12月29日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は29日、冬休みの初日です。

今日から4泊5日で旅行です。

立川駅からバスで1時間30分で羽田空港へ。

大人1550円でした。いつもの成田は車で行くので気楽ですねw

だから昨夜も3:30まで夜更かしできちゃいました(笑)

さて、久しぶりの羽田国際ターミナル。
5年ぶりかな?

ドン・キホーテがオープンしたって書いてあったので行ってみたら、、あまりの小ささにガッカリ。。

14830309172490.jpg

お菓子と薬しかありませんでした。

そして、、

22:30無事到着!!

14830310630531.jpg

ソウルにやってきました〜♪

※写真撮り忘れてこんなのしかありませんでしたw

現在の気温はマイナス4℃、極寒です。

ソウルは今回で6回目。夏も冬も行ったことありますが、私的には冬の方が好きなんですよね。

辛い料理や鍋がメインですからね。とくに「タッカンマリ(鳥の鍋)」がめちゃくちゃ好きなんです。

辛くないですが、夏に鍋なんて美味しく食べれないですからねw

年末年始のソウルは初めてなので、どんな感じか分かりませんが、これから4日間思いっきり楽しみたいと思います!

あ、ちなみに、飛行機代は全て雨金です。
雨P→ANAマイル→ANAコイン。

大人2人、子供1人で約70000雨Pで取れちゃいました。

年末年始のハイシーズン、しかもANAでこれは激安ですね!

後味悪かった雨金事件ですが、数年タダで旅行ができちゃうんですから、やっぱり凄い案件だったんですよねw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

よしきんさん、こんばんは。

私も今回の雨金で初めてマイルというものを使いました。

安く行ける反面、ハイシーズンは早い者勝ちなので争奪戦ですね。

来年も美味しい案件にあり付けるよう、アンテナを張り巡らしておきましょうね!
こじリーマン|2016年12月31日(Sat) 21:09
いつも見てますさん、こんばんは。

そうですね。お代わりする時に音声フラット回線がなければ、LTEフラットタブにしたあと、お代わり音声回線と翌月適用でDS3年にプラン変更かと思います。

データ1Gにできるかはお代わりしたcb条件によりけりって感じですね。

維持費かさみますが仕方ないですね、、

こじリーマン|2016年12月31日(Sat) 19:10
あーちゃんさん、こんばんは。

プルコギも美味しいですよね〜

入国の所で写メってよくないんですねw
気を付けますm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!
こじリーマン|2016年12月31日(Sat) 19:01
おつかれさまです。
ちょうどその日のランチは立川でお寿司食べてましたw

私も雨金で貯めたマイルで旅行へ行く予定でしたが、仕事が終わらず断念。
今考えてみると、またと無いようなすごい案件でしたよね。と同時に、今の記憶のまま、あの時に時間が戻らないかなーなんて無理な想像もしたことがあります^^

旅行満喫してきてくださいね!
よしきん|2016年12月31日(Sat) 00:37
旅行良いですねー

雨金から移行はしたものの、年末に引っ越したりで、旅行の目処が経ちません(^o^;)

旅行中に質問で申し訳ないのですが、auへmnp後、おかわりの場合はシングル化だと思いますが
一度ltetab?のあと3dsにする場合って

おかわり後の音声回線は、フラットやデータ1gなどで解約まで維持しないといけませんよね?

今回auショップ案件で年始に契約予定ですが、
即3g化が良いのかシングル化した方が良いのか悩んでます。

回線の維持方法を差し支えなければ、教えて頂きたいと思ってます(*_*)



いつも見てます|2016年12月30日(Fri) 12:49
こんにちは。
ソウルには随分と言ってませんが、私はプルコギとタッカルビが好きです。

本年も初歩的なことまでアドバイスいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。楽しいご旅行と良いお年を。

あっ そういえばパスポートコントロールでの写真撮影は誤解を招きかねないので避けた方がよいです。
あーちゃん|2016年12月30日(Fri) 11:57
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
こじリーマン
モバイル1番(海峡)に行ってきた! (09/22)
こじリーマン
9月19日こじリーマン日記 (09/22)
こじリーマン
9月19日こじリーマン日記 (09/22)

モバイル1番(海峡)に行ってきた! (09/21)
b_m
9月19日こじリーマン日記 (09/21)

9月19日こじリーマン日記 (09/21)
こじリーマン
9月19日こじリーマン日記 (09/21)
こじリーマン
9月18日こじリーマン日記 (09/21)
こじリーマン
9月19日こじリーマン日記 (09/21)
サイボクハム近所
9月19日こじリーマン日記 (09/21)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング