アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9 月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日も雨。台風ですからね。

私が使っている電車は大丈夫でしたが、朝から止まっている電車もあり大変だったみたいですね。

そして、昼間仕事をしていると全然分からないものですね、、

栃木県。。

夜家に帰って初めて知りました。

自然の猛威はホント恐ろしいです。

今も尚、大変な方たちが大勢いると思います。希望を捨てず頑張ってほしいです。

そして、今日から携帯業界にも色々な事が起こっています。

Apple iPhone6s、6s plus、iPad proなどの発表。

ドコモ Xperia Z4の購入サポート落ち、iPhone6の月サポ、購入サポート解除金変更。

au Xperia Z4、GALAXY S6 edge MNP購入サポート特約、iPhone6毎月割り減額。

こんな感じですかね。

正直、ジョブズ無きAppleって革新はもうないのでしょうね。面白くないです。

シムフリも今回は、、難しそうですね。

これから白ロム価格表に取りかかりますが、まだコリアン更新されませんね。

難航してるのでしょうね。

とりあえず明日も色々頑張らないとw

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

ドコモの機種変は狙っていますが、さぁどうなる事でしょうね、、

もう少し様子見しようかなと思っています。。
こじリーマン|2015年09月14日(Mon) 01:19
おはざん様、こんばんは。

ほとんどの人が
SBNGDNGYMNGですね。。

たぶん私もです。同じくDは憶測ですが。
こじリーマン|2015年09月14日(Mon) 01:08
こんばんわ
6s+予約してみました。
もちゴールドですw

開始30分くらいはつながらなかったです。

ソフトバンク版ですが機種変更です

こじさんはポイントで機種変更できそうですねw
長崎みずほ|2015年09月14日(Mon) 00:02
あっ、確認してないけどYMNGも追加でお願いします。
DNGは推測です。「特価何とか」かなと思って。
おはざん|2015年09月13日(Sun) 02:41
おばさん様、こんばんは。

クーポンいっぱい出回ってますねw
1500円位からなので安いですね〜

これを駆使して、いい案件に当たれば、割引使えない状況でも多少の利益が出せるのか。。

SB弾が大量にあるのでドコモ入りたいんですよね・・

あれYMNGじゃないんでしたっけ?
こじリーマン|2015年09月13日(Sun) 02:05
長崎みずほさん、こんばんは。

やった事なので正確なことは言えませんが、
おそらくPOが成立した時だと思います。

発番するだけで、データ定額を外す訳ではありませんので。
こじリーマン|2015年09月13日(Sun) 01:58
クーポンうちにも来ました。
iPhone5SとC使い限定みたいです。

うちには1つだけ普通にiPhone5S使ってる回線があるのでそれに対してだけ来ました。乗り換えようは誰でも使えるのかな?l売りに出てますねたくさん。

今月はやる気がおきません。
SBNGDNG(暗号のような羅列)だとなんとなくね。

まだ前半なのでゆっくり考えます。
おばさん|2015年09月12日(Sat) 02:54
こんばんわ

ぷるぷる まだ冷蔵庫に入ったままですw

ソフトバンクも下取りするようですが
容量問わず均一価格ですね
機種変更もMNPも きりょくがわきませんw

ドコモの端末サポート回線から維持型mnpの場合
違約金かかるとしたらどのタイミングでしょうか?
解約はしてないしパケプランも弄ってないしw
長崎みずほ|2015年09月12日(Sat) 02:13
長崎みずほさん、こんばんは。

auはソフトバンクが仕掛けると必ず追ってきますよね。ゼリーとかもw

それにしても下取り倍増は凄いですよね。

ドコモってSBの真似はするけど、auの真似はしないんですよね。。
こじリーマン|2015年09月12日(Sat) 01:59
こんばんは。

クーポン、、来ませんね。。

たぶん私は15年選手の不良債権なんでしょうねw

いいですね〜MNP塞がれているので、機種変したいですよ。。
こじリーマン|2015年09月12日(Sat) 01:55
atさん

ソフトバンクの対抗ではないでしょうか?

auは下取り施策あるようですけど....
長崎みずほ|2015年09月11日(Fri) 23:58
こじリーマンさまへ
ドコモから機種変更と新規(MNP)用の割引クーポンとやら、来ました。 
そちらは、どうですか。auのスーパー割引への対抗策なのでしょうか。
機種変更は、iphone回線からの限定のようです。
|2015年09月11日(Fri) 19:13
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。