アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月08日

久しぶりに

投稿しないと広告載っちゃうねぇ


私はというと・・・ 最近・・・ 忙しいけど 幸せです

とっても充実してます

数年前は 今が楽しければいい、 いつ死んでもいい、思い残すことない 
夢なんて・・・ ん〜・・・ ぽっくり死ねたらいいな


なぁんて思ってた。

まぁまぁ そんなに変化はないけどね

でも今は 何が違うのかなぁ 何かが数年前からかわった

もちろん彼は ずっとお付き合いしています。

彼は いまや 私に ぞっこん

だからってことではなく、今は彼と会う時間も大切だけど 自分の時間ももっと大切

やりたいことが増えたのかもしれない

前は目の前の事しかなかったし、仕事にも時間にも追われてただ日々過ごしてた。

それでその疲れを 彼で癒してた

お金もなかったし、今もないけどね

ないっていうと 逃げていくらしいよ

お金がめぐるようになってきたのかもね


とってもいい アロマもみつけたし

日本っていいところもあるけどやっぱり島国だなってほんとに思う。

情報がはいってくるのが遅い・・?のではなく はいってきても
鈍感なんだと思う。


みんなと違うことをやるのが怖いんだよねぇ
posted by 琴音 at 19:43| 日常
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。