スポンサードリンク


4月26日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。いつものアキバです。

先日の不審物騒ぎから、なんだかあまり行きたくない感じがします。

http://matomame.jp/user/bohetiku/90c158fee4671658a6a2

妻からも心配されてたり。。

まぁ、ある意味今は東京ってだけでミサイルの危険性があったりするんですけどね。

そんなアキバですが、ここ最近物凄い好立地にケバブ屋が出店しています。

14932262750441.jpg
ヨドバシからバーガーキングに向かう角。

14932262550520.jpg
電気街口のパセラの裏。

ケバブって儲かるんですね〜1個500円のが1日に何個売れるやら。

さて、昨日のタブレットプランDS付け替え後の解約を試したかったのですが、、

一生懸命仕事をしていてら20:00を過ぎていました。。

明日に持ち越しです。

さてさて、今週の金曜日はスーパーフライデーって事、ひかりTVショッピングでまたこんなのやるようですね。

20170427_020521.png

メルマガ読者対象、28日の10:00に詳細でるようです。流石に対策練ってきましたね。

ぷららポイント全部消費したいなぁ〜

更にdポイント5倍+5倍か、、
残念だけどdポイントは諦めかな。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ファミリーマート】楽天バリアブルカードを10001円以上購入すると、楽天スーパーポイントが700ポイント貰える!5/8まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rakuten201702.html

【花王】薬用ピュオーラミニサンプルを抽選で10万名様にプレゼント!5/31まで
http://www.kao.co.jp/pyuora/

【バーガーキング】LINEでフロート・サンデー各種が100円になるクーポンを配布中!4/28まで
https://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp160.html

【プレモノ】からだすこやか茶Wが抽選で12万名に当たる!5/14 12:00まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97878

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

4月25日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は1日社内の日です。

来週からゴールデンウィークと言うことで仕事山盛り、ずっとバタバタしてました。

おかげで時間が経つのが早い早い。定時まで一気に駆け抜けました。

さて、帰り途中にauショップに寄り1回線を純解約。やっとDATA07が解放されましたw

明日シングル化してきたいと思います。

それと一緒にタブレットプランDSの親回線の付け替えをお願いしてみました。

予想通りのDS解除金が掛かりますの案内(笑)新人っぽかったので交渉せず帰りました。

お店を出て157に電話。

要件を伝えるとすぐに担当者(上席)に代わりサクッと付け替えてくれました♪

無駄なid統合してくれとか、データシェア付けなきゃとかって誤案内もなく、今までで1番すんなりいきましたね。

毎回こうあってほしいものですw

あと、前に組んでいた音声回線ですが、後日解約しても大丈夫との事。

auショップでセット割が残っているって言われるかも知れませんが、親を付け替えているって事を説明してくれですって。

たぶん解除金かかるとか言われて、センターに電話して無駄な時間を過ごす事になる予感。。

明日行ってくるので乞うご期待って感じですかね(笑)

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ミニストップ「のどごしスペシャルタイム350ml」または「のどごし350ml」が抽選で1万名様にプレゼント!4/25から
https://ypremium.petitgift.jp/mini/campaigns/tops

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、セブンイレブン「7プレミアム100円菓子」が抽選で3000名様にプレゼント!4/26から
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【アサヒ】Twitterキャンペーンで「プライムリッチ 缶350ml」が抽選で5万名様にプレゼント!6/5日まで
https://cp-asahibeer.jp/join/3683

【hoyu】メンズビゲン ワンタッチカラーを抽選で3000名様にプレゼント!6/30まで
http://www.mensbigen.jp/one-touch-cp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

4月24日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は4月24日、月曜日。

死人番号まんてんの日ですが、実は私の結婚記念日だったりします(笑)

なんでこんな日を選んでしまったのか謎なのですが、大安だったのは覚えてます。

そんな訳で帰宅途中に新宿に寄り、ケーキや花束を買って帰りました。

14930511174250.jpg

とりあえず忘れなくて良かったです。

気が付いてないですが、何回かは飛ばしてるハズです(笑)

さて、今日はau2回線純解約してきました。

27日からならポテチ貰えるみたいなんですけどね、、流石に待てないですよ。

http://usedoor.jp/howto/life/campaign/au-3taro-pride-potato-koguma-20170427/

そしてまた金ちゃん熊。今度も当たるかな(笑)

