アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月30日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日です。

また1週間が始まってしまいましたね。

実は昨日の夜、こんなのが当たってしまいました。

Fotor_148579579444912.jpg

これのお陰で寝不足&記事書けず。。

結局2000円位のオモチャ買ってタイムアップ。

ジャンクのiPhone6とか考えたのですが、来月から下取り価格がどーなるか分からないのでパスしちゃいました。

はぁ、無駄な1日を過ごしてしまいましたよ、、。

さて、今日は楽天モバイルを6回線申し込んでみました。

今見たらZenFoneGoとZ530白位しか残ってないようですね。早めに動いて良かった良かった。

でもまだ免許証アップしてないんですよね。念には念をで明日の夕方やろうかと思っています。

一応着日が開始日ってなってるようですが。なんとなく、、ビビリーなので(笑)

在庫確保になってなかったらどーしよ、、。

さてさて、明日はdポイントを稼ぎに行ってこようと思っています。

ようやくあいつらの出番です!

無事に嫁いでいってくれると良いのですが、、なにせ、ちょっと訳ありちゃん達なので(笑)

あと、時間があればUQモバイルとか契約したいな〜

明日は月末なのでコンテンツ、オプション解約、プラン変更など忘れがないよう再チェックしましょうね!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ファミリーマートコレクション ストロベリーヨーグルトドリンク、ブルーベリーヨーグルトドリンク各200gが抽選で10000名様に当たる!1/31から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【牛角】肉の日記念、29種類のクーポン配布中!利用期間2/9~2/28
http://www.gyukaku.ne.jp/29nohi/index.html

【コカ・コーラ】ファンタレモン+C 1ケースが抽選で1000名にその場で当たる!2/15まで
http://www.fanta.jp/

【ZOZOタウン】1/31も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

わたしも四等無駄にしましたさん、こんにちは。

やりすぎな方には警告のメールが来ているみたいです。
まぁ、掲示板での投稿なので真偽は分かりませんが。。

それで払わされたってのは見たことないですね。

まぁ、ほどほどが一番かと。
こじリーマン|2017年02月04日(Sat) 16:33
世界のこじはる……ではなく、世界のコジアツさん。行けるんですね。クーポンが3.5kに増額ですか?

それは初耳ですが取り敢えず服赤行けるんですね。

こじリーマンさん。どなたからか全額支払えメールが届き仕方なくワレカで払う的な流れになった実例があるとかですかね?

個人的には、ゾゾで永久的にBLになったりしても全く痛くはないですけどねー。

貰えるならとポチったものに現金支払いするのはちょっと嫌ですねー。

回線ごとに3k以上短時間で得する他の方法を探した方が安全で効率いいのかもしれませんね。端末ゴニョゴニョや3G化前に何やらインストールとかする的な。探せばいろいろありそうですが


わたしも四等無駄にしました|2017年02月03日(Fri) 03:15
世界のコジアツさん、こんばんは。

折りたたみもいいですね。
6弾作ったので追加で貰っておきましょうかね(笑)

傘って意外に高いし、忘れたり、強風であっけなく折れたりするので、無料だと気が楽ですよね♪
こじリーマン|2017年02月03日(Fri) 01:21
わたしも四等無駄にしましたさん、こんばんは。

某掲示板の情報では、やり過ぎの人には◯◯って人からメール来るみたいです。

あまり複垢ってのを堂々と言わないほうがいいですね。
こじリーマン|2017年02月03日(Fri) 01:09
わたしも四等…さん

ゾゾの件ですよね?同名義、複垢いけましたよ。
少し前までは、注文取り消しで3.5kになりました。

こじリーマンさん
わたしも真似して、折りたたみ傘購入しました。
ありがとうございます。
世界のコジアツ|2017年02月02日(Thu) 23:56
うっかりクーポン期限切れてしまいました。アド代えてもsms認証出来ませんでした。手数料払って番号変更すれば行けるかもしれませんねw

あの方とはどなたでしょうか?

