事を考えて仕事をしていたら、、、なんと!!

以前、私に闇アイテムを授け、巨人化へ導いてくれた恩人にばったり遭遇w

11月11日こじリーマン日記

仕事終わりに喫茶店でお茶しました。

そして今回も新たなる闇アイテムをいただきました。

14921870504350.jpg

こ、これは!?

ご想像にお任せします(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

この闇アイテムはどこかで販売されてますか?さん、こんばんは。

私の印象では郵送の方がゆるい気がしていますが、店頭は店員次第でしょうかね。

ドコモの購入サポート解除ですが、DSで解除だけしてもらえるって情報いただきましたね。

実践してないのでなんとも言えませんが。。
こじリーマン|2017年04月17日(Mon) 02:54
ジャンクは郵送だと判定が厳しそうなので店頭にしている派ですw

茸購サポ機変で端末をゴニョゴニョするにあたりアレを丸くしたい時はシェアオプを当日適用で解約でおk?その後当月にカケホライトでpoしたい場合は再び当日適用でシェアオプを契約するという感じで。

解約前に今月機種変更するならSHARPや不治痛でコン盛りでもオンラインより10kくらい安かったらアリですかね?3ヶ月維持だと実際は5kくらいしか安くないともいいますがw事務手数料かかるので3kくらいか!それともiPadの在庫を
探した方がプラス出るのかな。dsは頭金あるしなー

この闇アイテムはどこかで販売されてますか?|2017年04月16日(Sun) 20:16
悩み中さん、こんばんは。

あのシールってそんなに反応してしまうんですね。
湿った手でも出てしまうとは・・。

確かに手の届かない所にしまっておいた方がよさそうですね。

今月の案件用に使いたかったですのが、そもそも案件探しが鬼門ですね。

私も来週から本腰を入れて探しますが、今月は自信ないですね。。
こじリーマン|2017年04月16日(Sun) 02:40
XYZさん、こんばんは。

実は結構嬉しかったりします。

ジャンク詰め合わせで買ったガラケーの数台が水没マーク出てるんですよ。

これでオペできますw
こじリーマン|2017年04月16日(Sun) 02:35
ゆーゆさん、こんばんは。

こんなの売ってるんですね。
一般の人は普通買うものではないですねw

これで多い日も安心です(笑)
こじリーマン|2017年04月16日(Sun) 02:30
こじリーマンさんこんにちは。段々暖かくなってきましたね。

今月もう中旬だというのに、今の所いい案件が全然見つかりません。

行きつけのショップに電話してみましたが、やはり4月なんで全然いいの無いですよーって言われちゃいました。

あっ!その闇アイテムなんですが、私いつも使用してます(笑)
それあると結構便利ですよー!

ただ、スマホに使用できないのが難点ですが・・・・(笑)

あと、子供の手の届く所には置かない方がいいですよ。

最近少し暑いですからゴニョゴニョした手でゴニョゴニョすると一瞬でアウトです(笑)
悩み中|2017年04月15日(Sat) 09:17
今回は共感できるアイテムではないですね…
まぁ、価値観はいろいろです。
XYZ|2017年04月15日(Sat) 08:27
こ、こんな闇アイテムあるんですね!?(O_O)

(´-`).。oO(これで雨が降っても安心ですw
ゆーゆ|2017年04月15日(Sat) 02:23
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。