アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は3月13日月曜日。

ホワイトデーイブみたいな感じですね。

そんな言葉ないでしょうがw

いや、使ってる人いました。
http://savoureux.blog.fc2.com/blog-entry-570.html?sp

という訳で、明日は1日社内なので一足早く妻へプレゼントを買って帰りました。

本当は新宿の伊勢丹や高島屋あたりに行こうかと思ったのですが、アキバ駅に有名そうなマカロン屋さんが出店してたのでラクしちゃいましたw

グラモウディーズ?
よく分かりませんが↓のブログで1番になってたので美味しいんでしょう(笑)
http://umedasuki.com/archives/32

これとGODIVAのプレッツェルを買いました。合計2000円。

あと、子供に食玩。

ママだけにずるいとかスネられても困るので。。

とりあえず明日がホワイトデーだってのにアキバatre1階は長蛇の列でしたね。

皆さん買えるときに買っておくって事なのかな?

まぁ、明日は更に激化するでしょうから早めにって事なのかもしれませんね。

家に帰り、妻と子供に渡したらとても喜んでいました。

14894182222290.jpg

ついでに来月の契約もお願いしたりして(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション「カフェラテ、エスプレッソラテ、ノンシュガーラテ」が抽選で10000名様にプレゼント!3/14から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【コカ・コーラ】CokeONアプリでドリンクチケットが抽選で20万名様にプレゼント!4/9まで
https://twitter.com/CocaColaJapan/status/841061246111629312

【プレモノ】ジョージア「ヨーロピアン カフェラテ」が抽選で28万名様にプレゼント!3/26まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97870

【楽天】楽天マートでアンケートに回答するとたまご6個無料引き換えクーポンが抽選で10万名様にプレゼント!3/20日まで
https://monipla.com/mart.rakuten/campaigns/12882

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

モケケさん、こんばんは。

31のアイスケーキ、、美味しくないですよね。
硬いから切れないし。

ポインコから揚げって面白いですね(笑)
チキンキャンペーンやる時は、ポインコを全面に出しづらいでしょうねw
こじリーマン|2017年03月15日(Wed) 01:35
あーちゃんさん、こんばんは。

私もイオン1円SIM行こうかなって思っています。
楽天には及びませんが神レベルに安いですよねw

はじめてスマホ割りって、店頭だとそんな事しないといけないんですね。オンラインだと写メって書いてあったので同じかと思っていました。

特価BLでも適用してもらえたら使いたいんですけどね。。
こじリーマン|2017年03月15日(Wed) 01:29
こんばんは。

私はホワイトデーにふるさと納税でゲットしたサーティーワンのギフトでアイスケーキを買いました。見た目がかわいいのでみんな喜んでましたが、味は見妙ですね。もう買わないかも。

今日はドコモ学割回線にからあげくんのクーポンが来ましたが、学割回線のみだし、月1回って。SBとの落差はなんなのでしょう。もう少しやる気出してほしいものです。いっそのことポインコをから揚げにすればいいのに(笑)
モケケ|2017年03月14日(Tue) 23:32
こんにちは。
今日 時間があったので3連休の案件探して店舗巡り、1店舗でVスト登録してきましたがやはり田舎はダメです。

イオン1円なので案件なければ解約でもよいですが、予約番号の発番早かったです。昼過ぎにサイトで申し込んで翌日朝には発番されてました。とりあえず今月最終週まで有効なのでギリギリまで探します。

茸のはじめてスマホ割り他社からも可能になりましたが、DSで聞いたらガラケー番号表示させて発着信も確認みたいな事を言われ、3G化してるプランの請求明細ではダメみたいな事でした。店舗によると思いますし、多分量販店は何とでもなりそうですね。

あーちゃん|2017年03月14日(Tue) 17:10
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。