アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

傷つかないよ 遊びだから10

このブログ始めたころは 付き合い始めて2年目のころだから
ラブラブな感じで 過ごしてるころだね

ある日 彼に抱かれながら ささやかれた

愛してる

えっ?!

「言っちゃった」

『私も 愛してる でも 言っちゃいけない言葉だと思って言えなかった』

「うん 俺も そう思ってた でも いっちゃった」

なんとなく 思いは同じなのかなって

ぎゅぅぅぅぅぅぅって
抱きしめあった

言葉では 100パーセント 思いを伝えることはできない
でも 言わなきゃわからない。
言わなくてもわかる って思うこともある。でも
それって そうだろうなーって自分だけで思ってることで自己満足に過ぎない

自己満足でいいものなら それでいいこと

言葉と態度で感じ取ったものも 自分での捕らえ方だから
相手はどの程度思ってるのか どんな思いなのかは
自分なりの解釈でしかわからないこと。

こんな話をすると彼もそのとおりだってわかってくれる。

感性が似てるのかなって思う。



posted by 琴音 at 16:24| (カテゴリなし)

傷つかないよ 遊びだから9

振り返れば 時系列が わからないこともある

付き合い始めて 3、4ヶ月ほどしたとき 覚悟して付き合い始めた
(傷つかないよ 遊びだから6)

そのくらいから 彼に
 『大好き揺れるハート
っていうことが多くなってきた。
好きだったけど 素直に 自分から気持ちを伝えるようになってきた。

そのたびに 彼は うれしそうに 「おれも 大好き」
っていってた。

『ずっと好き』

『今日も大好き』

『同じお墓には入れんけど ずっと好き』

『かわいいこといってくれるな』
『もしあたしが先に死んじゃったら出てくるかも』

『そのときは しっしっ って追っ払ってね』

『たぶん好きすぎて 訳分からずに出てくると思うから』

『追っ払ってくれたら そうだったって気がついて消えるから』


『そんときは 俺もおらんなぁ』ボソッと聞こえた

振り返れば いろんな言葉で伝えてる
そのとき そのとき 思った言葉で



posted by 琴音 at 15:57| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。