アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月25こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は珍しく午前中から外出しました。

外は寒いし、忙しいしで疲れました、、

帰りの電車では泥のように寝てました。。

とりあえず復活。

疲れは家に持って帰らない主義なのでw

さて、家に帰ったらau様から下取りキットが届いていました。

14853608018631.jpg

相変わらず仕事が早いですね。

そう言えばauもドコモみたいに店頭買取やってくれたらいいのにって思いますよね。

そうしたら妻に頭下げなくていいのに。。最近本人限定郵便嫌がるんですよね。

3ヵ月連続お願いしちゃってるから無理もないか、、。

来月の契約は店頭下取りにしようかな。

スポンサードリンク




そうそう、昨日は金ちゃんの友だち小熊ちゃんも届きましたw

20170126_011823.jpg

とりあえず子供が喜んでます。

オクとかみると2000〜3000円位で売られてるんですね。ボチボチ売れてるような。

こんなのお金出して欲しい人いるんですね。

うーん、破らなければよかったかも。。

あと、JCOMマガジンも届いていました。

14853607666330.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon/

今回もゴミになりそうです、、。

来月はiPhone7でもいけば幸せになれるのかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク



【ポチッとギフト】ヤフープレミアム会員限定、セブンイレブンで「エーザイ チョコラBB ライト2」が抽選で3000名様に当たる!2/1まで
http://ypremium.sbg.jp/

【au】auスマートパスでモナ王コーヒーが抽選で2万名に当たる!1/27まで
https://tokuten.auone.jp/coupon/3718

【森永】 Twitterキャンペーンで、「カレ・ド・ショコラ 気配りチョコセット」が抽選で900名様に当たる!1/30まで
https://www.morinaga.co.jp/carre_de/valentine_campaign/

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/25も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

特価BLのカウントは短期解約だと信じたいですね。
解約件数だったら・・。

通常1年間に5回とかPOする人っていないですから、古事記認定はされちゃうんでしょうね。


こじリーマン|2017年01月29日(Sun) 02:26
お役に立ててよかったです
特価BLは丸2年であけるんですかね?その間のオイタで伸びるのかどうか
購サポ空けの満期にPOではさすがに伸びないは…ず
自分は特価BL長引かせたくない派なので塩漬けもアリかと思ってるだけですね
サイボクハム近所|2017年01月28日(Sat) 04:19
ぼおくりさん、こんばんは。

購入サポート解約とポートアウトの因果関係は謎ですね。
そもそも喪明けした人を見たことないですから。。

私は古事記を続けている以上はドコモはずっと特価BLの覚悟でいます。

契約しないほうがストレスなので(笑)
こじリーマン|2017年01月28日(Sat) 03:24
こじぞうさん、こんばんは。

ドコモの購入サポートの解除金は減っていかないので、勇気をもって即解除が一番安く維持できますねw
こじリーマン|2017年01月28日(Sat) 03:14
回答いただきありがとうございます❗みなさんは塩漬けですか?解約月にポートアウトだと特価ブラックながびきそうですね!
ぼおくり|2017年01月27日(Fri) 13:01
茸サポのシェアパ外しは、サイボクさんが書かれてるようにお布施が必要ですね〜
こじぞう|2017年01月27日(Fri) 07:24
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ご指摘ありがとうございます。
月サポと勘違いしてましたw

購入サポートはパケットパック/シェアオプ必須ですね。

ぼおくりさん、外したら違約金かかるが正解でした。
申し訳ございませんm(_ _)m
こじリーマン|2017年01月27日(Fri) 03:32
下取りの件ありがとうございました
その回線の購入履歴にのってないとダメみたいですね残念
2月に即auにPOか購サポ機種変で1年塩漬けして特価B解除を狙うか悩むことにします

購サポはシェアオプ解除予約月の時点で購サポが空けてないと解除料かかりますよー
早期POなら早いか遅いかの差ですが塩漬けするなら解除しちゃダメです
サイボクハム近所|2017年01月27日(Fri) 01:42
ぼおくりさん、こんばんは。

今月契約なら3月中旬に3回線契約可能です。1回線は利用者登録が必要になりますが。

CB条件がなければ今月3G化が一番安いでしょうね。

ドコモの購入サポートはシェアオプ外しても違約金かからなかったと思いますよw
こじリーマン|2017年01月27日(Fri) 00:40
すみません❗久しぶりに先週末二台契約したんですが三月に三回線はだめでしたでしょうか?無理なら名義変更しようと考えてます。あと一応確認ですがauは端末購入サポートだと契約月に3G化して違約金払うやりかたが一番維持費は安かったですよね?あとipad機変回線は違約金払ってシェアオプション解約し解約月に解約か転出でしょうか?
ぼおくり|2017年01月26日(Thu) 21:00
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。