アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月21日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日みたいな火曜日。

個人的には1日少ないので儲かった感じですが、営業マンとしては1日売上が少ないので損した気分だったりします。

そして、朝からずっと雨。。寒いしイヤーな1日でした。

更に私の携帯番号が書いてあるメモ帳、通称古事記ノートを家に忘れてきてしまう始末。

何とか解約する回線をスマホの履歴から探し出しauショップに行ってきました。

まだホワイトチョコ配ってたんですね。1個貰ってきましたw

14901133176060.jpg

ホワイトデーのだと思っていたら、学割のチョコだったんですねw

さて、昨日の届いたニフモ弾ですが、なかなか勝手が分からず1日苦戦してしまいました。

会員サポートに入っても予約番号発行する所が出ないし、id切り替えられないし、サポセンに電話しても繋がらないし。

1日悶々とさせられました。

で、先ほど夜の10:00頃見たらMNP予約番号発行の表示が出てきました。

Fotor_149011325693388.jpg

イオンやユーモバみたいに情報反映するのに時間がかかるみたいですね。代引きだったのもあるのかも。

とりあえず無事に3回線予約番号発行申し込み完了。

さて何日で発番されるかな?

土曜日までに出ればいいので気は楽ですが。

いや、何が起こるか分からないから楽天モバイルも発番しておいた方がいいかな。。

明日はauスターでVIP待遇受けて来ようと思います(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【au】Wowma for auで10000円以上で使える5000円割引クーポン配布中!3/31まで
https://m.aumall.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo48&coupon_keys=aus_17_03_kaden_03

【ポンパレ】グリコの21種類のお菓子詰め合わせ「江崎グリコ セレクション・ザ・グリコ」が2000円で販売中!
https://ponpare.jp/delivery/tokyo/shinjyuku/0261558/?vos=afpvppr0001

【セブンイレブン】セブンネットショッピングで本を買うと「サントリー 伊右衛門 525ml」が1本もれなく貰える!3/31まで
http://7net.omni7.jp/general/sp/170320sejcoupon

【すき家】Apple Payで支払いすると70円割引き!4/14まで
http://www.sukiya.jp/campaign/2017/applepay/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

わたしもホワイトデーのだと思ってましたwさん、こんばんは。

タブレットも同じでいいんじゃないでしょうかね。
今はどれも5000円だったかと思います。

もっといいのあったらごめんなさい。
私も先月エネオス知らなくて苦渋をなめましたので。。
こじリーマン|2017年03月24日(Fri) 01:05
サイボクハム近所さん、こんばんは。

やっぱり交渉が必要なんですか。
昔と違ってPOPにCB額とか書いてませんからね。。

他店対抗させるには時間も体力も使うし大変ですね。

なんで携帯契約するだけでこんなに労力使うようになったのやら。。
こじリーマン|2017年03月24日(Fri) 00:52
22kのやつですかね?

タブレットの場合はどれがいいでしょうか?


ちなみにヨドはCB盛ってはいたようですが端末代が定価とか言われました。量販のポイント消化はこまりますね。
わたしもホワイトデーのだと思ってましたw|2017年03月23日(Thu) 04:16
赤いのは来月からみたいですね4月も安売りフラグ?

量販は事前予約とかそういうのがいらないのは楽でしたね
CBも即日手渡しでしたから今月中にVK予約できますし
でも話が分かる店員を見つけて対抗店と相見積もり出させてってのを繰り返して当日交渉が必要です
S5の22kとクポ5kプラスして1台65kですから手間に見合ってはいるんでしょうが
正直おかわりなんてする気ならないですw
サイボクハム近所|2017年03月23日(Thu) 01:30
わたしもホワイトデーのだと思ってましたwさん、こんばんは。

SCV33ならauのホームページで貰えるクーポンでいいかなと思います。

https://www.au.com/mobile/campaign/gakuwari/tac/?cid=gs214_64020177384478309&ef_id=Vtg5EQAAAKiE0RjR:20170322162257:s

林檎6sだと500円なのでオクとかで昔のニッセンクーポン落すって感じかなと思います。
こじリーマン|2017年03月23日(Thu) 01:25
おばさん様、こんばんは。

ミラコスタ凄いですね〜あんな所私は一生行く機会なさそうです。

ヨドってそんなにポイント盛っていたんですか〜
本当に量販祭りなんですね。

確かにゴールドポイント使い切るの大変ですよね。。私も昔50万P位あって苦労しました。

当時は機種変無限に出来たりで何とかなりましたが、今だと、、うーん悩みますね。
こじリーマン|2017年03月23日(Thu) 01:05
りょうさん、こんばんは。

ありがとうございます。

本当に約1日で発行されましたw

MVNOではかなり早いほうですね。
こじリーマン|2017年03月23日(Thu) 00:54
最近庭に疎いのですが、今週庭にpiとタブレットを新規で

契約したいのですが、即3g化やシングル化をするとしたらどのクーポンがオススメですか?


わたしもホワイトデーのだと思ってましたw|2017年03月22日(Wed) 17:32
こんにちは。

ねずみの国に行ってきました。人生最初でおそらく最後のミラコスタです。
もちろんあれ使いました。まだ少し残っていて今月中に目鼻つけないといけないので慌てて。
結局飛行機には乗りませんでした。
使いきったら解約ですね。

朝早いので前日はゆっくりすればいいのにヨドバシカメラでなしなしiphone6 16G7万Pバックがあるというので思わず2台契約してきました。

名義人が私ではなく別家族、さらに移転元も別、一度家に帰って本人連れだしたり同席できない移転元家族の委任状が不備で居る場所(車で10分のところで呑み)に走りなどなどなんだかんだ。うちに帰ったら10時近かったです。まあ開始が6時くらいだったんですけどね。

帰って調べたら都内はもっと良かったっぽい?16ギガだし。しかもヨドバシのポイントがこんなについても…。どうしたものかと思案中。

懲りずに今週末にいいのがあれば行こうかなと思ってます。さっき楽天の番号手続きました。使うかわかりませんが発番だけでも。先日のMAX1個買ったので。

あっところで今回の契約でドコモ使ったんですけどこれが名義変更した回線で、マイドコモを使うにはDアカの再設定が必要でした。それが難関で、二段階認証になっていてすごーく面倒でした。慌てて作業したらトレー無しでシム入れてしまい取れなくなってしまいました。時間がなく、それはほったらかしして今回は別の回線にしました。
sim取れなくなったやつはミラコスタから帰宅してからゆっくりやり、無事に取れました。だけどまだDアカ取ってません。

おそらくこれは私があまりにもドンくさかっただけなんですけど、ドコモの発番だからと言って甘く見ちゃだめですね。発番だけでどんだけ時間くったことか。

蛇足ですがオプション無しOKだったので〇〇パスも付いてません。アフィリで少しですが稼げるかなと思ってます。知る中でビデオパス案件があるので。

おばさん|2017年03月22日(Wed) 07:21
nifmoですが、前、転出したときは1日で予約番号発行されましたよ。
りょう|2017年03月22日(Wed) 06:25
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。