アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1月5日、仕事始めの日です。

また今年も始まってしまったのですね、、
そして歳も増すばかりで。。

それでも突き進むしかないって感じですかね。

そんな訳で、今日は今年初のauショップに行く予定だったのですが・・。

財布忘れました。。

通常、小銭入れと長財布をカバンに入れているのですが、身分証や銀行カードが入った長財布の方を忘れてしました。

小銭入れには、スイカ、パスネット、小銭、ワレカ、クレカのみ。

移動やお昼ご飯は問題なのですが、持ち込み機種変更するのには問題です。

結局今日は行けずじまい。。日に日に料金がかさんでいく、、。

完全に休みボケです。

風邪はだましだまし、何か喉が痛いので悪化しそうな感じです。

さて、旅行から帰ってきたらこんなクーポンが届いていました。

14836323858191.jpg

もしや機種変の?って思ってワクワクしながら開けてみると、、

14836322972770.jpg

頭金0円って。。。
あとサランラップ。

あまりにもしょぼくて破り捨てようかとおもったのですが、まぁ、サランラップは貰いに行きましょうかね(笑)

今日は挨拶回り頑張ったので、明日はキャリアショップ回り頑張りたいと思いますw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ojisanさん、こんばんは。

本当にSIMアダプターだったら神対応ですね(笑)
結構勘違いって事もあるんですよね。

私も出来ると言われて無駄足くらったことあります。

しかしこのお店気になりますねw
こじリーマン|2017年01月09日(Mon) 02:14
今日SIMの在庫確認をした店で
3GのminiSIM(au SIM 01というやつ)は在庫ないけど、他ので代用できるので、それでやれますよと言われました。
microにアダプター使うとか個人がやるのはわかりますが、ショップがやるとも思えないし、無駄足になるのも嫌なんで別の在庫ありの店に行ってしまいましたが。本当に代用できるSIMがあるなら朗報なんですけどね。
ojisan|2017年01月08日(Sun) 02:42
たけちゃんまんさん、こんばんは。

私は今月の3Gは来週までお預けにしました。
たぶんS化すると思うので。

3GのSIMは無いお店多いですよね。
私はいつも使っているお店があるので、今のところ何とかなっていますが、そのお店が置かなくなったらヤバイですね。。
こじリーマン|2017年01月07日(Sat) 03:34
teikokuさん、こんばんは。

ごめんなさい。私はいつも3Gスマホなのでガラケー使ってないんですよ。

グラ4Gなら大丈夫なのは分かっているのですが、1,2だと、どーなったか自信がないです。

確か2ならいけたような。。


こじリーマン|2017年01月07日(Sat) 03:29
藤さん、こんばんは。

そう言えばヤフーショッピングで買ったら、AMAZONのダンボールのまま届いたなんて人もいたみたいです(笑)

転売やーさん達も開き直ってる感じですねw

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_)m
こじリーマン|2017年01月07日(Sat) 03:24
いつも有用な情報ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こじりーまんさんは無事に3G化出来ましたか!?
最近本当にSIMが無いのか、6回線分を3G化するのに3店舗も回るハメになりました。(1店舗は尾根遺産の無知で出来ないの一点張りでしたが・・・)
たまたま在庫が、無かっただけであればいいんですが!
今後はガラホ化も考えないとダメですかね。
たけちゃんまん|2017年01月06日(Fri) 21:43
こんにちは。持ち込み機種変なのですが、グラティーナ1台で4回線いけますか?よろしくお願いします。
teikoku|2017年01月06日(Fri) 17:30
こんにちは。

持込始めは4日に済ませた次第です。

メルカリでブルーレイを4万円で買ったのですが、
ヨドバシブルーレイの夢(三万円)と書いた箱で送られてきたので笑いましたww

”頭金”クーポンって・・
今年も宜しくお願い致します。
藤|2017年01月06日(Fri) 16:53
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。