アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月20日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、また1週間の始まりです。

日中は18℃もあったみたいですね。

先週同様の強風。春2番って感じでしょうか(笑)

さらに小雨も混じって、凄く気持ち悪かったです。。

さて今日は営業で午後から外出です。

たいした仕事をしに行ったわけではないのですが、バズーカみたいな鞄を持っていきました(笑)

重くて重くて。。しんどかったです。

そんなバズーカ鞄も夕方にはペッタンコになって軽くなったんですけどねw

そうそう、昨日だか一昨日だかにドコモさんからDMが届いていました。

14876059370720.jpg

特別クーポン在中w
ワクワクしながらあけてみると。

お!本当にクーポン!しかも機種のも♪

14876059472141.jpg

対象機種:SO-01J、F-01J、L-01J、SH-04H、SC-02H、iPhone7、7plusのみ。

要らね〜

しかも新規に至っては、iPhone7、plus(32G以外)、F-04Hのみ。

何じゃそりゃ?って感じ。

こんなの送ってないで、金曜日に配給の一つでもしろよって思いますよね(笑)

とりあえずポインコのストラップが貰えるらしいので貰っておきますかねw

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマート「カフェラテ」が抽選で10000名様にプレゼント!2/21から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【コカ・コーラ】CokeONアプリで先着40万名様にジョージアのドリンクチケット3枚をプレゼント!3/19まで
http://c.cocacola.co.jp/app/

【コカ・コーラ】LINEで「ジョージア ザ・プレミアム シリーズ 4本セット」が抽選で5000名に当たる。2/24まで
https://line.cocacola.co.jp/spn/line/ga2017_02/roulette.htm

【ZOZOタウン】2/21も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ポインコより普通にリスモが好きさん、こんばんは。

タッチ切れのものは持って行ったことありません。

不真面目そうなお店を見つけるには色んなお店に行くしかないと思います。

頑張ってください。
こじリーマン|2017年02月24日(Fri) 02:21
欲張り過ぎましたかね。

どれもみなさんも気になっていそうですけどね。

では、タッチ切れでも満額下取りしてくれそうな不真面目?なDSの効率的な見つけ方をご存知でしたら教えてください。そもそもタッチ切れは試したことがないのでしたら分かりそうなのどれかに返答ください。
ポインコより普通にリスモが好き|2017年02月23日(Thu) 21:06
ポインコより普通にリスモが好きさん、こんばんは。

色々書いていただいてますが、要件を一つに絞っていただかないと返信できません。

申し訳ないです。。
こじリーマン|2017年02月23日(Thu) 00:59
おばさんさん、こんばんは。

悪徳というより、ケチって感じですかね。
クーポンはしょぼいし、光の相談しないとカレーうどんがもらえなかったり。

一番儲かっているから頑張っていないのでしょうね。
こじリーマン|2017年02月23日(Thu) 00:33
配給も並ぶ時間が無駄だしポインコキモいし、シンプルにdポイントで契約年数×10kくらい毎年配って欲しいですね。


ところで茸下取りって不真面目なDSでもタッチ切れとかダメですよね?

通常使用出来る状態のだと、独自に編み出した(笑)オークションで格安落札する方法を駆使しても、システムの改悪で実質的に駆使出来なくなったので、22kの入手に17kくらいかかってしまうので手間の割に合わないような気がします。狙い目機種が違いますかね。

それと赤ロム化のリスクはどうしようもないですような気もしますが取引相手が名義の場合は、やりようによっては倍返し出来ますねw
キャリア回収端末を回収出来ない状態になりますから,キャリアからそれ相応の諭吉さんを何人か請求されますからねw

不真面目なキャリアショップの協力により、タイミングよく赤ロムになる前になることが分かった場合は、ほぼ確実に倍返し出来ますねw半沢とか古いw

そんな素敵な
不真面目DSの効率的な見つけ方のコツとかあれば教えてください。

ソニジェ1台は普段使いに欲しいのでゴニョゴニョが下がっているのは問題ないのですが、有り余る回線も行くとなると問題ありますねw

今月か来月に庭案件行くとして、茸からpoするより某モバイルを仕込みpoした方が3kほど安いようで、茸はとりあえず機種変して、解約金のかからない方が多いであろう4月5月になってからどうするか考えましょうか。みなさん回線整理どうされるつもりでしょうか。時期的に切実ですよね?
半年後の夏ごろの購入サポに期待して番号保管でもしますか?


購入サポは即解除wの違約金支払いで商品券消化dポイント消化は無理ですかね?


料金滞納で葉書がこれば淀の茸カウンターでクレカ払いが可能なようで3円支払ったことがありますwワレカでも可能っぽいですよねw

ということはビック商品券支払いとか出来たりすればウマウマかなと。

駄文で失礼しました
ポインコより普通にリスモが好き|2017年02月22日(Wed) 08:56
こんにちは。
悪名高い…sよりも、また、aよりも一番悪徳なのはdなのかしら?

何だかんだとうちはDOCOMOで固まってますもの。月サポの付け替え目的の機種変更までしちゃいましたから。
なんだかなあ。
おばさん|2017年02月22日(Wed) 03:43
えれきさん、こんばんは。

そう言えば、特価BLな私になんで新規クーポン届いたんでしょうね?嫌がらせですよ。

とりあえずオンラインで新規申し込んでみようかと思いましたが、F-04Hじゃねって感じです。。
こじリーマン|2017年02月22日(Wed) 02:49
すのまうさん、こんばんは。

またドコモの一人勝ち状態に戻ってしまいましたからね。国がバックアップしてるのでタチ悪いですよ。

SB、auが高額クーポン、お菓子をばらまいているのに対し、ドコモは5400円の使えないクーポンとストラップって。。

少しは還元して欲しいですよね。
こじリーマン|2017年02月22日(Wed) 02:43
conさん、こんばんは。

名義変更すればS化同様買い回りリセットされると思いましたが、、

私、名義変更は使ってないので自信をもって言い切れないんですよね。

申し訳ないです。。
こじリーマン|2017年02月22日(Wed) 02:36
ドコモのクーポンは、私のメイン回線宛にも来ました。現在、購入サポ適用中であるためか、機種変クーポンは付いておらず、新規MNPクーポンのみです。この点が、こじリーマン様とは異なります。でもこの意味を考えると、回線ごとにきちんと区別してクーポンを配布しているという事です。そして、新規MNPクーポンが配布されたという事は、もしかして喪明け??では!!と少し思いました。期待しちゃいますねっ。
えれき|2017年02月21日(Tue) 22:44
こじリーマン様 こんばんは

うちにも今日、全く同じクーポンが届いてました…
しかし5400円とは…

前期たくさん儲かったんだから
学生には学生のお小遣いで買えるくらい
もーーーっとたくさん還元して欲しいものです(笑)
すのまう|2017年02月21日(Tue) 22:34
こじリーマン様
いつも楽しく勉強しております。買い回りについて教えて欲しいことがあります。1月契約の回線を名義変更した場合買い回りは、名義変更前の人に残るのでしょうか。というのも今月契約したいのですがどうしても行けず、前日ならOKということで、1月契約の三回線を名義変更して、今月も三回線契約したいのです。s化なら確実なのですが、闇アイテムがないので、どうしたら撃てるか考えているところです。どうぞよろしくお願いします。先週も撃てず今週も撃てないと、3月忙しくなりそうで。
con|2017年02月21日(Tue) 12:26
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。