アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

あけましておめでとう

元旦からメールがきた。

やっぱり 今までとはちがうのね。

去年は・・・どうだったんだろ 

おととしは?・・・

一番早かったのは2日だったかな ディズニーシーから写メがきた。
一昨々年だったのかな

女性ってあのときこーだった
あのとき こー言った って ずっと 覚えてたりするんだよね

こだわってるわけではないといってみるけど
たぶん男性からみれば それはこだわってるってことだって言われそう。

でも脳のつくりが違う男と女でしょ

仕方のないことだと思うんだよね

脳のつくりが違うことが
 男と女の分かり合えないところなんだとおもう から

男性は そうなんだなって 思うしかない。

posted by 琴音 at 19:51| ふたりごと
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。