アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月24日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。まあまあいい天気。

やることいっぱいなので早めに営業にでました。

そして、、

14903775049000.jpg

ソイジェ×2台ゲットン♪

実はなかなか良いところを見つけまして即決、機種変更しちゃいましたw

先日とあるところで入手した機種変クーポンも使えました。

学生さん用で利用可能店舗:ドコモショップ、オンラインってやつだったのですが普通にお店で使えました。
もちろん私学生じゃないですよ。おっさんです(笑)

一応免罪符としてこのツイートを用意しておきましたが出番なしでした。



下取りは時間がなかったのでまた来週。いつものDSかなw

さて、今日の私は攻めますよ。

調子に乗ってワイモバイル契約も行ってきました。

今1番熱いiPhone5s案件(笑)

いざ勝負!!

審査5秒で赤いアラート。早すぎだろ、、2年も待ったんだから、もう少し悩めよって感じです。

総そんな訳で、総合判断により割引適用なし。

またしても玉砕。。

あぁ、2年間完走したかったな、、DSDS端末あるから入れたかったんですよね。

いつになったら許してもらえるのやら、、

また半年たったらチャレンジしてみようと思います!




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

みつさん、こんばんは。

SCV33 36k/台ならかなり良いですね。
まぁ、ドナ値があれですが・・。

林檎7半年で乗り換えですか〜
確かに赤いのは目立ちますねw

私なんかはカバーの色変えればいいんじゃない?って思っちゃう派なので良さが分かりませんが、、。
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 02:22
にわかさん、こんばんは。

はじめてスマホ割は代理店によって結構違うみたいですね。

端末だけチラッと見せてOKなところと、着信必要なところと。SIMフリーのガラケーがあれば回避できるのかな?

赤いの値段上がるといいですねw
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 02:09
名無しさん、こんばんは。

郵送下取りを申し込んでキャンセルはできないかもしれませんが、しれっとDS行ってみたら店頭下取りしてくれるじゃないでしょうかね。

もちろん2重はだめでしょうが。

とりあえず151で相談してみるか、当たって砕けろでDS行ってみるしかないかと思います。
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 02:05
かんさいさん、こんばんは。

今月6台契約お疲れ様でした〜
いい締めくくりだったようですねw

機体なしでシングル化やってくれたって情報たまに聞きますね。私は巡り合った事ないですが。

いいお店に出会っちゃいましたね。
大切にしてください(笑)
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 02:00
真黒茸さん、こんばんは。

2、3月は量販店は良かったみたいですね。
auショップはVストや拘束時間も長いのでCBが平凡だと割に合わないかもしれませんね。

かと言って併売店は、、うーんって感じです。

ほんとやりにくくなってきましたね。。
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 01:54
Yモバ行けるはずですが撃てるの4月というのが残念です。さん、こんばんは。

まぁ、クーポンはたいてい3/31までなのでご愛嬌ってことでw

また、普通のお店で5000円値引いてもオンラインで5000円値引き入れたほうが大抵安いでしょうね。

今は申込書記入してセンターに流すってところって少なくなってきていると思うので、数分で機種変完了しますよ。

解約して◯にした事ないのでわかりません。

ワイモバイル案件はおそらくテルル一択じゃないでしょうかね。
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 01:49
急須猫さん、こんばんは。

イオンモバイルのメンテナンスって28日までだったんですか、、緊急でやっているのは知っていましたが、まさかそんな事になっていたとは・・。

最終週はvストなしで高額CB付いたりします。
30、31日あたり凄いのくるかもしれませんよ。

頑張ってください!

こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 01:42
特価ブラック真最中さん、こんばんは。

ほんと禿審査は謎です。
私即解なんて一度もやったことないんですけどね。

まぁ何十回線も入ったり出たりしてた経歴が問題なのかもしれませんね(笑)
こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 01:37
サイボクハム近所さん、こんばんは。

私も半ば半信半疑で使った感じです。
あのツイートを見せても駄目なところは駄目なのかもしれませんがw

Yいいですね。昔は0円維持なんて普通にできたのでに、今だとプレミア回線みたいな感じですね。

こじリーマン|2017年03月27日(Mon) 01:33
SCV33、3台で結局微増1kの36k/台でフィニッシュ。

待機中は合間を縫って実質無料で2500円バックの酸素カプセルへw

自分用に赤が欲しくなってきましたw
ジェットブラック、透明ケースつけても背面が汚く見えます。
シャア専用みたいでいいかなってw
とりあえず、来月simフリー化してからでしょうか。
みつ|2017年03月26日(Sun) 09:03
こんばんは

au準備不足の為、ドコモ行ってきました赤いの買いに。
ドコモの割引受けられなくても、店舗の割引だけでも。

私データ回線の譲渡受けていたため契約不可でした。
家族名義は一年動かしてない人が、預託10万でした。
はじめてスマホ割、ガラケー着信確認必要でした。
ガラケー適当に持っていったので不可

