アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

おしごとしてるかな

メールが来た。

今日はお休みです。
今ウィンドショッピングのつもりがゴルフボール買っちゃいました。

   かわいいあたしもお休みだよ

来る?
行く?
ランチ?
お茶?
なになに?

  かわいい出れるよ
  

彼と喫茶店デート
私はもともとでかけるつもりだったから夜ごはんまで用意して
遅くなってもいいようにしてたから このまま夜まで一緒でもいいけどなーって
思ってた。

でも彼にも予定があるだろうし、検診でひっかかったばかりだから まだそのことは彼には話せないし
このままいると夜になって・・・だいたいの流れはエッチまでがほとんどなんだよね

だからいつものように素直な接し方ができなかった。

二時間ほどおしゃべりした。
彼は時間をなんどか確かめてかたら予定はあるんだろうなって思ってた。

「これからタイヤ見てきて・・・一回家に帰らないといかんけど
また夜にでようかな・・ 」ってひとりごとにようにぼそぼそと

「うちっぱなしもいかないかんし」

『あーそれでやせたんじゃないの』  

もしかして私の反応をみてる?なんていうか試してる?って思ったから
私は話をそらした

いつもだったら そのまま気持ちを口にしてる私。
でも夜会えるの?って言われたときに ことわらなきゃならないことわかってるから
彼の残念そうな顔を見たくなかったから

ほんとは こどもたちも出かけてていなくて、私も時間はあいてるんだけど
全部話して、ただ一緒にいるだけでもいいとも思ったんだけど

余計な心配させたくなくて
今日話したら 結果出るまで心配されるし 出たら出たで
結果によっては もっと心配させるから

「買えろっか」  喫茶店を出て 私の車まで彼もきた
  『車まで送ってくれるの?』
「うん。」 車まできて助手席に乗ると 「キスしたかったの」

「ほんとは ちょっとホテルいこうかって途中で思ったんやて」
  『ふふっ トイレ行くみたいにいったね』
「でも、今日はお茶っていって会ったから」

・・・いまこうして振り返ると・・・ こういえばよかったのかな

『それは自分の中でのけじめなの?』 今 なんとなく理由が知りたくなった。

こんなお付き合いしてると いろんなこと考えるからね
どうにもならないのに 考えてもなんともならないから 何も考えなくていいことなのに

わかっているけど 考えてみては、何か浸ってみたり
自己満足の世界だよね。

そのホッとする時間が大切なだけなの。
ほんとはずっと一緒がいいんだよ。  
一緒にいて、日常になったら気持ちも日常になり

きっと今のようなお付き合いと違うかもしれない。
でも 私は それでもいいんだよね

もし私と奥さんと立場が入れかわって 
彼が外でこんなことしてたとしたら・・・
って思ってみる。

私はそれでもいいんだよね。
帰ってきてくれるから。一緒のお墓に入れるから。
もし、それに気づいたら いつまでもつづくものじゃないから
戻ってきてくれると思ってる。 

日常がほしいのかもね。

お話しするようにセックスまでしてしまうから。

あ もちろん愛する人としかしませんけど黒ハート


posted by 琴音 at 11:03| ふたりごと

ひっかかったぁ

人間ドックにいってきた。

貧血では毎年ひっかかる。
ここ数年は要受診になることもある。
昨年は仕方なしに 再受診に行って 鉄剤をもらって飲んでたけど
あれって 飲みにくいんだよね

数日のんで嘔吐してから 怖くて飲めなくて。

あーそうそう この間職場に 献血車が来て 今までは貧血だからダメだと思って近寄りもしなかった。
でも 貧血でも成分献血ができるからといつか聞いたことがあって 
デビューしてみようかなー
って 

問診やってバスに乗り込んだら、 
「貧血はダメです。 成分献血も 元気な方からいただいているので 貧血の方からわざわざいただくことはないです。」
といわれてしまった。

貧血回数 0回というカードだけもらって、ボールペンもらった。
これで献血はもうしないだろうな


で今回は貧血のほうは昨年度よりも数値がよくはなっていますからといわれた
まぁいつものことだからいいんだけどさ。

でも、婦人科でひっかかってしまった。
もう十数年前かな 乳がん検診は2年ごとでいいですよといわれたのは。
だから子宮がん検診も同じようにうけてたけど 

三年ほど前ひっかかって、一年半通って もう大丈夫でしょうねといわれ
昨年のドックは婦人科検診はしなかった。

今年は入れてみたら子宮でひっかかってしまった。
「エコーでははっきりとみられないので、ポリープがあるようですから一度検診をうけてください」

ですって

『はぁ・・・(-_-;)』 
年内にははっきりしたいよね。
また前と同じかな。  
あの時も 早めに見つかってよかったんだけど。
子宮頸がんにもう少しでなるところだった。

あの細胞診って辛いんだよね。

検診して結果出るまで2、3週間かかるんだよね

posted by 琴音 at 10:47| 日常
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。