アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月26日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、決戦の日曜日です。

あいにくの雨。寒いし、、

二日酔いで頭がガンガンする中、au契約に行ってきました。

今回は私のみの契約なので、久しぶりに1人です。お酒で気分は悪いですが、心は気楽でした(笑)

さて、12:00頃到着。

説明を1通り受けて、約30分。。

開通完了!!

14905490379870.jpg

先月の長期戦はいったいなんだっのやら、、まぁ、とりあえず今月も生きながらえました(笑)

ただし、、今回はショッキングな出来事が。

今まで翌月シングル化OKだったお店なのですが、今回は学割適用させた為翌々月じゃないとシングル化NGとの事。

先週からコメント頂いている通りの案内でした。

まぁ、ここまで来てキャンセルってのもしたくないので、了承しちゃいました。

はぁ、まさかの来月契約できす。弾仕込んじゃってるのに。。

いつも行っているお店とは言え、毎回ちゃんと条件確認しないといけないってことなのですね。

勉強になりました。

あとは強烈に下がっているドナ値をどーしたらよいやら。。

こっちはこっちで悲惨な感じですね。

1ヶ月で1万円も下がってしまうとは、、。

とりあえず後処理頑張りたいと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ああさん、こんばんは。

開通待ちの時にそれも考えたんですが、なんせ次は4月です。

しかもシングル枠も2個しか空かないのでお休みしようかなって思いました。

まぁ、学割増額分で1台分の利益増だったのでw

こじリーマン|2017年03月30日(Thu) 01:27
学割はインセ翌々月なんですよね。
だから維持しろって話です。
学割抜いたら即でもいいと思いますよ
ああ|2017年03月29日(Wed) 14:44
サイボクハム近所さん、こんばんは。

前から特価BLって分割不可だったんですね。まぁ、なんせドコモの中ではブラックリスト扱いですからね(笑)

昔は長期回線って意味あったのですが、契約に関してはほんと意味ないんですよね。

何十年も使ってあげてるんだからクーポン位送ってよって感じです。
こじリーマン|2017年03月29日(Wed) 01:57
おばさん様、こんばんは。

ワイモバイル行かれたんでね。
羨ましいです~

テルルでもM月跨ぎの所とSでもOKなところとあるんですよね。この大盤振る舞い特価も今月までなのでしょうね、、

そう言えばワイモバイルのiphone5sって下取りだとSIMフリー扱いになるんですかね?謎です。

こじリーマン|2017年03月29日(Wed) 01:52
SCV33ドナ落ちすぎだし禿に行けばよかったかなーという感じです

茸の特価Bは分割NGですよ
自分も2年間で6回程度Piしたライト勢ですがばっちりBです
前からか最近かは知りませんが昨年12月時点でそうでした
その時は新規だったんですが定価&下取り不可&一括のみを案内されました
特価Bは出たり入ったりするヤツ!と見られてるんでしょうね
長期回線だろうと茸的には信用ならんのでしょう
サイボクハム近所|2017年03月28日(Tue) 07:38
こんにちは。

日曜日にauのおかわり、は枠の関係でできず、
ワイモバイルのおかわりしてきました。
先月より少し良くて金額換算10,000円弱手出しです。
(先月は少し高くて尚且つMプランが月跨ぎでした)
今月はSプランOKでしたが2台目なので500円引きになるのでMにしておきました。あまり意味ないけど。こじき失格。

2円回線、変なau端末も出せてちょっとうれしいかも。儲けは無いけど。
ドナ値下がったけどさすがに2台はいらないかな。1台だけ残してあとは。。
これってもしや下取り行けるかな?
おばさん|2017年03月28日(Tue) 03:58
みつさん、こんばんは。

なるほど、新規ID1K+10%ですからね。

SCVは既にないのですが、不良債権が何個かあるので活用しようかな。。
こじリーマン|2017年03月28日(Tue) 02:24
けーこじさん、こんばんは。

ブログ拝見しました。
機種変だけは特価BL関係なしかと思っていましたが、分割なんて落とし穴があるのですね。

CICの領域だと思っていましたが、ドコモの審査で落すなんて事があるのですね、、

キタムラ独自の分割なんてあったんですね。知りませんでしたw
こじリーマン|2017年03月28日(Tue) 02:20
かんさいさん、こんばんは。

6sがベース75kですか・・。
今回聞いた中でNo.1ですね。羨まし過ぎます〜
しかも店舗限定クーポンなんてあるんですね。
通常のクーポンコードとは別なのでしょうね。量販ならではって感じがします。