同じ名義で複垢作っても届きますか?

わたしも四等無駄にしました|2017年02月02日(Thu) 12:09
わたしも四等無駄にしましたさん、こんばんは。

ちゃんと私の本名でやりましたよ。

とりあえずあの人からメールは来ていません(笑)
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:29
ojisanさん、こんばんは。

私も前回のは全滅でしたw

今回もちょびを踏んで行ってみましたがどーでしょうね。
ほんと間違えて付いてくれればなって感じです。
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:28
やふーさん、こんばんは。

量販店で交渉は先日ワイモバイルでしてみましたが玉砕しました。。auとかでは交渉したことないですね。

雰囲気的に苦手です。。

g7e案件GETされたってだけで十分羨ましいですよw
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:26
b_mさん、こんばんは。

ZENGOは本当に無限在庫っぽいですね(笑)

サブ機で使うならこれも悪くないなって思ったりもしますが、開封問題もあってか人気ないですね。

2/1 9:00以降のキャンペーンも気になりますね。
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:22
長崎みずほさん、こんばんは。

機種的にはP8LITEが一番ですね。
最悪オクで潰しがきくので。

前回はきれいなのが来ましたが、今回はどんなのが来るかドキドキですw

UQは、、やはりメインで使う人向け案件だなって思いました。
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:19
とろがめさん、こんばんは。

先日機種変更した分の下取りです。
購入を伴う他社端末の買い取りってやつですね。

こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:16
サイボクハム近所さん、こんばんは。

契約した翌月末までならDSで買い取ってもらえますよ。

前回買い取りから3ヶ月開けないといけませんが。

2月の規制はテレビでもやってたみたいですね、、
案件探し、更に厳しくなるのでしょうね。。
こじリーマン|2017年02月01日(Wed) 01:13
ZOZOの名義ってどうしてますか?架空の人物像ですか?
わたしも四等無駄にしました|2017年01月31日(Tue) 13:16
12月に契約した楽天モバイル
昨日ポイントサイトの判定が出ましたが
全滅でしたね…どこかひとつくらい間違って通るかと思いましたが、そんなに甘くなかった
ちょびリッチは解約云々書いてないのでもらえるんでしょうかね?
ojisan|2017年01月31日(Tue) 11:26
こじりーまんさんこんにちは

月末g7eコン抜ギア付きガラケーで26にいけて、ひゃっほーうしてたら量販祭だったと聞いて涙です。しかも併売だと倒産リスクも、、
こじりーまんさんは量販で交渉とか成功したことありますか、、?

あとUQは+でるのでしょうか、、安くて回線はいいので自分使いのルーターにしてますが( ´∀`)

やふー|2017年01月31日(Tue) 09:01
ビビリなので2/1朝に楽天モバイルを申し込むつもりでしたが、あらら。。。無限在庫ではなかったみたいです_| ̄|○
b_m|2017年01月31日(Tue) 05:30
ご存じと思いますが

http://www.uqwimax.jp/promotion/uqmobile_lp_23e4dkkdatadtt.html

UQモバイル商品券付きw
まだ継続してますね

長崎みずほ|2017年01月31日(Tue) 04:29
おはようございます
楽天モバイル p8ライト終わっちゃいましたね
6回線もp8ライトで仕込んで爆死は勘弁ですw

配送はヤマトでしたよ
赤坂4丁目センター発なのに
住所が芝浦4丁目には爆笑しましたw
長崎みずほ|2017年01月31日(Tue) 04:26
お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
dポイントは、機変に伴う買取でしょうか?
お忙しいところすみません。
とろがめ|2017年01月31日(Tue) 03:43
機種購入を伴ううんちゃらって購入と同時じゃなくてもいいんですね!

2月どうなりますかね
年度末盛り上がりが規制を超えるか気になるところです
サイボクハム近所|2017年01月31日(Tue) 03:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。