アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

ねぇねぇ

メール今日逢える?

  メールうん



その前に、来週ゴルフ行きたいexclamation&question ご都合は?
ってメールきたけど、行きたいけど仕事が休めないって 返信   

そっか・・・


その後メールで誘われた。

待ち合わせ場所について 車に乗ってキス黒ハートハグ揺れるハートキス

いつものようにご飯を食べてドライブして時間まで車でお話揺れるハート

リクライニングして寄り添ってお話しながらスキンシップ
とっても 落ち着く時間だね

そして心地よくなりひとつに黒ハート

心も身体も癒される


 ね 出したい いい?
    ほしいけど・・・ ダメだよ

 ダメかな?
    大丈夫だとは思うけど、あたし変なところが健康体だから・・・

 そうやな でも50代で出産て聞かんやろ
    うん つかないんだと思うけどね


彼の腰が力強く動いた。 すごく感じて私はのぼりつめた。                                                           
ほらこんなに すごいよ。   
   えexclamation&question濡れすぎ・・・ もしかして 出しちゃった?

うんん 我慢したよ
     出てないけど すごく気持ちよかった。 一緒にいった感じだよ

一度離れて ティッシュで拭取り 彼は一息つきながら
「ほら まだカチカチ」

やさしくナデナデして パクッ 
「我慢したのに また入れたくなっちゃう」
黒ハートフィニッシュはお口の中でわーい(嬉しい顔)揺れるハート

「今日はすごく中で出したくなっちゃった なんでかな 逢いたかったでやな」

『だーいすき黒ハート




posted by 琴音 at 22:14| ふたりごと
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。