アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は、、いや。

めずらしくコメント欄が荒れているので自粛しようと思います。。

気分を悪くされた方がいらっしゃると言うことで、反省しております。

私に対して良いイメージをもってただいているのは嬉しい事ですが、
ごめんなさい、たんなるサラリーマン乞食です。

たぶん他のブロガーさんのような秀でた力はありませんし、皆さんより仕事ができるとも思っていません。

ただ、言える事は、

そんな平凡なサラリーマンでも、プライドを捨ててせこく生きれば、
人並み以上の暮らしをして、十分以上な蓄えができるってこと。

逆に、チキンを22個程度貰えないようであれば、「こじリーマン」なんてブログ名返上です(笑)

更に2200ポイントも貰えた訳ですし。

という訳で、意識高い系の方たちは、このブログを見ると当然不愉快になると思いますのでおすすめしません。

さて、これから回線戦略をしたいと思います。来週末やっぱり動いたほうがいいのか、やめるかで迷っています。

勿論auです。

またシングル化しないといけないんですよね。来月なら音声のままPOもしくは純解約です。

確か来月から解約月もフラット満額かかるようになるんですよね。

悩むな、、来月もandroidスマホ増額してくれるならいいんですけどね、、。

また寝不足になりそうです。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

こんばんは

はっきり言って、専業でももうかなり厳しいですよ(笑)

私の場合、こじリーマンさんや古事記に生きるのpiroさんから多くのことを学んで専業になりました。
本当に感謝してますm(_ _)m

現在メイン回線がイーモバ時代のnexus5なので、来年2月辺りにDOCOMOのnexus5xに乗り換えて引退かなと考えています。

法人化してコジキし続けるか、カメラ転売でも始めようか悩んでいますw
専業こじき|2015年12月15日(Tue) 01:46
刃さん、こんばんは。

昨日行ったローソンにはまだいっぱいdカードありましたね。

チキンは今日までですが、ドコモポイントのルーレットはまだ続いていますね。

せっかく回線分お金をくれるんですからやらなきゃ損です。あっさり500円当たった方もいるようですし。。羨ましい。

MNP契約はいつ行くかより、最後の祭りまでに何発入れられるかが勝負だと思っていますw
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 01:41
バレンさん、こんばんは。

冷凍でどれだけもつか分かりませんが、たぶん普通に食べて今月末までには無くなってしまうと思います。

クリスマスパーティーを親戚集めてやるのですが、8人いますので、それだけで15個位は使ってしまうと思われです。

チキン代は・・・190円ですよね(笑)

iphone6月サポ回線を崩してまでするのは微妙かなと。
PO予定ならありだと思いますが。。
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 01:32
こんばんは。

>殺伐としてて当たり前

ほのぼの日記を目指していたのですが、ある意味地雷を踏んだのかもしれませんね。。

まぁ、だからといってタダネタは止められませんけどね(笑)

どうせならチキンタワー作れば良かったですw
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 01:24
rocketrockさん、こんばんは。

怖いですが、皆さんせっかく大事な時間をさいてコメントしていただいてますからね。

まったりはしてますが、面白さは期待しないでくださいねw

au契約頑張ってくださいね!
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 01:03
ポンさん、こんばんは。

私の事ですよね・・。
サラリーマンですよ。

365日妄想日記なんて書けませんよ(笑)

それに皆さんには十分すぎるほど応援いただいてます!
案件記事は応援してくれている皆さんへ恩返しのつもりで時間を削って書いていますw
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 00:55
税金さん、こんばんは。

一流の乞食とお褒めいただきありがとうございます。

ただし、確定申告に関してはノーコメントです。

まだまだ納税まで時間があります。

http://keitai-kojiki.kojikiou.com/?eid=32
こちらの素晴らしいサイトを参考にされてはいかがでしょう。頑張ってくださいね。
こじリーマン|2015年12月15日(Tue) 00:37
最近殺伐とした方が増えましたね笑
ある種のアンチがいる分見ている人も多いってことですよw

・・・まだクーポン自体は余ってるのにもかかわらず突っかかってくるんすから(^_^;)

これからCBモリモリ多いでしょうね(^O^)
最後の祭りか今の祭りか,,,どちらがいいかなんともいえないですからね...

