アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本通信スマホシム値下げ?アマゾンだけか?

自分もリンゴ狩りにて使用してきました。日本通信スマホSIM

手数料の改悪からかなり人気は落ちたかな?もうもうはないかとおもっていましたが。

アマゾンでのパッケージ版は現在1000円程度値段が安くなっている模様。

ソフトバンクプリペイド2台で7500円弱 そしてまたまたスマホSIMの説明


モバワン 蕨店 ‏
【#SoftBank 】(n°Д°)η {大好評販売中★#プリモバイル #740SC 4,980円(3千円分チャージ込)2台同時購入⇒2台目半額2,490円★事務手数料•月額料金不要&ホワイトプラン加入者からの発信でただとも無料通話‼ #モバワン 蕨店0484202500

日本通信スマホSIMについて電話問い合わせしてみた

みなさん、プリモバ祭りいかがでしたでしょうか?
私は仕事でしたのでもちろん買えませんでした
11時過ぎに確認しましたがすでに完売でしたね

EMOBILEをMNP弾にする

イーモバイルの契約について調べてみました  

音声契約

スマートプラン、アシストなしの契約が条件の場合

MNP弾 auプリペイド 使わなくなったガラケー利用

auにもプリペイド携帯はありますね。

しかしこれ、新規で手数料4200円と3000円以上のカードの購入が必要です

ここまでで7200円かかりますね。しかし解約金はかかりません。

MNPに必要な弾作り 日本通信スマホSIMの詳細編

通販で買えます。ここがいいですね。家にいながらにして弾作りwどうしても今、MNPするために
自分の番号以外が欲しい方の為にはいいかとおもいます。

プリペイド携帯は今の時期にこそ作る

MNPでお得になるため弾(番号ポータビリティーに使う番号)が必要です。

もう有名ではありますがもういちど確認、ソフトバンクプリペイド携帯
を作るです。ソフトバンクオンラインショップでもOK

softbank iphone4sにいってついでに回線も増やしておくという考えかた

#SoftBank】リンゴ4S⇒1台のみ確保☆新規⇒一括5,800円☆条件【SBオプションのみ】☆MNP⇒0円☆条件【SBオプション+みまもりケータイ新規一括0円】☆048-883-0166☆早い者勝ち☆5の在庫あるよ☆全容量☆白・黒ご用意しております!☆

これ昨日の記事なんでコピーだけにしましたが。

いまから長期にMNPプランを考えることのための準備

はじめて他社にMNPしたいけど現在の端末の
ローンも残ってるしな。まだ先になるな。

また今はもう乗換えでiphone5買ったばかりだし関係ない
そんな方もいますよね。まわりにもいたら教えてあげて
ください

docomo Bナンバーについて詳しくもう一度

Docomoにいる人の武器w
手持ちの携帯電話番号がAナンバーだとすると、

2in1を契約することで手持ちの携帯電話に
新しくBナンバーの番号が割り当てられる仕組み。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。