アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月27日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は何だか日記を書く気にならないので早めに切り上げたいと思います。

私の日記に対しての不満コメントをいただきました。

別に気にしなけばいいのですが、どーにも気になります。

読者さんのコメント。。

まじまじと言われるとヘコミますね。

ちょっと涙がでました。

ほのぼの日記を評価してくれる人もいれば、酷評される人もいます。

案件記事を役に立ったと言ってくれる人もいれば、閲覧する意味が無いという人もいます。

皆さんに満足してもらえるブログって難しいですね。。

ただ、ブログランキングなどで、ずっと1位に居させてもらっているのは読者の皆さんのおかげです。

なので、できるだけ期待に答えないといけませんね。

のんきゃりあさんや白帯さんみたいな情報サイトにした方が喜ばれるのかな、、

さて、どーしよう。。

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

毎日楽しみに読んでいます。
案件が中心ながら、日記は週末まとめてベッドの中で楽しんで夢に旅立つぐらいファンですよ。めげないで!
いつも、よくやるなあ、と感心するぐらい書いてますね。そのひたむきな姿勢や、家族サービスの様子を含めて読者に共感を与えているのだと思います。ますまは仕事、まずは家庭、でも案件は気になる。。。同じような日常に、心の支えにもなっていますよ。
小さな子どもがいる若いパパが奮闘している姿。仕事と家族サービスのわずかな隙間に古事記情報を仕入れ、実践し、ブログで紹介するのは、半端な気持ちでは続きませんよ。しかも無料公開なんだから。有料サイトなら文句が出ても仕方ないでしょうが、無料なんですから。
タイトル通りサラリーマンの日常の中の趣味にケチつける人は、何に対してもケチつけるでしょう。見なきゃいいのに。でも気になっても見にきてしまうのですよ。それだけ吸引力のあるブログに成長したことで割り切ってくださいね。
強い攻撃の時ほどさらりとかわす情弱番長さん
みたいに、前向きにかわしてくださいね!
アイスマン|2015年04月29日(Wed) 00:53
ご無沙汰しております。m(_ _)m

ゴールデンウィークは 大阪に遠征です。
(ーー;)新店ラッシュで、、一日だけ。

で、、今はご紹介キャッシュバックの

5万Tポを使って 一年間 我慢した08W

を オクで落としまくってます。 (≧∇≦)

私の過去の経験談ですが、、

こじきりっちさん と 先生には おこごとを

言われましたね。(u_u)

こじきりっちさんには 行間を開けると読み

辛い。 (;^_^A

先生には 他の有名ブログを貼り付ける

のはどーなの!? と、、(;^_^A

人はそれぞれに価値観が違い 又、カチンと

来るポイントがどこなのか!?

譲れないラインはどこまでなのか!?

十人十色ですよね。

私は指摘された事により もっと深く相手の

日中のルーティンの中に副業、ブログ更新

を行っている大変さ、自分がそれだけの事を

もし行ったら どれだけ睡眠時間が削られて

頭のキャパシティが本業以外の事にとらわれ

る事になるのか!?

あの時に非常に考えさせられました。

結論は 今の先生が書いている事に全て現れて

いると思います。

お分かりですか? 本気でやっているから

傷ついているのです。

それは 適当にやっている私には感じれない

領域だと思います。

又、そのように思えば 心も楽にもなります。

大丈夫、大丈夫、ブログでの収入が月に

何10万も有るなら別ですが、、

時給1000円 x ?ブログ更新時間に

見合ってないなら スッパリヤメれば良い

のです。(^_^)v

本業のNMP は 出来ませんよ!?

役職のイスは 数が少ないから チャンスは

1回切りですよ。

あなたの仲が良い同僚に 副業をバラされない

ように 祈るばかりです。 m(u_u)m
広島さん|2015年04月28日(Tue) 23:23
毎日楽しみにしています。
このスタイルが好きです。
応援しています。
引き続き、がんばって下さい。
とうとう|2015年04月28日(Tue) 22:21
こんばんわ
私はいまのままでいいとおもいます。
どこの世界にもいやらしいクレーマーはいますし
気にすることないとおもいます。
番長さんのサイトもみますが、こじさんのブログを楽しみにしている人なので、こじさんのスタイルを貫いてください。

話はかわりますが
近所のヤマダ電機でソフトバンク
5s(16gb)+401so
mnpで 2台とも1括0円+60000円商品券
がありました。条件は聞いてませんが
案件的にどうなんでしょうか?
長崎みずほ|2015年04月28日(Tue) 21:51
お疲れ様です

凹ませるつもりはなかったのですが
申し訳ございませんm(__)m
素人のたわごとですのであまりお気になさらず
コツコツ頑張ってる姿には共感しております!

