アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

案外知らないQRコードの作り方




皆さんQRコードを作るのに お金がかかりそうとか いろいろと難しそうとか思ったりしませんか?
びっくりするぐらい簡単に作れます︎
しかも無料で!
まずQRコードを作る専用のサイトがまりますので下にリンクを貼っておきます︎↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cman.jp/QRcode/





サイトを見てもらいましたら サイトのURLを入力したいといけません︎
もしSMSの自分用QRコードを作りたい方[Twitter] [facebook] [Instagram]の自分用URLの作り方の記事がありますので
下の最新記事の方を是非ご覧下さい!


2016年02月24日

案外知らないInstagram自分用URL




facebook・Twitter・と自分のURLの方を紹介させていただきましたが Instagramも 同じように簡単に作れます︎
まず http://instagram.com/ユーザー名 となっており Instagramの自分のホームの一番上の名前がユーザー名になっております︎



僕のURLの例です↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/hirokiabab
こんな感じですぐ出来ますので 是非お試し下さい!


2016年02月17日

案外知らないTwitter自分用URL




今回紹介させていただくのは タイトルの通り Twitter自分用URLの作り方になります。

まずhttp://twitter.com/ユーザー名を入力しましたら出来上がりです︎
基本的に 自分のユーザー名が書いてあるところは 自分のページの名前の下に[@xxxxxx]例 と書いてあるのが ユーザー名になります︎

僕のTwitterURLでの例︎↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/@1222abab





こんな感じですぐ出来るので 友達とかに教えたりしたらすごく便利ですよ!


2016年02月16日

案外知らないfacebook自分用URL





今から紹介させていただくfacebook自分用URLの作り方ですが とても簡単です︎
まず https://www.facebook.com/自分のID番号を入力するだけ!

僕のfacebookURLでの例↓↓↓↓
https://www.facebook.com/hiroki.kojima.161





自分のfacebookID番号がわからない方は 自分のページから[基本データを更新]を開いてもらい [連絡先情報]の[facebook]とゆうところに書いてあります︎
それを先ほどのhttps://www.facebook.com/自分のID番号とし 入力するだけで出来ます!


検索
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
コッジーさんの画像
コッジー
プロフィール
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。