アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月24日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日も雨模様。夕方まで降らなかったのですがジメジメしていやな感じでした。

今日はやはりイギリスのEU脱却、急激な為替変動でもちきりでしたね。

まぁ、教科書に載るような歴史的な出来事ですからねw

これからどんな未来が待っているのか不安ですね。マネーゲームの人達は汗だくかな。

さて、そんな最中私は淡々と契約です。

無事2ゲッツw

間違って買ってしまったドコモのiPhone5sも使い切り、残るは調子に乗ってお代わりしたSBのiPhone5のみになりました。

来週頭にドコモ機種変更狙って駄目なら、奥の手、フォトからのドコッチ機種変更でもしようかと。

そんなに焦らず来月使えばいいんでしょうが、せっかくの下取り増額、乗らないと後悔しそうで・・。

6月はのんびりしようと思っていたのに、5月と同じくらいバタバタしてしまっています。

そしてまた7月も、、

燃え尽きるまで頑張りたいと思いますw

今日もお得情報あつめてみました。



スポンサードリンク

【大鵬製薬】チオビタαゴールド50本が2000名に当たる!7/22まで
https://www.tiovita-g-cp.jp/

【PetitGift】Yahoo!プレミアム会員限定、ローソンお買い物券100円分が1万名に当たる!
https://ypremium.petitgift.jp/lw/campaigns/tops

【Yahoo!ショッピング】5の付く日はヤフーショッピングポイント5倍の日!
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/?tracking_info=affi&sc_e=afvc_shp

【グルーポン】メリーチョコレートオンラインショップ4000円分クーポンが2000円で販売中!
http://www.groupon.jp/cid/309595/?qaf=AFF_VC_generic_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1001

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

涼月さん、こんばんは。

ありがとうございます。
まぁ、状況が変わってもう一回戦頑張らなきゃいけなくなりましたが。。

来月からはさらに厳しそうな状況なので無理してって感じです。

Yahoo!マネーの存在自体忘れていましたw
最近メルカリばかりでヤフオクぜんぜん使っていなんですよね、、
こじリーマン|2016年06月26日(Sun) 02:44
鉄人229号さん、こんばんは。

購入を共わない下取りですが、
私も今月頭の日記で玉砕してますが、ほとんど無理と思っています。

原則、購入した翌月末までに1台って事になっています。

まれに、DSの店員が知らずにすすめて通ってしまうこともあるようです。あとあと揉めたりといった報告もあるので、あまりおすすめできませんね。。
こじリーマン|2016年06月26日(Sun) 02:36
あおさん、こんばんは。

最近ドコッチ人気ですね(笑)
さっきオンライン見たら白は売り切れでしたよw
いいですね〜羨ましいです。

特価BL解除はどーでしょうね。一応2年とはよく言いますが、時期が来ないとなんとも言えないです。。
こじリーマン|2016年06月26日(Sun) 02:30
こんばんは

契約お疲れ様です!
私はもう諦めました…購入サポ回線を切って利益が出るような感じではなかったので。
具体的な条件はどこも公には提示できないようですね。販売店も大変そうです。

ところで、こじリーマンさんはYahoo!マネーの登録500円ってどうされてます?
せっかくなのでプレミア垢全てで登録しようとしたら、個別に携帯番号(SMS認証)と口座がそれぞれ必要で、結構大変でした。口座そんなに持ってないですよ…(笑)
涼月|2016年06月26日(Sun) 00:34
今月末の5の下取り熱いですねー(ーー;)

茸は特価BLなってから、ご無沙汰すぎてよーわかりませんが5がありすぎて下取りはしたい笑

端末購入挟まなくても下取りって現状可能なんですかね?
ネットだと色んな話が出ててよーわからんです(・_・;
教えて貰えるとうれしいですm(_ _)m
鉄人229号|2016年06月25日(Sat) 23:52
特価bl中ですが、クーポンありで家族名義でドコッチ契約できました。下取増額知らずに5cを持って行きましたが、後から1月にかかえてしまった5を出すことにしました。特価bl解除は2年なのでしょうか。
あお|2016年06月25日(Sat) 06:40
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。