アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


5月22日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は5月22日

4月頭からずっとテレワークです。

いや〜もうずっとこれでいいんじゃないってくらい楽です(笑)

なにせ通勤ないですからねw

朝は1時間多くに寝れるし、毎日ほぼ定時上がりで18:30には夕ご飯食べてます。

でもそろそろやる事なくなってきましたね。。外回りしたいですよ。

リモートデスクトップでやってるので、仕事中は外出とかできなんですよね。

あぁ、自由が欲しい。

さて、実は2年前に契約したソフトバンク回線が4月で満期で先月解約しようと思ってたんですよ。

しかし、全く電話繋がらない。。すぐ自動メッセージに変わり一方的に切られてしまうで、結局先月は解約できなかったんです。

で、運良く今日やっと繋がったんです。

流石に先月のはないだろってことで半ギレで事情を説明。

担当部署に取り次いでもらい、見事に今月の基本料金免除の確約いただきましたw

これで先月からのモヤモヤもスッキリしました(笑)

さてさて、先日遂に鬼滅の刃が最終回を迎えたようですね。

実は私もロッスってます。

でもジャンブは読んでなくて、サブスクのアニメまでしか見てないんです。

で、近所の本屋で全巻予約していてやっと今週末入荷するのでワクワクしてたんですよ。

なのにもう終わりって。。

まぁ、ワンピースみたいに先が見えなくなるより、潔くて良いのでしょうね。

20巻だけ予約不可だったので先に買いました。

IMG_20200523_160309.jpg

これ読んじゃったら台無しですね(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

4月7日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は4月7日晴れ。

本当は月末に書きたかったのですが、、

急遽テレワークになり、家で仕事をする環境を作らなくてはいけなくてバタバタしてました。

やっと落ち着いて今週の月曜日から自宅で仕事をしています。

もちろん営業の外出も不可。

本日、緊急事態宣言も発表され、最低でもあと1ヶ月間この環境でやるの確定です。

とりあえず先月末、auのMNPだけやってきましたw

15863439934550.jpg

流行りのポンツー3G弾を使って、ドキドキでしたがガラケー画面スキャンであっさり開通でした(笑)

でも、勢いで5弾作っちゃって2弾持ち越しちゃいました。

ドコモでもチャレンジしたいな〜って思って月を越したのですが、まさか外出できなくなるとは、、参りました。。

でも大事な3G弾なので来月くらいまで維持しとこうと思います。

それにしても半年ぶりにauの下取り表見たのですが、もう利益出そうな端末ないですね。

考えるの面倒なので転がってるキズだらけのPHSでも送ってみようと思いますw

とりあえず早くコロナ終息してほいしですよ、、

気軽にRIZINすら買いに行けないです(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

3月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は3月9日月曜日、晴れ。

1ヶ月ほどワープしてしまいました。

この1ヶ月間は、、

新型コロナで閉じこもっていました。感染したわけじゃないですよw

会社から営業自粛指示が発動していて、電話とメールで営業してました。

おかげでaupayも初日以外参加出来ず、、

しかも初日に買ったザシアンザマゼンタも塩ずけ状態。。

まさかこんな形で年度末の古事記が終わるとは、、まだ3月終わってないですが、コロナの状況悪化するばかりですから無理でしょうね。

そう言えば総務省のHPに安売りしたauの代理店が公開処刑されてました。

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban03_02000617.html

しっかり目を光らせてるようで、もう思い切った値下げは期待出来なさそうですね。

ここまで規制する必要があるのやらですよ。。

とりあえず当分自由に外出できそうにないので仕事頑張るしかないんですよね。

会社にいながらやれる事と言えば、、

株かな。。

大暴落してるから塩漬け覚悟になるのでしょうねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

2月6日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

朝6:00に起きて品川駅からの、、

名古屋に出張に行ってきました。

15810554215980.jpg

いやいや、、超久しぶりの出張です。しかも名古屋は初上陸だったりしますw

ちなみに大阪は2回ほど行ったことありますけど、九州も東北も行ったことないです。

1度でいいからひつまぶしを食べたいなと意気込んで行ったのですが、3000円位するので意気消沈、、

ローカルB級グルメ?のあんかけスパを食べてきました。

15810554321311.jpg

まぁ、感動するほど美味しいって感じでは・・。

とりあえず無事仕事をやり遂げ、19:00の新幹線で帰ってきました。

家には23:00着。疲れました〜

そんなこんなしているうちに、任天堂のゲーム機はどんどん狩られて行くのでしょうね。

Screenshot_20200207_145759.jpg

コロナウイルスの影響恐るべしです。

aupayキャンペーン、、頭を切り替えないといけなさそうですね。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。