後処理大変ですね。お互い頑張りましょうw
こじリーマン|2017年03月28日(Tue) 02:13
特価ブラック真最中さん、こんばんは。

林檎7いっぱいあっていいですね!
実は私未だに7契約した事ないんです。

今月の禿は凄かったようですね。本当はワイモバ喪明けしてたら禿も・・なんて淡い期待をしてたのですが。。みごと玉砕。

相変わらずドコモの新規はクーポン使えないのですね。機種変は使えるのに変な感じですよね。。
こじリーマン|2017年03月28日(Tue) 02:08
b_mさん、こんばんは。

なるほど、量販の交渉はVストと思えばいいんですねw

ただ、やっぱり都心に出るしかないですね。郊外の量販で対抗させるには車で数店舗は厳しいです。そもそもあまりCB出してないかも。。

私は2,3月はSCV33案件がベストと思っていましたが、7+128Gが0円までいけちゃうんですか。。そして、さらに6sの驚愕案件。

量販店の資金力、販売力は底がしれないですね。勉強になりました〜
こじリーマン|2017年03月28日(Tue) 02:02
SCV33逝っちゃいましたが、
ちょうど某オクとキャンペーン併用で
ふた手間かければ、市場平均落札金額100%+α戻ってきます。
オクは欠かせないですね。




みつ|2017年03月27日(Mon) 17:47
こんにちは。

契約お疲れ様でした。
ついに言われてしまいましたね・・

私・・更にショックな事が。
なんとdocomoで自分用端末を普通に機変したら、分割お断りされちゃいましたww
他の方どーなんでしょうね??
http://kkoji.hatenablog.com/entry/docomo/bunkatsu
|2017年03月27日(Mon) 12:11
禿はおまけのゲーム機が付くようですね。ヤ○ダは交渉前でしたがゲーム機ないような印象でした。ビッ○はおまけ付きました。
iPhone6sは在庫がないと思ってましたが新色林檎の値引きと同じくらい還元があるのですね。凄い。三月は6s量販が正解でしょうか。思い込みに反省。一月に全力出して12台行きましたが三月がこんなに盛り上がるとは。四月からが怖いですが行ける時に行く。来年も続きますように。祈。
b_m|2017年03月27日(Mon) 10:15
こじリーマンさんこんにちは。

庭案件お代り突入行ってきました。
ご紹介頂いたイオン弾サーバートラブルでヤバいと思ったら19回目でサポートに電話が繋がり無事番号確認。

神戸の某量販店に出発
先週はキャラバンぽかったので5〜10kダウン位想定して交渉したら、なんと5k増額。
iPhone6s 64g 3台 一括○円
シダックスクーポン+5k店舗クーポン+5k
パスとアップルケアのみ
還元は… "240k" 商品券即 下取り別
こんな案件過去にもあったかな?
おかげさまで最高の年度末でした。
今週は回線整理と色々ドナドナで頑張ります。
かんさい|2017年03月27日(Mon) 07:19
こんにちは
scv33ドナ値とんでも無い事になってますね!
先月は、45でしたね…
一月でここまで下がるどは思いませんでした…
今週はiPhone7行って来ました!
au2台バンク3台ドコモ2台です。
赤、早速使ってます。
今回はドコモ以外は家電量販店が一番好案件でした。
特にバンクはデッカイ方のiPhoneが0円のオマケ付きで!
iPhoneもバンク以外は微妙ですね…
ドコモショップで、クーポン使えませんでした。
前回も機変でv20購入した時もクーポン使えず!
ここも謎ですね…?
クーポン対象機種と記載されてるんですけどね!
特価ブラック真最中|2017年03月27日(Mon) 07:08
私も庭ショップ、スマバリは翌々月まで維持を案内されました。SCVはスマバリ有りで20K/台、なしで10K。ガラケ込で、Vスト込み。量販に電話すると、スマバリ有り下取り別で、20K、25K、30Kの店舗があったので、30Kを予約しました。Vストなくその場なので量販はオカワリオッケー。
林檎の禿が凄いというツイートも見たので、見積り作成など、量販対抗させると、庭でも新色林檎128有印がもらえました。クーポンも1万円還元ですし、量販は凄い。ちなみに禿は庭案件よりも出してました。禿占い3月中にしてみたい気持ちもありますが罠とかありそうですよね。もちろん対抗価格でないとSCVの方がよく、いい定員に当たるかどうか運かもしれません。SCVはキャンセルしました。
土日で終わるのか月末まで続くのか分かりませんが、また量販対抗は意外と疲れますがVストだと思えば、量販もいいかも。
二月も三月頭も量販は価格を見てましたがまったく還元なしでしたが先週の三連休あたりからヒートアップしてたみたいです。
nifmo弾が来月も打てますように。あ、楽モバのMATEは事前通知なく即キャンセル食いました。楽天ID変えても5回線は突破てきず。
b_m|2017年03月27日(Mon) 06:45
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。