アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月29日

コナン観てきた

 レイトショーで 名探偵コナン

 11人目のストライカー観てきた

 笑い毎年恒例 GWにすることのひとつ

 コナンくん 相変らず かっこかったなードキドキ大

 それにしても スケボーでそんなとこまで行くぅはてなはてなはてな
 って

 現実的なつっこみは したらだめっしょ怒落ち込み



 恋愛サイト(18禁)

 本物の出会い!ハッピーメール(18禁)

 



 





posted by 琴音 at 02:28| (カテゴリなし)

2012年04月28日

GW突入!!!! 世間では・・・(´Д⊂

おはよう笑い やっと今日は晴れました太陽

今日から世間はゴールデンウィークなんだなクローバー

あたしはほぼカレンダーとおりのお仕事パソコンだから今日からドキドキ大3連休

遊びたいんだけど・・・お金がない(ノω・、)

 
お散歩かなぁチューリップ       ウィンドショッピングかなぁカバン

でもお掃除になりそうだなぁ・・・  




posted by 琴音 at 08:31| (カテゴリなし)

2012年04月25日

明日は飲み会(*^^)v

飲みほだよん♪

炭酸がとってもほしかったけど我慢 我慢

ブログがまだまだ初心者で 絵文字もだせないや・・・





背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】







posted by 琴音 at 01:03| (カテゴリなし)

2012年04月23日

はじめまして

今日から またまた新しいブログをはじめちゃいましたよー

ほんとはもぉ眠くて眠くて仕方ないんだけどさ
アップだけして寝ようっと笑顔

昨日の夜のことでした
常温にしておいたたまごとクリームチーズを見てチーズケーキを作ろうと思い

オープンを温めながら 材料をみんなまぜまぜして 型に流しいれて
手際よく 洗い物をして片つけて・・・

さぁてと 余熱が終わったから オープンに入れようとした瞬間困った

食器洗い機の扉が開いてて その角っこ器がひっかかって

手がすべり ガッチゃーん困ったハート割れ

みんなぶちあけちゃいました困った困った困った
ショーーーーーーック

はぁぁぁハート割れ あたしって落ち込み あたしって落ち込み

なさけないなぁ・・・






posted by 琴音 at 01:30| (カテゴリなし)
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。