アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月26日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は変な時間に寝落ちしてしまい、3:30に目が覚めました。

コメント返信できなくて申し訳ないです。

そんな変な時間に起きたり寝たりしているので今日も1日モヤがかかった状態。

隙あらば寝てやろうって感じですね。

今日辺りからdケータイ払いでポチッた商品が届き始めました。

たぶん明日からドンドン届くのでしょうね、、妻から怒りのLINEがくると予想(笑)

まぁ、前回の黒い箱よりは分散されてくるからそこまでではないでしょうが。

宅配BOXは必須アイテムですね。

さて、今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

一昨日星乃珈琲に行ってからと言うもの、ハマってしまい、昨日は高倉町珈琲でモーニングに行っちゃいましたw

14881248091070.jpg

今日は起きたのが10:30だったのでモーニングはできなかったのですが、3時のお茶でもしようかって事でIKEAレストランにしました。

行ったら物凄い人でビックリしました。

立川のIKEAでこんなに人がいるのってオープンしたて以来かなって感じです。

そう言えば新生活の時期なんですね。5万円以上の買い物で10%引き券が貰えるなんてキャンペーンもやってました。

まぁ、dケータイ払い+ひかりTV+ドコモ口座キャッシュバックモール+クレカで約60%引きなんてのを見てますからね。

10%じゃぜんぜん心に響きません(笑)

あと2日間、売り切れ商品の補充あるかな?

また、先週契約したau回線のプラン変更とかもしないといけないので明日は忙しくなりそうです。

機種変した分の下取りも行かなきゃ。。うーん時間がないっす。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ごおーんさん、こんばんは。

ごめんなさい、契約当日の3G化、S化はやったことありません。

お役に立てず申し訳ないです。。
こじリーマン|2017年02月28日(Tue) 02:47
モケケさん、こんばんは。

カメラ屋さんの特売って40K引きだったんですね。
確かにdポ消費って感じですか。利益なくても月サポがあれば救われるんですけどね、、

SB喪明けおめでとうございます。やっぱりあのお手紙は本物だったのですねw
私にも早く届いてほしいですよ・・・配給受けたい。

こじリーマン|2017年02月28日(Tue) 02:44
素人さん、こんばんは。

ドコモ端末を下取ってもらうならそれであってます。
他社端末の場合は関係ありません。

auかSBの22000円機種に絞って集めています。
こじリーマン|2017年02月28日(Tue) 02:32
conさん、こんばんは。

皆さんひかりで疲弊してますよね。。
私もですがw

あと一日の辛抱です。もうひと踏ん張りって感じですね!

楽天の端末は全て手元にはないですよw
毎回頑張ってます(笑)

こじリーマン|2017年02月28日(Tue) 02:30
此花さん、こんばんは。

私も同じです。8月満期の回線は今回のSO-02Jに機種変→番号保管→POを予定しています。

回線を残すなら、6月あたりにくるであろう精査案件にかけるといった感じかと思います。

難しいですけどね、、
こじリーマン|2017年02月28日(Tue) 02:27
いつも楽しみに拝見させていただいています。
AUを月末契約で、当日の3G化は可能でしょうか?
こじりーマンさん、教えてください。
ごおーん|2017年02月28日(Tue) 01:49
いつも楽しみに拝見させていただいています。
AUを月末契約で、当日の3G化は可能でしょうか?
こじりーマンさん、教えてください。
ごおーん|2017年02月28日(Tue) 01:47
昨日いろいろ試してきたので報告します。
みなさんご存知のことばかりかもしれませんが。
・近所のカメラ屋さんでりんご精査案件、ドコモiPhone純新規40k引きをやっていたので、特価BLの私は捨て身で挑戦。予想通り割引は一切非適用(まとめて割もダメ)と言われながらそのまま契約。あまり利益ありませんがDポイント消化目的のためよしとしました。
・機変後即POしたソニジェですが〇にできました。解約したら購入サポ解除のためとのことでした。なるほど納得?
・AUの6S契約で旧シダックス5000円クーポンは問題なく使えました。
・バンクの招待クーポン来ていたので、まさかの喪明けかと思い突撃。みごと3年ぶりに契約できました!ついでに光も乗り換えて学割使ったら維持費が超絶安い。これで私もスーパーフライデーに乗っかれます(なぜかこれが一番うれしい)。
長々とすみません。
モケケ|2017年02月27日(Mon) 23:22
機種変更での下取りは、その回線での購入履歴のある端末のみ可能とドコモショップで聞きましたが違うのですか?ちなみにこじリーマンさんはどんな端末を下取りに出されるのですか?
素人|2017年02月27日(Mon) 22:12
こじリーマン様
昨日ひかりがんばりました。5サイトクリアに時間がかかり寝不足です。
2月は、良い案件がなくさっぱりでした。ドコモは、1、2月でだいぶpoしたのでシェアパック1つにまとめました。8月までは、月サポが大量にあり50Gのプランにしました。15でも余ってたのに配給もあるようなので、3月は、良い案件あること祈ってます。楽天弾端末処理どうしてますか。goは開封してあるし…
con|2017年02月27日(Mon) 21:04
7月で8回線の月々サポートななくなり維持費のかからないシアがなく無くなるのですが今後この回線を上手く利用するとしたらどのような方法でしょうか?

POしてドコモ回線をなくしてしまうか維持費がかかっても保有するか悩んでいます。
此花|2017年02月27日(Mon) 20:01
7月で8回線の月々サポートがなくなり維持費がかからないシアが無くなってしまうのですがこの回線を今後上手く利用するとしましたらどのような方法でしょうか?

POしてドコモ回線をなくしてしまうか維持費がかかっても保有するか悩んでいます。
此花|2017年02月27日(Mon) 19:54
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。