今後も頑張ってください!
刃|2015年12月14日(Mon) 23:11
こじ様

お疲れ様です。

チキン、冷凍するとそんなに持つんですか?
自分は10個貰って、冷凍しつつ2個ずつ食べています。
しょうゆのやつは冷凍するとレンジで復活させるのに時間がかかるので要注意です。(水分少ないので。)

自分なんかその前の、健康お菓子も貰いまくりましたよ♪

話は変わって、
d-tabキヘンなのですが、6台ですか?いいですね^^
直近PO予定の回線ですか、自分はip6の月サポとの差額と維持予定期間、ドナ値の計算でどっちつかずでまだキヘンしていません。。。

毎日拝見しています!
これからもがんばってください!
バレン|2015年12月14日(Mon) 22:51
いいの、いいの。
ここ見てる人なんて、みんな乞食なんだから。
これくらい殺伐としてて当たり前だよね。

こじりーまん様、乞食の言うことなんて一切気にしないでね。
乞食どもがなんか言ってらぁ…くらいの気持ちでね。
妬み、嫉みは乞食の常です。
|2015年12月14日(Mon) 18:05

こんばんは。

なんといっていいやら。
ネットは怖いですね・・・

ま、これこそ人気ブログの証。

これからもまったりいきましょうよ!!
まったりしてるからおもしろいんですから♪♪

僕もau今月いくか来月いくかで悩んでます。
今月いくなら明日には弾仕込まないとやべぇ(笑)

それでは、無理なさらずに〜♪
rocketrock|2015年12月14日(Mon) 17:14
だいぶ荒れてますねー
まあこの方単なる無職だろうね
リーマンしてていくら営業でも四六時中案件各地区見ないし普通は
こんな社員いたら真っ先に辞めさせるね

でもブログ初期からごくたまにコメしてるけど、
悪い方ではないですよ
皆さん少しはブログ応援してあげなきゃだめかと思う

ついでに、よくTLで写メあげて俺はプロだアピールよくいるが、まさにアホ まあ自己満の世界だね チキンも含め笑
どの世界もプロはひっそりとやってるよ皆んな
ポン|2015年12月14日(Mon) 04:10
現金手渡しならバレないと言われてますが? 

国税「いわゆる、現金主義の方についての補足も可能となります」 

具体的には? 

国税「詳しいことは申し上げられませんが、例えば現金受け渡しであれ、企業や法人、組織は、それを記録し税務署長に報告する義務があります」 

報告していない場合はどうなるのですか? 

国税「いわゆる、無申告法人についても法人番号等の導入で補足が容易になると思われます」
税金|2015年12月14日(Mon) 02:38
皆様、気を付けましょう。



マイナンバーで脱税はバレますか?

国税「そういった公平な負担(税金か?)を不当に免れることを防止するのがマイナンバーの目的となります」

防止という表現を用いてますが、過去の脱税はバレますか?

国税「補足が容易になることは確かです。(脱税が)見つかった場合は税法に則った遡及が行われます」

税金|2015年12月14日(Mon) 02:35
今後の為にご教授ください。
雑所得と一時所得、どちらで毎年申告されてるんですか?
意外と直ぐに確定申告の時期がやって来るんで、参考にしたいです。
税金|2015年12月14日(Mon) 02:22
こじりーまんさん

こんばんは。

普段から、見させてもらっています。
初めての投稿です。

最近、色々と大変そうですね...

コメント関連のお話です。


家庭持っていて、仕事もされていて、ブログも書かれていて...
更に批判されて...

あまりに他のコメントされる方が幼稚すぎるコメントが多すぎたので、コメントしてしまいました。

賛否両論、色々あると思います。

私自身、毎日こじりーまんさんのブログを毎日欠かさず見させて頂いて大変楽しく感じてます(^^)

ご自身の負担にならないように、真に受けすぎず、これからも頑張ってくださいm(__)m


知り合いの情報筋からの話ですと、auのandroidスマホ増額は完全にsoftbankに標準を合わせてるらしいです。

来月の半ばくらいで終わるのが濃厚とのお話でございましたm(__)m
ガチコジキ|2015年12月14日(Mon) 02:16
なるほど、本文中にある充分な蓄えが出来る、というのはあくまで他人の事なんですね。
ちゃんと申告していると言うことで流石です。
古事記のなかでも一流ですね。
まあ、ほんとかどうかは調べないとわからないですけどね。
税金|2015年12月14日(Mon) 01:53
税金さん、こんばんは。

確定申告毎年やってますよ。

副業をやっているのですから当然申告は必要ですね。

まだ、十分な蓄えができていないから、毎日あがいているです。
こじリーマン|2015年12月14日(Mon) 01:46
確定申告ってやってるんですか?
充分な蓄えまであるんなら税金の申告必要なんではないでしょうか?
税金|2015年12月14日(Mon) 01:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。