アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月27日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は営業の日です。

いやー暑かったです。クールビズにして良かったです。

上着とか着ていったら倒れちゃいますね(笑)

今日はJCOMクーポンを貰ったくらいで、特に何もしませんでした。

決戦は金曜日!

古いですね(笑)でも本当です。

この日にau 2回線、ドコモ3回線MNP契約する予定です。

しかも18:00から!

DSを19:00に来店予約しています。auを何処で契約するかがまだ決まっていません。

このDSに近いところを選ぶしかないので、最高案件は諦めています。

手頃で緩いところを探して、お昼に予約する感じです。

駄目だったら土曜日近所で契約かな。

5G月跨ぎじゃなければいいかなと。。旧プランがいいなぁ〜

そして、LGVが日に日に、、。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

涼月さん、こんばんは。

やっぱり音声であってたんですねw
3人いらっしゃるとは、、羨ましい〜

ポンツーは早いですがちと高いですよね。
2週間ほど掛かっても大丈夫であればOCNが安いです。

私もSOL26とiPhone6待ちです。
気がきじゃないですね(汗)
こじリーマン|2015年05月31日(Sun) 01:25
こじリーマンさん、こんにちは。

語弊でした…3人分がっつり契約するなら、ですねw
でも冷静になってよーく考えたら、わざわざ5000円の弾を作るのはそんなに得策ではなかったかもです…
auって基本料金のみで寝かせるなら毎月割消えるので4ヵ月経てば何でも弾になりますし。
(今回契約してみたのは、私の経験値を稼ぐって意味も大きかったのですがw)

がっつりやるならb-mobileで弾作ってPI→4ヵ月後POなんですが…まあ私は初期費用を抑えながら、という縛りがあるので。利益が出るとしてもb-mobileに17k×複数回線分の出費は選択肢になかったんですよねー。

あとはSOL26とiPhone6をドナドナを待ちつつ、しばしお休みです…こじリーマンさん、大変お世話になりました…( ˘ω˘)スヤァ
涼月|2015年05月30日(Sat) 14:16
涼月さん、こんばんは。

あれ、マモリーノって音声(デュアル)枠じゃないんですか?
私ずっと音声だと思っていましたよ。

そう言えば、今日契約しに行ったお店でもCB1万増で進められましたね(笑)

こじリーマン|2015年05月30日(Sat) 01:37
こじリーマンさん、こんにちは。

CB増額って言われると、確かにそう言えるかもですね。
スマホと同時の購入でマモリーノが新規一括0円+1万CBだったので、5000円クーポンと合わせると「実質5000円弱で4ヶ月後にPOできる格安回線」って感じですねw

しかも店員さんいわくマモリーノの契約数は特に上限ないって話だったので、max6回線くらい作ろうかと思ったんですが…まあ常識的な範囲で止めておきましたw
今はまだローリスク&そこそこリターンでいいですw
涼月|2015年05月29日(Fri) 14:37
涼月さん、こんばんは。

無事契約されたんですねw
おめでとうございます!

マモリーノでCB増額があったんですか?

2年持てばタダ弾になりますが、さすがにそれで音声1枠埋めちゃうのは勿体無いですね。。

4ヶ月後POするとして、CB付きのMVNOって感じですかねw
こじリーマン|2015年05月29日(Fri) 00:41
こじリーマンさん、こんばんは

お疲れ様です。私は一足早く契約を終えて来ました!
こじリーマンさんにご指摘されなければ、新規契約は代理で出来ないという超初歩的なポカをやらかす所でした…ホントに感謝です。どのキャリアも同じ仕様だとか思っちゃダメですね(笑)

私の地方ではSOL26しか選択肢がなく、CBも1万/1台がベースだったんですが、下取り、クーポン、+WALLETも全部込みこみで計算すると十分すぎる利益出ますね。計算してて驚きましたよ…どこから金が出てくるんや…(ボソッ

あとついでにマモリーノとかいう抱き合わせMNP弾専用回線も頂きました。買取価格が付かないってどんだけバラマキしてるんでしょうね(笑)
涼月|2015年05月28日(Thu) 22:24
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。