アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日。雨、、寒かったです。

1日社内で事務仕事だったんですけどね。

お昼食べに出たとき寒かったです。

さて、夕方頃に楽天モバイルさんからショッキングな通達が来ました。

Fotor_148950692344485.jpg
無念。

せっかく掴んだプレミアチケットが(涙)

この端末をゲットするのが、どれだけ大変だったか楽天モバイルの中の人には分からないのでしょうね。

はあ、、Mate9ちゃん。。

私の手で安く欲しい人に嫁がせてあげたかったです(笑)

今回の試合は2勝1敗となりました。

そんな訳で、駄目なものは仕方ないと言うことで、諦めて違う弾を仕込もうと思います。

ドコモの要らないデータ回線を使おうかな。

もしくはイオンの1円SIMかな。
http://aeonmobile.jp/campaign/1st-anniversary/

そう言えば、楽天モバイルの審査が2ヶ月前にさかのぼるって事は来月も作れないのでしょうね。
私も妻も2月に3回線作っているので。

って事は、今回運良く作れた2回線は来月まで温存。

今月契約分はイオンSIMを3回線作ったほうがいいかもしれませんね。

うん。そうしよう!これに決定w

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、セブンイレブン「クロレッツXP粒オリジナルミント」が抽選で3000名様にプレゼント!3/15から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【ローソン】からあげクン各種 1個増量セール!3/20まで
http://www.lawson.co.jp/recommend/sale/detail/1294565_3677.html

【ローソン】ローソン研究所で「大塚製薬 ソイジョイ クリスピー ホワイトマカダミア」無料クーポンが抽選で50000名様にプレゼント!3/20まで
http://www.lawson.co.jp/lab/kenko/art/1294034_4665.html

【サントリー】-196℃ストロングゼロ<ビターオレンジ>3本が抽選で500名にその場で当たる!3/28まで
https://196cp.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ojisanさん、こんばんは。

今後確かに困りますよね。別にこれでトラブルになる訳でもないでしょうし、誰かの陰謀でも入っているのでしょうかね。

フリマの値引きは買う気があって、常識の藩中で交渉されるのはいいのですが、明らかにふっかけてくるやつはイラッときますよね。

逆にサクッと買われるとなんか怖かったりするんですけど(笑)
こじリーマン|2017年03月20日(Mon) 02:20
あ、わかりにくくてすみません。
今回はすぐ○にしてもらえるだろうからいいんですが
今後のことですね。
今月あと3回線機変して来月ぶっちの予定なので
まぁ何週間か待てばいいという考え方もありますが
今まではオクなら「しばらくしたら○になります」で
よかったから即さばけたんですよね。

フリマは売るより前に、ありえない値引き要求とかいちいち対応しないとなので…
ojisan|2017年03月18日(Sat) 15:56
ojisanさん、こんばんは。

解約=購サポ解除で◯にするんですよね?
ならヤフオク規制は逆に追い風になると思うのですが。

フリマって危険なんですね。
まぁ、ヤフオクほど評価のところ見ないから、危険な人に売ってしまうリスクありますね。

こじリーマン|2017年03月17日(Fri) 00:24
今週末飛ばす予定の茸回線で機変してきたんですよ。
下取りも完了し、解約=購サポ解除で○になるかなと
思ってるんですが
オクの規制強化は厳しいですなぁ
場合によってはフリマ方面に行くしかないかな?
かなりヤバイ人が多いから買うだけにしたいんですがw

ojisan|2017年03月16日(Thu) 16:39
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ほんと泣けます、、
Mate9見たかったです。開けないですけど(笑)

Yモバ維持費安くていいですよね。
あれなら2年維持しててもいいかもって感じです。

私も占いだけしてもらうかなって考え中です。
こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 03:08
テヘペロさん、こんばんは。

残念でしたね。。

まぁ、151では特価BLの事はわからないでしょうからね。

気を取り直してドコモ以外で稼ぎましょ!

こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 03:05
アラジンさん、こんばんは。

そうなりますね。
ただ、私2回線は今回契約できちゃったんですよ、、。サイコロ審査もあるのでしょうね。

これを例に問い合わせてみようかとも思いましたが、妻の契約なので面倒になったら嫌なので諦めました。

素直に来月作りたいと思います。
こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 03:01
b_mさん、こんばんは。

ヤフオクの規制はなかなか痛いですよね。
とくにソニジェとか。。

auを除外している所がよく分かってらっしゃるって感じですね。
こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 02:56
藤さん、こんばんは。

私もau SHINJUKUでW06Kやったことありますよw
たぶん今月も行くと思いますが(笑)

私はauSTAR使って行きます。
VIPカウンターでのシングル化はなかなか恥ずかしいですよw
こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 02:49
b_mさん、こんばんは。

妻は1月に2回線、2月に3回線です。
なので1台はいけると思ったんですけどね、、。

私の1月分は楽天カード、妻は別のカードだったからでは、、なんて思ったりしています。

こじリーマン|2017年03月16日(Thu) 02:43
前の2台が通ってM9お断りは泣けますねぇ
今月のauは若干諦めモードで3連休はYモバでいいのはないかなっと思ってます
5s一括OでCBないからコンとMを当月解除して(ゲス顔
サイボクハム近所|2017年03月16日(Thu) 01:24
こんばんは。本日、茸に90日ルール突破のチャレンジしてきました。
結果は....完敗です。_| ̄|○
TELでの問い合わせでは預託金でOKなどと吐かしていたのに、購入サポート含む値引き無しとの事でした。
何か最近良い事ありません...。

以上、報告でした。
テヘペロ|2017年03月15日(Wed) 21:34
自分も楽天モバイル問い合わせした結果こんな感じできました。

平素より大変お世話になっております。
楽天モバイルカスタマーセンターでございます。

5回線以上保持されている場合の
新規の回線お申込みについては、
既存回線のサービス終了日(解約月翌月末日)の翌日以降からとなります。

例を挙げますと、1月末日に申請の場合
解約月は2月末日、サービス終了は3月末日となり。
新規申し込みはサービス終了翌日の4月からとなります。

当社にて確認したところ、お客様契約の回線で
複数の回線がこれに該当するため4回線がすでに利用されていることになります。

今後とも楽天モバイルをよろしくお願いいたします。

1月16日以降POだと4月まで無理ってことですね…。
アラジン|2017年03月15日(Wed) 21:21
庭ショップは数字の規制が入りましたかね?ヤフオクの規約変更もタス◯フォースの仕業ですかね。
https://king.mineo.jp/my/984d9c1d802cf7c3/reports/16312
b_m|2017年03月15日(Wed) 21:19
こんにちわw らっしゃいませw

プラチナチケット没収組へようこそ!!
まぁもう忘れましょう、ドナ値だだ下がりですし・・。

そうそう、w05kでシングル化するために
直営店のau SHINJUKU に乗り込んできましたw
続きはこちらで↓
http://kkoji.hatenablog.com/entry/au_PackWIN_next

・・すみません・・。
|2017年03月15日(Wed) 09:28
奥様の方がアウトであれば、奥様の方が沢山契約してたのでしょうか?あるいはサイコロ審査でしょうか?カスタマーに問い合わせすれば、何月から何回線契約できるかは教えてくれます。mate9はカスタマーに通信契約のキャンセルの承諾を返信し、その後に楽天市場経由で楽天市場での注文もキャンセルしてもらった方がいいかもしれません。楽天市場経由の場合、楽天市場の商品は通信契約のキャンセルでは自動でキャンセルにならないと書いてあったように記憶しています。実際には楽天市場も自動でキャンセルになるかもしれませんが。私のmate9も審査が長いのでアウトかな、
b_m|2017年03月15日(Wed) 02:56
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。