赤いの買って赤字です。
にわか|2017年03月26日(Sun) 00:44
こんばんは!いつも楽しく拝読しています。
昨日新規でDOCOMO二台契約したんですが、下取りを申し込んで郵送方式でお願いしますって言ったんですけど、店頭方式に変更できるんですか?
りーまんさんを見ているといつも後日に店頭下取りしているようなので、、
私もワイモバイル玉砕しました笑
ワイモバイル、ソフトバンク契約したことない友達は5回戦オッケーでしたので、やはり履歴をみているのでしょう、、
|2017年03月25日(Sat) 23:03
こじリーマンさんこんにちは
先週のお代り狙って準備してました。
少々長文失礼します。

auショップで今日3台シングル化した時の話です。
quatab2台とiPad Airを持って行ったのですが、
quatab2台無事終了。
iPad Airの時にそのままsim刺せば使えるので変更いらないですよーと。
それでも変更を頼み今度はsimが無いと言われ、
ダメ元でどうしても今日音声開けたいのでプラン変更だけ出来ませんかと、
古事記丸出しで頼んだら、やって見ます…で、
あっ出来ました。と?
あれ? ひょっとして端末無しでも出来るのかな?
出来るならこのお店最高ですね。
謎なauだと思った日でした。

明日3台iPhone6s突入で今年度末終了でーす
また結果報告させていただきます。
かんさい|2017年03月25日(Sat) 22:44
最終土日なのに微妙ですねえ
auは事前登録入れても量販店に負ける辺り、下火感満載な地方です・・・最大5万とか7一括にも出来ないですし、喪明け報告の多い禿が優良企業に見えて来ます。
真黒茸|2017年03月25日(Sat) 18:56
クーポンの相場が上がってしまいそうなありがたいんだかありがたくないんだかな記事ありがとうございますw

わたしは知ってたのでありがたくない方ですがw

01J交渉したら割りとよくなったので何台か行けたのですが中途半端な数が在庫切れや時間切れにより機種変更出来ていません。機種変更なのにやたら時間かかるようになったのって去年からでしたっけ?

事務手数料など全て込みでコン無しでオンラインより2000円くらいは安い案件は良い方ですよね?

明日撃てればうちたいのですが、解約しても電話で制限丸にできるのでしょうか?

無理に今月撃たずに、コン盛り行って来月解約の方がいいかもですがシングル枠があいてるので庭おかわりしたいんですよ。


Yモバはプランなど全然分からないのですが、関東の量販とか行けば美味しい案件がごろごろしていたりする昨今ですか?
Yモバ行けるはずですが撃てるの4月というのが残念です。|2017年03月25日(Sat) 18:02
やっぱりクーポン使えるんですね
私は2店舗断られ諦めてたので羨ましいです
ドコモこのまま純解約か悩み中
今日はau契約予定していたのですができませんでした…
イオンモバイル前日夜10時まさかのシステムダウン
予約番号発行していましたが確認もできず電話もつながらない
店員さんに待って頂きましたがどうしようもできず泣く泣くキャンセル、メンテナンス期間28日までって…悪意を感じます
明日は予定があるので最悪な形で3月終了です
平日案件こないかな〜
急須猫|2017年03月25日(Sat) 16:22
こんにちは〜
バンクの基準は本当に謎です?
私は、丁度2年でしたね…
以前は副回線の解約金ナシの時に新規契約、翌日MNPを2回線した事もありますよ!
今週は3キャリアのiphone7行ってきます!
学割使うと維持費ほとんどかからないんですね…
子供は、iphoneSEが良いらしくてキャリアだけの変更です。
iphone7はもらいます。
ドナ値が微妙なんですよね…
特価ブラック真最中|2017年03月25日(Sat) 08:53
併売でクポも使えたんですか!
01Jみたいに目玉なりやすい機種は値引きいいですよね
02Jは元値が低いしF01Jはマイナーすぎて…って感じでした

Yさんは先日2回線通しました
自分も3回線以上やろうとしたら詳細入ったので今は5回線とか誰でもお断りなんじゃないかな?
サイボクハム近所|2017年03月25日(Sat) 06:18
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。