アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月20日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。夕方パラッと雪が降りましたが、天気予報に騙された感じです。

傘をずっと持ってたのに全く必要なしでしたよ、、

そして、今日は何だかガッカリの1日でした。。

家から車で30分圏内のauショップ、全滅でした。。去年まで頑張っていたショップもやる気なし。

そもそも学割ですよ。これが邪魔してるんですよね。

週末のイベントも学割がメインの所が多く、乗り換えに力を入れてる様子がみえないんです。

参りました、、今回はギブアップかもしれません。。

楽天モバイルだから来月14日まで維持費掛からないから持ち越すかもしれせん。

はあ、、。

スポンサードリンク




そして、ドコモの機種変更ですよ。

今日からF-03H、SH-02Jが購入サポートいり、機種変でも5832円になりましたね。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/special/okaidoku/index.html

年明けに血眼になってiPad機種変したのに、、、

失敗しました。。こっちの方が儲かるし、楽だし、軽いし、ポイントサイトも付くし。

iPadやZOZOが忙しくて弾仕込むの遅れて、先週末の祭りに乗り遅れる始末。。

慌てる古事記はもらいが少ないとは良く言ったものですね。

今日は暗くてすいません。。

とりあえず、諦めず、いつもの執念で案件探してみたいと思います!




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

こじたまさん、こんばんは。

シダックスクーポンはCookieを削除したり、違うブラウザで開けばコード変わります。複垢は作らなくて大丈夫ですよw

一応、シダ、ニッセン、ナビタイムの3種類を用意しています。

私が案件探しに苦労しているのは、ご近所案件に絞っているからなんですよ。フリーで動けるなら成東とか泊まりで行っていたでしょうね(笑)
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:50
よしさん、こんばんは。

機種によって開封してるのがあるようですね。
私が過去に契約したZ530、3ウルトラ、P8LITEは大丈夫でした。

開封跡あると2000円とか減額になるところ多いですよね、、
けっこう高いお店に相談してみるといいかもですw
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:44
よしきんさん、こんばんは。

そうですね、私の信条はチャンスを逃さないでした(笑)

結果として後のほうが良かっただけで、チャンス時に動かなくて後悔するほうが問題ですからね。

応援ありがとうございますw
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:39
うなぎまんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とりあえず逆転Vできましたw

諦めなければなんとかなるもんですね♪
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:33
みつさん、こんばんは。

ほんと今月は案件見つけづらいですね。
私も今月ほど絶望感を感じたことはないですよ。

とりあえず勝負パンツのちからは未だ健在でしたw

ご契約頑張ってくださいね!
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:27
b_mさん、こんばんは。

ごめんさい、表現間違ってましたw
15日までに解約すれば当月、16日以降は翌月分までですね。
初月無料なので、16日にPOしても来月15日にPOしても同じって意味でした。

楽天弾安すぎて、UモバSIMがお蔵入り状態です(笑)
こじリーマン|2017年01月22日(Sun) 02:22
こじリーマンさん、こんばんわ。

私も来週に契約を予定していましたが、
こじリーマンさんほどの方が
苦労されているのを拝見すると、
来週大丈夫かなと不安になってきました‥

さて、今回もクーポンはシダックス等の5000円クーポンを使おうと思っていますが、こちらはキャッシュクリアさえすれば同じ端末(SIM)で複数枚発行しても割引適用してもらえるでしょうか?それとも別の端末で家族の名義等で発行する必要がありますでしょうか?先日の日記でも少しコメントされているなかで恐縮ですが、こじリーマンさんはどのようにクーポン発行されているのかご教示頂ければ幸いです。こじリーマンさんがご無事に今月も良案件ゲットされることをお祈りしております。
こじたま|2017年01月21日(Sat) 22:26
楽天のzenfonego届きました。横のテープは切ってあり、その上から剥がすとわかるシールで封がされてました。未開封ではないですよね。ドナどうしようか考え中です。zozoは、わからなくなって来て、危ない感じです。忙しい。
よし|2017年01月21日(Sat) 16:07
気持ち分かります。私事ですが、軌道に乗れてる時と、そうでない時も波ってありますよね。でも、行ける時に行動した、こじりーまんさんは凄いと思いますし、刺激にもなります。そんな私は年明けは、ゾゾぐらいで全然動けてないです。来月は頑張ろうかと思ってます!こじりーまんさんの事だから、土壇場で良い展開になるかと願ってます。
よしきん|2017年01月21日(Sat) 15:23
こんにちは〜 焦りは禁物
コジリーマンさんなら逆転勝利になるでしょう

キャンセル狙いもひとつの手法です
以外に出ますんで笑
うなぎまん|2017年01月21日(Sat) 10:51
自分もなかなか見つからなかった、というよりか
あまり気持ちが湧かなかったので甘く見ていました(T-T)

自分は勝負店舗と、一台〜円安で争奪戦なし安定店舗2店で勝負してますが、今回は時間もなかったので安定店舗でやろうと思い電話かけましたが、、、、、

まさかのスカンでした(>_<)

こじリーマンさんの勝負パンツ履いた時の逆転弾、陰ながら応援しております(^_^)


みつ|2017年01月21日(Sat) 07:46
楽天モバイルで純解約の申入れではなく、MNP転出の場合、転出日が解約となり、解約月の基本料金が日割りにならないのではないでしょうか?今月中に転出しないと一月分の基本料金がかかると思うのはわたしだけでしょうか?
MNP予約番号の有効期限が切れると二、三日は再発行できなくて非常に使い勝手が悪いのですが端末価格が非常に魅力的なので、妻名義で楽天モバイルを追加購入を検討中です。
b_m|2017年01月21日(Sat) 06:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。