あと、今月の契約で使うクーポンなのですが、先月やってたau公式HPの22000円クーポン終わっちゃってたんですね。

どこかに落っこちてないかと探してみたのですが、、

シダックス 最大10000円

ナビタイム 最大10000円

ローチケ 最大10000円

野良クーポンって呼ばれてるやつは相変わらずですね。全て5月末まで。

私は印刷すら面倒なので先月届いた22000円のJCOMクーポンを使おうかなと思っています。

1枚で3回線つかえますからね♪

一応翌月+1000円貰えるしw

先月契約した分は4月26日に付与みたいです。メールが来てました。

20170425_012603.png

そう言えば、丁度今日ポストに5月号が入っていました。

14930515723150.jpg

http://www.au.kddi.com/coupon6/
SOV33が500円か、、。

その他はとくに変化なさそう。

期限はなんと8月31日まで。夏までこのままか、、。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ファミマカフェ ドーナツ オールドファッション」が抽選で10000名様にプレゼント!4/25から
https://ypremium.petitgift.jp/fm/campaigns/tops

【オフテクス】コンタクトレンズ「cleadew リペア&モイスト」が抽選で1000名様にプレゼント!5/31まで
http://www.ophtecs.co.jp/

【ヤフオク】4月25日限定で1dayスロット開催中。最高100%ポイント還元!
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/slot/

【スターバックス】スタバオリジナルデザインの折り畳み傘が抽選で1000名に当たる!5/16まで
http://www.starbucks.co.jp/cafe/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

4月23日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

昨夜は何だか眠れなくて4:00頃にやっと眠れました。

それなのに子供は容赦ないです、、

こんな日に限って7:00に起きてきました。

「パパまだ寝てても良いよ」と言っておきながら隣の部屋であらゆる変身ベルトの音が鳴り響きます。。

気になって眠れる訳なし。

おかげで今日は1日中眠くて死にそうでした。。

さて、空は快晴とても良い天気。実は妻の実家から芝刈りをお願いされていて行ってきました。

暑かったです、、汗だくになりながら2時間みっちりと作業しました。

いいダイエットになりましたw

たぶん明後日くらいに全身筋肉痛で動けなくなと思われです、、。

さてさて、今日の晩御飯はこれを実行しようと思ってました。



昨日から探していたのですが、東京都下だとあまり選べないんですよね。

三軒茶屋とかだと選び放題で羨ましいですよ(笑)

結局行けそうなお店は予約いっぱい。予約できるところは居酒屋ばかり、、4歳児連れてってのはねぇって感じです。

とりあえず来週末予約入れたので行ってこようと思います♪

安いコースなら利益出ちゃうから最高ですよねw本当は妻と私で2回は使いたかったんですけどね。

もっと早くに実行していれば良かったなぁ、、

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【マクドナルド】マクドナルドのスマホアプリでポテト全サイズ150円になるクーポンを配布中!4/28 4:59まで
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/

【ミニストップ】Twitterキャンペーンでロッテ 乳酸菌ショコラが抽選で2500名様にプレゼント!5/5まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/chiba-lotte/

【au】auユーザー限定、Wowma!BrandSquareオープン記念で6000円分以上で使える3000円クーポンをプレゼント!4/30 9:59まで
https://m.aumall.jp/brandsquare/event/bglp.html

【コカ・コーラ】ヨーグルスタンドぶどう味1ケース(30本セット)が抽選で500名様にプレゼント!6/30 23:59まで
https://secure-c.cocacola.co.jp/yogurstand/tweet-campaign/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m

    >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
こじリーマン
4月25日こじリーマン日記 (04/27)
こじリーマン
4月25日こじリーマン日記 (04/27)
こじリーマン
4月23日こじリーマン日記 (04/27)
こじリーマン
4月21日こじリーマン日記 (04/27)
みつ
4月25日こじリーマン日記 (04/26)
長崎みずほ
4月25日こじリーマン日記 (04/26)
サイボクハム近所
4月23日こじリーマン日記 (04/26)
ルータープランの来月予約でもできそうですね
4月21日こじリーマン日記 (04/26)
こじリーマン
4月21日こじリーマン日記 (04/26)
ルータープランの来月予約でもできそうですね
4月21日こじリーマン日記 (04/25)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング