アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

打ちっぱなし

メールねぇねぇ パワーが切れた。逢いたい

そうよね 二週間あってないんだもん。

最近は一週間のスパンだったんだけどね


二週間前にはゴルフに誘われていってきた。
なんと 彼も 同じウェアを着てたんだよね
「あれ?これ?!」 「うん 買っちゃったわーい(嬉しい顔) ちょうどいい会話になってさ。
 『あんたはもっと赤い服買わないと』とかいわれて
よしっ ちょうどいい!って思って買ってきた」

おそろいでほしいなって思ってたから うれしかった揺れるハート

それから二週間ね。

「久しぶりだけどどれだけ会ってないかな。なんか疲れちゃってさ」

遅めのお誘いメールだったから、ドライブして、彼はコンビニで軽食

車の中でお話しながらうとうとして
「ペロペロしよっか」  「してくれる?でも入れたくなっちゃう」
「きょうはダメだよ」  「そっか だめなら我慢できる」

生理でもしちゃうときあるけどさ(^^ゞ  車の中ではできないよね

彼は気持ちよくなってくれて、あたしも気持ちよくなって癒された

手をつないでうとうとしてると彼は
「このまま 寝れたらしあわせやのにな」
  「そうやね 帰るのに3、40分かかるからね」
「そうじゃなくて こ の ま まこーやって!寝れたらってことやよ」

  「(*^_^*)」 うれしかった
  あたしは感情をいれず 普通の会話として受け取って、このまま今の眠気をがまんせず眠れたら
  って意味で理解しいった言葉だった。

 彼は 私とこーやってこのまま眠れたらって伝えたかったみたいで

そういわれるだけでうれしいな黒ハート単純だけどさ(^^ゞ
posted by 琴音 at 07:33| (カテゴリなし)
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。