毎日情報を上げるだけでも大変ですよね
これからも頑張ってください

読者|2015年04月28日(Tue) 19:05
古事記活動に勤しむファミリーマン

参考にしたいスタイルではないでしょうか。
案件や今後の展望なんかより実際の契約あるあるやとても親しみやすい、お手本ですよ。

文体は柔らかいですが契約案件なんかほぼ最高水準で契約していますし、情報量や知識はブログで得るのもあり把握が早いと思います。

それとマッタリした日記を寝る前に見るの習慣なってる人多いのではないしょうか。
気にせずいつもの日記楽しみにしてますよ。
ゼロ|2015年04月28日(Tue) 16:42
毎日、楽しく読ませてもらってます。
地元ネタも好きです。
多摩住民|2015年04月28日(Tue) 14:31
嫌われてこそブロガーですよ!
やま|2015年04月28日(Tue) 13:13
たくさん応援しますよ〜!気楽に続けて下さい(^-^)/

この業界はファミリー古事記以外の人も居ますから想定内ということで。。。
ファン|2015年04月28日(Tue) 13:07
個人ブログですから好きな事を書けば良いと思います。
つまらなければ読まない自由があります。
文句を言うのは筋違いですか。
ですから気にせずこんこもおなしすたんすでよいとおもいます。
ではでは。
まけろう|2015年04月28日(Tue) 13:05
こじリーマン様:
コメントがたくさんついてると聞いて飛んできました。

経緯読みました、アンチ?が出るくらいたくさんのたくさんのファンが付いておられるのですから、有名税ですね。

ある意味羨ましいっね、、、

これからはもっとファミリーなブログになるといいと思います。
鉄道イベントへgo!Jrが立派な鉄ちゃんに育つように応援(?)してます〜
白帯|2015年04月28日(Tue) 12:19
どんなコメントなのか、見てきましたよ。

何かよっぽどイライラしてたんですかね?

まあ、あくまで個人ブログですから、進むも止めるもこじリーマンさん次第ということで、あまり悩まれないでいいんじゃないですか。

引き続き期待しています。

なみ|2015年04月28日(Tue) 11:32
いつも楽しくみさせてもらってますよ。
不満のあるなら見るなって言いたいですね、
まぁ人気のブログってことですよ!
気にせずバリバリブログを更新してください。
応援してますよ。
こじあき|2015年04月28日(Tue) 11:05
おはようございます。
個人のブログなんだし不満ならみなければいいのではないのかな。
まあ 文句言う人は自分で有益なサイト?をつくればいいのでは?
私は毎日楽しくよませていただいています。
いつもありがとうございます。
pafu|2015年04月28日(Tue) 09:36
頑張って下さい!
ボオクリ|2015年04月28日(Tue) 08:30
お疲れ様ですm(__)m

いやぁ、これ、来ましたね。
噂のアレぢゃないですか?

【有名税】

スゲーなぁ、さすがNo.1ブロガーは違いますね。
応援の多さもNo.1たる由縁ですな。

こうなったら。いよいよあれぢゃないですか、まんをじして、
【芸能界進出】
これ、きましたよ。いよいよ古事記界からの華麗な転身。あれですね、EXILEみたく人数増やす時は是非入れて下さいm(__)m

これからも日記&情報ヨロリンコです。
今日はコメントしてたら、夜があけます(笑)
ルルもっぺ|2015年04月28日(Tue) 08:27
おはようございます。
私はこじリーマンさんの日記を見て就寝しているので、寝る前の楽しみがなくなると辛いです。
一部の読者に負けないで、今まで通り家庭のほのぼのした日記続けて下さい。
応援してます。
でも奥さんの反対だったら諦めます(笑)
コーン|2015年04月28日(Tue) 08:15
おはようございます。

コメント見てきましたけど、ま…僻みですね、
一定数いますよね、ああいう斜め上の人。

ま、気にせず。
ショッピングセンターマスターとして頑張ってください。
なんてね(笑)
藤|2015年04月28日(Tue) 07:41
おはようございます、元気出してください。
私はこじリーマンさんの様な文体や記事、大好きですよ。
古事記してて千円勝った負けたって記事より、ファミリープレーヤーとして四苦八苦してる様子が楽しいですから。ご家族を大切に、今後もご活躍ください。応援してます!
ちゃっき@研修中|2015年04月28日(Tue) 07:26
毎朝通勤電車で読ませていただいています。
私としては平日の乞食関係の記事よりも、
土日の家族サービスの記事の方を密かに楽しみにしています。
これからも無理のない範囲で続けていただけると嬉しいです。

がんばれ、こじリーマン!
なか|2015年04月28日(Tue) 07:23
こじさんおはようございます。

一昨年の年末こじさんが具合悪くなった頃から毎日欠かさず日記よんでますよ。
同じ家庭持ちの乞食としては尊敬できる上司っす(笑)

