アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月26日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、今年最後の月曜日になるみたいですね。

私の会社も28日迄ってことで、出勤日も残すはあと3日です。

もうここまで来ると残務処理って感じにしたいところなのですが、、

売上がかんばしくないので、全社員お尻に火がついたように頑張って仕事しています。

もちろん私も。

今日はたぶん2日分位の仕事をこなした感じですです。疲れました〜

それでも一応今日のノルマ、

タブレットプランDS3年にプラン変更、LTEフラット廃止、アップルケア廃止、二段階認証廃止を157で完了。

あと、端末ド・・いや、なんでもないですw

とりあえず今日はここまで。残りは明日、明後日にauショップで解約、持ち込み機種変更って感じです。

29日から旅行なので確実に処理したいと思います。

それにしても10月のJCOMウォレットCB来ないですね、、今日かなと思ってたのですが。

毎月毎月記録更新してますね。まぁ、待ちましょう。

そうそう今月のJCOMマガジンきていました。今月もとくに変わらずみたいですね。期限は1月31まで。

14827671859900.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon/

先週契約したSOV33の1回線だけJCOMクーポン使い、当月Quatabでシングル化してみました。(翌月ds3年に変更)

はたしてこのウォレットCBいくらになるのでしょうねw

5000円or10000円

もちろん後者になってくれる事を祈ってます。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ ブレンドM」が抽選で10000名様にプレゼント!12/27から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【サッポロ】トクホのノンアルコールビール「サッポロプラス」×2缶セットを抽選で1万名様にプレゼント!1/20まで
〜1月20日まで。
http://www.sapporobeer.jp/agegate/pc/index.html?reqUrl=http%3A%2F%2Fwww.sapporobeer.jp%2Fsapporoplus%2Fcampaign%2Fotameshi2017%2Findex.html

【NTT-Xストア】先着12000名に5000円以上で使える800円引きクーポンを配布中。!12/27 15:00
まで
https://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=22

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで「アサヒ 三ツ矢サイダー」を抽選で5000名様にプレゼント!1/9まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/mitsuya/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

たいようパパさん、こんばんは。

はい、おっしゃるとおり雨金様様の旅行です(笑)

既に来年のGWもお盆も予約してあったりw

楽しんできまーす!
こじリーマン|2016年12月30日(Fri) 02:26
じゃんくさん、こんばんは。

成功したという報告は何件もいただいているのですが、それよりも断られたという報告の方が多いですね。

auのサポっていったいどーいう教育をしているのやら、、

私も機会を作って成功したって報告がしたいものです(笑)
こじリーマン|2016年12月30日(Fri) 02:15
こじリーマンさん、みつさんご丁寧なお返事頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きチャレンジしてみます。

こじリーマンさん、今回の海外旅行のチケットは、雨金祭も役立ちましたか(^-^) ゆっくり楽しんできてください。
たいようパパ|2016年12月29日(Thu) 15:18
タブレットプランdsの組み換えは157でもできますよ。
しかし担当によって組み換えができてなかったりクオリティーが低い方もいるので確認が必要です。
私もショップではシステム上違約金がかかると言われましたので最近はセンターでやってもらってます。
じゃんく|2016年12月29日(Thu) 10:53
ojisanさん、こんばんは。

郵送のいいところは、申し込んだ日の価格が適用になることでしょうかね。

確かそうだったはず。。

なんか書いていて自信がなくなってしまいました・・。

間違っていたらごめんさい。
こじリーマン|2016年12月29日(Thu) 02:18
神奈川携帯こじきさん、おばさん様、こんばんは。

タブレットプランdsの組み換えはの対応はホントなんとかして欲しいですよね、、

私も3回チャレンジして成功したことがないです。
いつもできないの一点張りです。。

まぁ、やってくれるauショップを2ヶ月前に知ったのですが、なかなかその機会がなくてお願いしていません。

一度成功すると次から交渉が楽になりますので、大当たり引けるといいですね(笑)
こじリーマン|2016年12月29日(Thu) 02:14
私もネットの情報で「違約金無しでできる」と知りその辺のショップに行ったのですがなかなか周知していないというか、スキルに差があるというのか一度では済みません。でもこれをできるとできないのとでは大きな差が出ますので粘るしかありません。または別のショップへ移動するか。
がんばってください。


おばさん|2016年12月29日(Thu) 01:48
おばさんさん

本当ですか?私の場合、付け替え元も付け替え先もQuatbもすべて自分名義だったのですが、違約金がかかると言われました。
もう一度明日別のAUショップで聞いてみますね。
神奈川携帯こじき|2016年12月29日(Thu) 01:20
こんばんは。

Quatabの親付け替えは違約金なくできますよ。

少し前にやりました。

ただ付け替える同じ名義の回線がないといけませんが。

おばさん|2016年12月28日(Wed) 04:17
DOSで購入時に郵送下取り申し込めますよ
ただ茸は査定も細かいし額も店よりやすくなるし
郵送で出してもいいことないですよね

先日養分機種変したらすぐに「発送しました」になって
特価BLついに恩赦か?と錯覚するほどの
きもちよさでしたw
ojisan|2016年12月28日(Wed) 02:20
Quatab少し前に初めて購入したのですが、これなかなかやっかいですね・・・
最初に紐づけた端末で3年契約結んじゃってるから、それを解約しちゃうと当然端末購入サポートの違約金1万かかるのですが、他の端末に紐付けしようとしても1万かかると言われました。つまり親回線はずっとフラット維持しなきゃいけない・・・。最初は、結局フラット2ヶ月維持すること多いので紐付け変えながら回転しつつ4ヶ月経てばタブレットは準解約とか考えてたのですが。。。そうは甘くなかったようです。端末ドナ、CB10k、クーポンでwalletに10kがあってもとんとんな案件な気がしてきました。。。。
神奈川携帯こじき|2016年12月28日(Wed) 02:17
みつさん、こんばんは。

ご説明ありがとうございます。

オンラインでも郵送キット申し込みできたと思いますが、なくなったのですかね?最近やってないので曖昧で。。

まぁ、郵送にするとポイントが安くなるので、DSで下取りお願いしたほうがいいでしょうねw

前回下取りからの期間は3ヶ月ですね。
こじリーマン|2016年12月28日(Wed) 02:05
たいようパパさん、初めまして(^_^)

ドコモの機種変時の下取りに関して

機種変時に他社端末いけます。
ドコモショップでは、即日値引きか、郵送下取りのポイント付与

オンラインでの注意は、下取りを申し込みません。普通に買います。
そして、契約月の翌月末日までにドコモショップへ出向き、後から値引きはできないので
ポイント付与という形ならばできます。
あ!その際に対象回線で半年以内で機種変更したかも重要なポイントだったような。。。

自分がiPhone7 Plus買う際に、事務手数料無料、ポイントサイト経由(2000p)などを利用したかったので
オンラインショップで購入し、ドコモショップで他社iPhone5sを下取りし、ポイント付与。

ポイントは月額使用料に充て、実質換金しました。

ご参考程度で(^^)
みつ|2016年12月28日(Wed) 01:52
たいようパパさん、こんばんは。

ごめんなさい。今回初めてなのでどーなるか分かりません。
前にコメントで10000円になったって頂いたので試しにやってみた感じです。

まぁ、SOV33なので失敗しても5000円は付きますので。
iphone6s 64Gだと500円になっちゃうのでリスク高いですね。

ドコモの下取りは、機種変でも新規でも他社端末大丈夫です。
むしろドコモ端末のほうが敷居高いですよ。。
こじリーマン|2016年12月28日(Wed) 01:49
こじリーマンさんこんにちは。
私もQua tabでシングル化したいのですが、最初LTEフラットfor tabに変更し翌月タブレットプランDS3年にプラン変更で良かったでしょうか?
あと、ドコモの機種変更時の下取りは、オンライン、ショップ共に他社端末はNGだったでしょうか?
お忙しい所お聞きしてばかりで申し訳ありませんが、ご教示ください。
たいようパパ|2016年12月27日(Tue) 16:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。