アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月18日、19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

昨日、今日は1泊2日で箱根旅行に行ってきました。

今週末は携帯の事を考えたくなかったので(笑)

朝8:30に家を出たのですが、さすが3連休、、凄まじい渋滞。

通常、箱根なんて1時間30分もあればつくのですが、小田原厚木道路の小田原PAにつくのに3時間30分。

死ぬかと思いました。

お昼ご飯は小田原PAでかき揚げ天丼850円。

14899373310891.jpg
激ウマでしたw

箱根インターを降りてからも凄い渋滞。結局ユネッサンに着いたのは14:30。疲れました。。

そしていざ今回の旅行のメインイベントユネッサンへ。

14899373125580.jpg

いやーこんな良いところ今まで行かなかったのが勿体ないなってくらい面白かったです。

温泉テーマパーク最高でしたw

スマホを持っていかかったので写真はなし。防水のケース家にあったので持ってけば良かったですよ。

3時間ほど遊びつくし退場、夕飯を食べに車で餃子センターへ。

14899373621502.jpg
羽根付きバリバリ餃子激ウマでしたw

箱根で餃子?って感じですが、人気店で凄い賑わい。箱根は食べる所少ないですからね、、

今回激安宿だっので夕食なしだったので。

ホテルに19:00チェックイン。21:00に家族皆バタンキュー。

ユネッサンは温泉だけど、泳いだり、スライダーで滑ったりでゆっくりする感じではなかったので、逆に疲れましたw

2日目は9:00チェックアウトで車で5分の彫刻の森美術館へ。

14899374248563.jpg
ホテルにあったチラシのクーポンで大人1500円、子供無料。

期待していなかったのですが、かなり楽しかったです。子供が楽しめる仕掛けが多く、大はしゃぎでした。

14899374651264.jpg
有名な顔の石像

14899375177385.jpg
子供大興奮のシャボン玉アスレチック

14899375499866.jpg
2度と登らない螺旋階段の塔

2時間30分ほどで退館。車を箱根湯本駅付近のパーキングに入れ散策。

14899421703950.jpg
温泉まんじゅうや揚げかまぼこやアイスクリームを食べ歩きました。

そして高速道路を飛ばし17:00頃家に到着。

なかなか充実した旅行で、家族皆大満足でした♪

今度はユネッサン日帰りでもいいかな。普通の土日の方が道も空いてるだろうし。

そんな訳で1泊2日の旅行日記でした。

コメントいっぱい貰ってるのに返信できてなくて申し訳ないです。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

本当に量販凄いのやってたんですねw
羨ましい案件ですね〜
私が行くやつより上ですよ(笑)

この1年、量販使ってないですね、、どーもあの雰囲気が嫌いで。。

年度末の量販パワー恐るべしですね!
こじリーマン|2017年03月22日(Wed) 01:49
SCV33をクポ下取り別38kでいってきました
凄い人すぎて朝からなのに手元に来たのは夕方でした
多分優良契約者さんが優先されたんでしょうねw
量販使ったのは久しぶりですが時間がかなりかかりますね
一括のお値段なかなか言ってくれないし店員の絶対数も足りてないし
サイボクハム近所|2017年03月21日(Tue) 02:15
MNP若輩者さん、こんばんは。

端末代金を一括で払っているのであれば、☓になることはありませんよ。

ドコモはなんでも最初の2ヶ月間は△です。一括なら自然と◯になります。解約したら即◯になるのかは、やったことないので分かりませんが。

その前に約1ヶ月でPOの方が問題かと・・。
こじリーマン|2017年03月21日(Tue) 02:11
こじリーマン様、いつも楽しく拝見させて頂いております。また家族旅行お疲れ様でした。
この度不明な点があり、ご存知であればお知恵を頂きたく質問させて頂きます。
先月茸のガラケー一括○円契約をしてきました。親が依然ガラケーのため譲渡して、回線を庭にMNPしようと考えていますが、時期的に△のままです。この状態で茸をPOしたら、Xになり端末は使えなくなりますでしょうか。端末残金は無いので問題ないかと思いますが。。。
MNP若輩者|2017年03月21日(Tue) 00:22
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。