アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月3日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1月3日、三が日の最終日。

金融系の人達は明日から仕事みたいですね。私は5日からですが。

そんな訳で、今日までに親戚の挨拶回りをしないとって事で、私の親族の家に挨拶をしに行ってきました。

子供達へお年玉をあげたり、うちの子がもらったのを徴収したりw

同学年の子が多いので、結局プラマイゼロの謎の行事です(笑)

それにしても、やはり疲れが残っているようで、なんか調子がでません。

常に眠いんですよね。。

なんとか18:30頃家に帰ってきて、家族皆ご飯も食べずにバタンキュー。

結局21:00まで寝てしまいました。

明日は冬季休暇唯一の休みの日、やっとのんびりできます。

録り溜めたテレビとかもいっぱいあります。紅白歌合戦もやっと見れますw

TL見ていて赤組が勝った事だけは知っていますが(笑)

そう言えば、この三が日は携帯案件も相当盛り上がっていたようですね。

ワイモバイル、機種変更、auベースアップなとなど色んな報告をいただきました。

あぁ、羨ましいです。。

総務省様の休みをチャンスとばかりにハッスルしまくりって感じでしょうかw

初売り、福袋って、古事記業が1番盛り上がるときなんですね。

うーん、来年こそは〜って思いながら、来年の年末旅行の予約を始めていたりして(笑)




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ルパンZさん、こんばんは。

無事にポイント付与されるといいですねw

がんばって下さいね!
こじリーマン|2017年01月07日(Sat) 03:18
ありがとうございます。ショップで年末iPad Air2に機種変更した時はドコモ製品しか下取り出来ないですって言われまして。
オンラインショップで購入予定のSE分の下取りはソフトバンクで挑戦してみます。
ルパンZ|2017年01月06日(Fri) 08:11
ルパンZさん、こんばんは。

他社のiphoneは購入履歴関係ありませんよ。
ドコモ端末を下取りに出す時だけ購入履歴を見られます。

心配でしたら、DS店頭下取りにするのがいいかと。ポイントも多くなりますし。

一応9日までの価格みたいですので、気をつけてくださいね。
こじリーマン|2017年01月06日(Fri) 01:20
みつさん、こんばんは。

ちょうどいい時期だったんですねw

9日までがリミットみたいなので決断するなら今週中なんですよね。。

128G 機種変0円だと結構利益でますよね〜
明日あったら行っちゃうかもですw

こじリーマン|2017年01月06日(Fri) 01:11
どなたかご指導お願いします。ドコモオンラインショップで機種変更を考えてますがソフトバンクのiphone5sとか送ったら突き返されますか?規約を読めばドコモの最終購入履歴しか受け付けないと書いてます。しかしとうの昔にiphone6は売り飛ばしてますので。よろしくお願いします。
ルパンZ|2017年01月05日(Thu) 23:28
特価BL中ですが、機変は固いので
エア2機変いってきました。
量販店ポイント、下取り分と前のiPad売却で維持費13ヶ月分を乗り越える予定です。

ちょうど満期と購入サポ切れ月が更新月2ヶ月の恩恵を受けて同月で違約金なしで終えそうなので(^ ^)

今日から自分も仕事初めです(>_<)
みなさん、がんばりましょう♪( ´θ`)
みつ|2017年01月05日(Thu) 08:45
フェイキーさん、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

若干体調崩してますが、なかなか充実の旅行でしたw

月末、月初をターゲットにした人達が勝者だったようですね。
まぁ、私はどちらにせよあのタイミングしか行けなかったので満足してます。

今年も面白い年にしたいですね。
お互い頑張りましょう!
こじリーマン|2017年01月05日(Thu) 01:51
あーちゃんさん、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ドコモの月サポ切れ、満期間近の回線はipad機種変は有効ですよね。私はまだ満期まで半年以上の回線ばかりなのでパスしちゃいました。

下取りも利益として考えれば行ったほうがいいんですけどね。なんとなく躊躇してます。
こじリーマン|2017年01月05日(Thu) 01:47

あけましておめでとうございます。

いい旅行になったみたいでよかったですね。
疲れは楽しかった証ってことで。

そんないい案件があるなんてうらやましいですね。
こっちは変わらずなんもないですw

今年もどうなるかわかりませんがよろしくお願いします♪♪
フェイキー|2017年01月04日(Wed) 22:23
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ドコモの購入サポあけ2回線 チェンジ割も切れて維持費増なのでau案件探しましたが地方は芳しくないので、ipadに機種変してきました。ドナすれば1年分の維持費には充分なのでそれで純解約するつもりです。

あと2回線あるのですが、これはグラティーナにでもと思案中で、Vストックの仮予約も一応行ってきましたが、微々たるものでいつも関東の案件が羨ましく感じます。
あーちゃん|2017年01月04日(Wed) 17:49
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。