アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月8日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜。明日仕事と思ってしまいますが、3連休なんで明日も休みですね。

朝からどんより雲、、

やはり予報どおりって感じでした。

本当はよみうりランドに行こうと去年から策を練っていました。

お目当てはエグゼイドショー。

雨天中止って書いてあったので、流石に今日はやらないだろうと思い止めました。

とりあえず子供には当日まで内緒にしていたので修羅場は起きませんでした。

伝えていたら雪でも台風でも行くって聞かなかったでしょうね。。

そんな訳で今日は家でうだうだday。

夕方からご飯を目掛けてららぽーとへ。

ちょっと奮発して中華バイキング!

14838963132570.jpg

いつも空いているららぽーとですが、このお店だけ常に行列が絶えないんですよ。

前にも書きましたがここの小籠包はマジ美味しいですよ。

今日もいっぱい食べましたw

こりゃ、寝る前に腹筋100回だな。。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

このコメントを見て、私もプライム会員複垢で入れれば良かったと後悔しました。。

1年間チャンスが生まれるんですよね〜

何気にルーターうまうまでしたのでw
こじリーマン|2017年01月11日(Wed) 01:33
こんばんは。

楽天本とzozoに続きルーターも逃しました。
楽天本は終わってから知ったのでいいとしてあとはサイトまで行き目の前にしてスルー。アホです。プライム会員じゃないのでどうも踏み出せなくて。損得計算したら断然会員になればいいんでしょうけど。

今、期間固定のdポイント消費のこと考えていたんですけど白ロムと家電を買ったので期間固定だけで2万Pもあるんです。いつもの延命法では厳しいので何かないかと考えていて思い出したんです。
ジョーシンとノジマは多分買えます、あれが。(ノジマはアマ券あったかな?ituneカードはあったけど)
今日ジョーシンに行ってたんです。何故気が付かなかったのか。
それを使ってルーター買えばよかった。

尚、ほんとに買えるかどうかは試していません。ただその店のポイントでは買えたので多分買えるんじゃないかと思っているだけです。

いずれにしても早いうちに使い道を確定しておかなくては。
おばさん|2017年01月10日(Tue) 02:45
ソフトこじきさん、こんばんは。

私もルーターポチってますよ(笑)
箱を開けるかはご想像におまかせしますがw

それにしても安かったですね。誤表記以外では一番安いかもしれませんね!

ワレカの消費にぴったりですw
こじリーマン|2017年01月10日(Tue) 01:33
conさん、こんばんは。

今年もまだ9日なのに10台契約とは飛ばしていますねw

まぁ、特価BL喪明け条件も不明ですので考えないようにしています。

3G化、S化は基本翌月頭です。CB即日のときは、当月もありますが。。契約したお店によりけりですね。



こじリーマン|2017年01月10日(Tue) 01:29
いつも楽しく拝見していります。本日iapdpro128gとペンの機種変更をしてきました。店舗独自の特別な割引はなかったですが、ほしかったので契約しました。2月転出予定なので違約金をふくめてもよかったと思います。また、先ほどamazonタイムセールでNEC Aterm MR04LN 3B モバイルルーター を7100円でついついぽちっとしました。プライム会員限定ですが、30日無料なので何かと役に立つかなとおもいます。では今後も楽しみに見させてもらおうかと思っています。
ソフトこじき|2017年01月09日(Mon) 20:23
本日は、ipad128gbの機種変更2回線行ってきました。更新2月po予定のものだったのでラッキーでした。特価bl延期かな?また、au3g化行ってきました。鬼遺産は、慣れていなく時間かかりました。3g化、s化は、翌月ですか、即日ですか。維持費がかかるので…参考にしたいです。最近のcbならまだまだ行けそうな気がしてきました。今月は、10台契約してしまい忙しいです。
con|2017年01月09日(Mon) 18:35
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。