アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。

薬が効いたようで、なかなかいい感じの朝でした。

声も少しマシになり、やっと普通に仕事ができるようになりました。

私営業マンですからね。喋ってなんぼの商売なので(笑)

お昼頃試しに案件記事書いてみましたが大丈夫でした。昨日まではスマホ見るのも嫌だったので、、

とりあえずほぼ復活!

そんな訳でこの2日間行けなかったauショップに行ってきました。

が、しかし、、、

S化失敗の巻。。SIMがないとな。

参りました、、遂に私のお気に店でもこの日が来てしまうとは。

予定が狂いましたよ。

明日、家の近所のauショップで朝1トライ。

ここもダメなら維持費高い方のルーターを使うしかなさそうです。

とりあえず契約は日曜日を予定していたので助かりました〜

明日は10:00開店と同時にGo!です。

まだ100%治ってないし、9:00には起きないといけないのでもう寝まーす。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

猿モンキーさん、こんばんは。

私の場合、LTEフラット for TabにS化して、契約した音声回線と当月のうちのタブレットプランds3年に変更します(翌月適用)。

まぁ、音声1G寝かしの維持費やスマバリ枠の事を考えるとルータープランでもいいかもしれませんが、解約月が満額になるのが痛いんですよね。
こじリーマン|2017年02月23日(Thu) 00:43
お初です。
いつも参考にさせていただいております。
S化の件ですがルーターでWiMAX 2+ フラット for DATAにするより、タブのLTEフラット for Tab/Tab(L)の方が安上がりなのでしょうか?スマバリ付けてもスタート割付かないのでルーターの方が若干安上がりな気がするのですが…?
猿モンキー|2017年02月22日(Wed) 07:49
b_mさん、こんばんは。

今後はアラジンにより解消するのかもしれませんね。

あのシステムが継承されなければいのですが・・。
こじリーマン|2017年02月20日(Mon) 01:37
楽天モバイルは切れた後、2,3日発行できず、更に再発行で時間がかかります。タイミングを図らないと難しい弾です。
b_m|2017年02月19日(Sun) 02:35
ぼおくりさん、こんばんは。

発行申し込んでから約2日かかります。
私の場合は申し込みの翌日から15日間となっていました。

有効期限切らしたことないので分かりませんが、他の会社より遅いような情報多いですね。
こじリーマン|2017年02月19日(Sun) 02:18
あーちゃんさん、こんばんは。

コメントは励みになりますし、返信も手は抜きませんよw

たしかに最近よく体調崩しますね、、今回は会社の環境が悪すぎたのもあるんですけどね。インフルに囲まれてましたので・・。

Z3が1K〜12Kで仕入れられると最高ですね。
私もそれくらいをいつも狙っていますがなかなかないですね。。
こじリーマン|2017年02月19日(Sun) 02:15
b_mさん、こんばんは。

評価が下がるみたいなのは言ってたかもしれません。おみせに古いSIMはあるようなのですが、持ち込み新規や保守用にしか使えないようにしたって言ってました。

お店単位の方針みたいです。

そろそろQuatabPXあたりに変えようかなと思ってます。。
こじリーマン|2017年02月19日(Sun) 02:07
すみません❗楽天弾は予約番号の発行手続きから番号の有効最終日まで17日くらいですか?また予約番号の有効期限が切れたらすぐに発行手続きはできますか?
ぼおくり|2017年02月18日(Sat) 23:28
こんにちは。お体は大丈夫ですか。私と比較して体調崩される事が多いような気がするのですが、睡眠不足からくるのではないでしょうか。ブログの更新がないのも寂しいですが、少しセーブしてもよいかもですね。私のくだらないコメには返信されなくても大丈夫ですよ。

さてようやく新規端サポ有のSO-01Jも判定○になりました。契約から約40日強くらいですね。最寄りのワールドで買取額を見ていると△判定の減額がいきなり5Kに下がっていて、需要があるかもと考えるといつドナするか悩んでしまいます。

下取りも偶然auのZ3を1.2Kで手に入れる事ができ何とか+10K確保できましたが今月中にあと3台、地方では安いものがなくて+5K
くらいで妥協するしかないかとあきらめムードです。

それでは。
あーちゃん|2017年02月18日(Sat) 15:01
持ち込み機種変更をこの前やった時に、乞食対応で、ここでは書けないような裏技もやってもらい、その中での雑談で、持ち込み機種変更は店舗の成績が下がるような話を聞きました。もしかすると、成績が下がらないようにSIMの在庫を確保しない店舗もあるのでは?と思いました。あくまでも想像ですが。
さて、楽天モバイルSIMは、雨の時でも破損?しないようにビニールに入れて定形外で返却してました。3月のPI用に2回線残ってますが、返却悩みますね。請求された人がいないならいいのかな。
b_m|2017年02月18日(Sat) 06:48
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。