アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、今週は今年始まって最初のフル出勤。

そんな嫌な気持ちを後押しするかのような冷たい風。。

凍りそうでしたよ(涙)

事務所もなかなか暖まらず、指の動きが鈍くキーボードは誤打ばかり。

なかなか思うように仕事が捗りませんでした。。

さて、今日は午後からアキバに営業です。

先週届いたのアレをアレしてきたのですが、全くアレ問題なかったです(笑)

12月のAcer同様、未開封って早くていいですよね。

傷とかバージョンとか制限とか関係ないですから。

そうそう、なんかもう1台欲しくなっちゃったんですよね。3000円の洋服も貰えるしw

実は今のメインスマホ、バッテリーが駄目で3時間位のブラウジングでレッドゾーンに入ります。

値段とバッテリーではZenfone 3 Max。

お財布とサイズ感ではAQUOS SH-M04。

スペックとDSDSではZenfone 3。

さて、どれにしたら幸せになれるやら。。

じっくり考えたいと思いますw

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【ヤフオク】ヤフオク毎日くじ復活、全員全品5%ポイントバック!最大で全額ポイント還元!2/15まで
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji/

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミリーマートコレクション 緑茶・烏龍茶・ジャスミン茶・麦茶」が抽選で10,000名様に当たる!1/17から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【プレモノ】サントリー 金麦 350ml が抽選で14万名様に当たる!1/29まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97823

【ZOZOTOWN】新規会員限定3000円引きクーポン1/17も配信中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

地球の裏側さん、こんばんは。

キタムラさんの件は残念ですよね。
大手だからとくに注目されてますが、テルルの閉店っぷりも凄いものがありますけどね。

しかし、値下げ、CBはだめで、食料配給はOKって変な感じです。。
こじリーマン|2017年01月18日(Wed) 02:38
長崎みずほさん、こんばんは。

UQは結局純解約になってしまうんですよね。

ドコモがMNPの主役だったときなら、神キャリアになってたでしょうね(笑)
こじリーマン|2017年01月18日(Wed) 02:29
b_mさん、こんばんは。

auは白ロムで買ってもシムロック解除できるからいいですよね。
私はまだドコモの呪縛が、、、。

総務省が唱えているロック解除をキャリアがしたがってくれればいいんですけどね。

ナナコモバイルでおさいふ結構使うから禅に行けないんです(涙)
こじリーマン|2017年01月18日(Wed) 02:25
カメラのキタムラが一斉閉店するって、記事を読みました。なんでも、スマホが売れないからカメラ屋を閉めるだそうで。。若干の違和感を感じつつも、官制不況とは正にこの事ですね。
古事記達と販売店へ回ってたお金を、全てキャリアが貯め込んでいる訳ですから、キャリアは端末が掃けない問題はあるにしても、決算的にはウハウハでしょうね。
話は変わりますが、zozo案件ご紹介くださいまして、ありがとうございます。auですが、同じガラ端末を使って複数回線3G化したために、L2ロックのせいでsimを認識してくれない回線が幾つかあって、ちょっと悔んでます。
地球の裏側|2017年01月18日(Wed) 01:42
こんばんわ

楽天モバイルの割引セールでドナドナ目当てで
回線増殖させてますw

UQで13000商品券案件もありますが
なかなか難しいです
長崎みずほ|2017年01月18日(Wed) 00:01
SOV33 シムロック解除に1票!! 弾はもちろん楽モバ弾→庭様CB付きで。幸せ~~
b_m|2017年01月17日(Tue) 13:00
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。