毎日日記書いてください。
毎朝電車の中でサラリーマンが読んでる新聞が日経だとしたら自分にとったらこのブログこそが日経ですよ〜
って訳わからないっすよね(笑)

今日も一日頑張りましょう〜
今日は営業の日かなぁ
GOD|2015年04月28日(Tue) 06:51
こじリーマンさん、こんばんわ

乞食稼業に勤しむ人の日常•休日の過ごし方、とても楽しく拝見しています。色んな意見があるのはネットと言う媒体で不特定多数に晒され以上仕方がないです。
情報サイトにしたところで万人受けする訳ではないと思いますし。
これまでのスタイルを変えるとこじリーマンさんで無くなるような気がします。ランキング1位が今のスタイルを圧倒的に支持する人が多い事を物語っていますよ。
応援していますので、これまでのこじリーマンさんでいて貰いたいです。
りくとん|2015年04月28日(Tue) 04:40
こんばんは、いつもお世話になっております。
私はこじリーマンさんの日記が楽しみで見ている一人です。
世の中ですから色んな意見があって当然ですのでファンもいればアンチもいると思います。
私は一ファンとして応援しますので、これからも頑張ってください!
こじこじ|2015年04月28日(Tue) 03:14
案件や乞食の体験談も大事ですけど、私個人は、こういうほのぼの系のコンテンツも好きですよ。
そういう人も多いのではないでしょうか(だからランキング1位なわけで)

読者に貢献しようとされるこじリーマンさんの研鑽の姿勢はとても大切だと思います。
今後どういう形で進められるにしても、応援しています。
林檎農家|2015年04月28日(Tue) 02:55
私ね
とても好きな俳優さんがいるんですよ。

そのファンの方が作ってくれていたサイトがあって情報が役に立っていました。もちろんそれだけではないのですが。ところがあるとき閉鎖されてしまったんです。

心無い人のせいで主さんが嫌気がさしたみたいです。

そんな思いはしたくないです。
乞食家業を続ける限りは閉鎖しないでくださいませ。
おばさん|2015年04月28日(Tue) 02:42
毎晩、就寝前に拝読させていただいている者です。

ブログの内容について、こじリーマンさんに文句を言うってのはちょっとおかしいと思いますよ?
読みたくないなら読まなければ良いだけですし。

>ブログランキングなどで、ずっと1位に居させてもらっている

人はそれぞれいろんな感性を持ってるんで、酷評する人も一部います。けれども、多くの人に支持されての1位なんです!
ですからわざわざブログの方針(?)を変えることはないと思います。

これからも負担にならない程度の自由な感じでブログを続けていってくだされば幸いです。

長文失礼しました。
昭島人|2015年04月28日(Tue) 02:37
お久しぶりです。

言う方は簡単ですが聞く方としては堪えますよね。
それだけみんなの目に止まる、注目されるという事ですから酷評を出す方が少数居ても仕方ないです。
ようつべに気軽に動画を上げても誹謗中傷される…
自分でブログを書きためても誹謗中傷される…
何かにつけて文句を言う…そんな器が小さい方にもネットが普及し、誰でも匿名で好き勝手言える時代になってしまった(俗に言う○カにまでネットが普及した)のが原因なんですし、変なやつのお陰で閲覧数上がってるわーうひょーwラッキーw程度に思えば気が楽かもしれませんよ。
他の事を書け、こんな事を教えろとか好き勝手言う割に書いた記事の中身をしっかり見てない人もいますしねぇ?
正直何書いたって文句は言われます。
価値観が違いますし。
1000人いて100人に好かれなくてもその好きで居てくれる900人を大事にしていくってスタンスでいいと思いますよ。

僕はほのぼの日記を毎日の楽しみに見てます。

案件取り合ったり施策対策したりもいいですが、こういうほのぼのとした日記は見ててとても楽しい気分になります。
どの道今乞食は氷河期ですしw
気が小さい方々も自分の力量で渡っていけずに暇なんでしょうね。

とまぁ長々と書いてしまいましたがこの話はここまでで。

毎日大変でしょうが、楽しみにしている読者のためにも日記は是非続けて頂ければと思います。
またお邪魔させて頂きます。
それでは。
コジコジプリン|2015年04月28日(Tue) 02:25
こんばんは。
こじリーマンさんの日記なんだから、書きたいことを書く、でよいと思いますが。それと、他のサイトと同じにしないほうが個性出るので良いと思うし、なんだかんだ言っても毎日日記つけてるのは、スゲーなと思ってます。(笑)
たっくん|2015年04月28日(Tue) 02:15
応援してます
嫌なら見るな|2015年04月28日(Tue) 01:35
名古屋在住ですが見てますよ
外野は無視でいいっしょ|2015年04月28日(Tue) 01:30
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。