アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


12月31日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は12月31日大晦日です。

遂に今年もラストとなりました。

いやいや、1年あっという間でしたね。歳のせいもあるのかもしれませんがw

ライフワークだった古事記業もほぼ廃業に追い込まれた辛い1年でした。

このまま何もしないで古事記納めするのも悔しかったので、最終日契約してきちゃいました。

IMG_20191231_032344.jpg

With維持してる全6回線です。

某量販店でXi→Xi機種変一括10円でした。

オプション、コンテンツなしなし、事務手数料2200円のみですね。

一括1円の量販店もあるようですが、近場で在庫持ってたのがこのお店だったので。

この案件、ここ数日どーしようか葛藤してたんですけどね。。来月とかにもっといいの来たらとか。

良かったのか悪かったのかは分かりませんが、久しぶりにカウンターに端末積まれて楽しかったです(笑)

やっぱり契約って楽しいですねw

これにて2019年の古事記納めとなります。

1年間つたない日記にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もできるだけ続けたいと思ってますので、よろしくお願い申し上げます。

来年は3月末までにPIしたいです。かれこれ3ヶ月もMNPしてないので。。

それでは皆様良いお年を!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

12月27日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、今年最後のお仕事です。

いや〜まじ限界です。

今週というか、今月死ぬほど忙しかったです。

ほとんどの社員毎日22時くらいまで残ってやってました。

鬱寸前みたいな社員もいたり、、

とりあえず無事に仕事納めができて良かったですよ。

結局後半はスマホ契約どころか古事記らしい事は何もできませんでした。。

そう言えば忘年会もやってないし。

はぁ、、

UQのSIMのみ契約したかったのですが、近所のテルル全て閉店しちゃったし。

あの手の案件の為に電車賃使って都市に行くのもねぇって感じで。

今年の年末は日本にいるので、妻に時間もらって機種変だけでもして古事記納めしたいなって思っています。

その前にドコモのSIMが2枚行方不明なんですよ、、

大掃除しながら探したいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

12月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、1日ずっと雨。

天気悪いと出掛けるのも面倒になりますね。

子供に立川にルギアを捕まえに行こうよって誘っても、全然のってこず。。

先日買ったファイヤータブレットにDLしたクレヨンしんちゃんの映画をずっと見てひとりの世界に入ってました。

妻も、、年賀状を焦って作ってて話しかけるな状態。

しょうがないので、リングフィット・アドベンチャーを1人でずっとやってました。

いや〜かなりきますね。

マンションなので走れないのでのんびりやれるのかと思いきや、、

腹筋と腕がバキバキになりますね。

たぶん明後日あたり筋肉痛がやってくると思います。

ちなみにママ友は1週間毎日やって2Kg痩せたようです。

ゲームして痩せるって新しいですねw

ただ、1人用なので家族では楽しめないんですよ。

対戦とかあったら盛り上がれるんだろうなぁ、、

冬は太りがちなので、今年はこれで乗り切りたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

12月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

12月も後半戦に入り、仕事も忙しく、帰る時間も日々遅くなってます。

そろそろ体力も限界ですよ。

で、少しメールチェックをおこたっていたら、ヨドバシさんから変な形の荷物が届いちゃいました。

15767126779470.jpg

例のアレです。

月曜日からガツンと下がっちゃいましたね、、キャンセルしたかった。。

さて、今週から機種変案件を探しています。MNPはほぼ諦めモード。

ヤマダでA30がXi→Xiで4800円ってのをみてグラッときたのですが、

探せば一括0とかあるみたいなツイート見たので探してみようかなと思っています。

なにげに6ヶ月回線6個あるので(笑)

なんとか時間作ってGETしたいと思います。

さてさて、最近Alexaづいている我が家なのでこれをポチってみました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL3KBX8/

前にもやっていた980円です。前回は買わなかったんですよ。

Alexa端末が2台ある状態で話しかけたらどーなるんだろ、、

届いたら試したいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。