アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

傷つかないよ 遊びだから3

「おはようございます。」

いつものように 出勤した。
いつものように 彼も出勤。
いつものように 仕事して・・・

ふたりきりになると、

『ねぇねぇ いつデートしてくれる?』
「ん? デートって・・・」
『いつがいいかなー いつがいい?』

「いつがいい?って  デート?」

『うん デート だめなの?
お茶するくらいしかできんけど』

(お茶ね)
「あー んー そうね そのうちね」

『やったー いいの?! いつにしよっかなー』

うれしそうに 手帳開いて『いつならいい?』

「ちょっと 待って そのうちよ そのうち」

『そのうちってさぁ・・・』

同室の同僚が部屋に戻ると 何もなかったかのように仕事して
ふたりきりになると こんな会話の繰り返しだったり

近くを通るとき あたまポンポンしたり
まわりこんで チュッ てしたり

私は 嫌じゃなかった。

話も合うし気も合うし、一緒にいて気楽で、ノンストレス
逆に 誰もわかってくれないような 愚痴を聞いてくれたり
私の仕事に対しての 気遣いもしてくれてて
どちらかといえば ストレス解消させてくれる人だったから

女性として接してくれてるのが 嬉しかったから
ダメだっていいつつも 楽しかった。
でも 心配だったから

「みつかるよ」とゆうと
『大丈夫 ちゃんと確認して 考えてやってるから』


posted by 琴音 at 14:42| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。